感情 

January 23 [Fri], 2009, 0:25
アンパンマン大好きで同じ話のDVDをよく見ているなな
ちょっと前までは映像を楽しんでいるだけだったようで、
悲しい話の時も特に何にも感じてはいなかったようです
何度も見ているゴミラが死んでしまう?と
言う話(その後生き返るが…)を見ていた時の事
みんながゴミラ〜って泣きながら歌うシーンがあり
今までは「みんな泣いてるね?」と言うと
「アンパンマンやジャムおじさんはないてないよ」と
平然と答えていたのに
ふとななを見ると真剣な顔にうっすら涙が!!!
「ななちゃん、泣いてるの?」と聞くと
「やだ、ママ」と涙を拭いていました
「泣く事はいい事なんだよ」と言ってあげました
何だか少しずつ成長しているんだと
暖かい気持ちになりました

身長もやっと100.9cmになりました
お片づけもキレイにしまうようになりました
あともう少しで4歳です

すずの病気 

January 23 [Fri], 2009, 0:14
保育園にまだ行ってないからか
すずは余り病気をしない
鼻水を出していることはあるが
病院へ行くほどではなく
ほとんど熱を出したりしなかった
しかし、何処でもらってきたのか
嘔吐下痢症になってしまいました
久々に熱を出し(突発以来)元気もなくって…
月曜日にはお父さん、お母さんに
ななを外に連れ出してもらい、たくさんの食べ物を
いただき助けてもらいました

やっと少し元気になり、ななと遊べるようになりました
私はななの送り迎えぐらいしか外出できなかったけど
早く元気になって、またお出かけしたいな

おめでとうございます 

January 15 [Thu], 2009, 14:46
遅くなりましたが
明けましておめでとうございます
今年はすずも保育園へ行く?予定なので
もう少しで主婦生活も終わりです
年末に大阪に住むいとこがお泊まりに来ました
仲良くしていたと思うと喧嘩してと
騒がしい年末でした
お正月は私の実家に行き
いとこと一緒に楽しく過ごしました
パパの実家にはこの間行ってきました

歳も近いので4人で楽しそうに遊んでました
いつも私にくっ付いているすずも
楽しいようでちょっといなくても大丈夫でした
のんびりとさせてもらい楽しかったです
ななは今度おじいちゃん・おばあちゃん家に
一人でお泊まりすると言ってました
まずは近所のいとこの家でお泊まり練習しないとね
今年も元気で良い年になりますように…
P R

2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
☆プロフィール☆
なな&すず
なな…2005年2月6日生まれ
ピンクが大好きなのでピンクマンと呼んでます
すずの事がかわいいみたいで面倒みてくれます
すず…2007年11月17日生まれ
おっぱい大好きでよく寝てくれるいい子です
父コウジ★母ユウコ(u)
最新コメント
アイコン画像u→ayaちゃん
» すず1歳 (2008年12月08日)
アイコン画像aya
» すず1歳 (2008年12月05日)
アイコン画像u→ayaちゃん
» anpanman (2008年07月11日)
アイコン画像aya
» anpanman (2008年07月10日)
アイコン画像かえパパ
» 手がかからない (2008年05月26日)
アイコン画像u→ayaちゃん
» ねこの声 (2008年04月27日)
アイコン画像aya
» ねこの声 (2008年04月27日)
アイコン画像aya
» すずの寝返り (2008年04月24日)
アイコン画像u→ayaちゃん
» こちらも (2008年02月24日)
アイコン画像aya
» こちらも (2008年02月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nana0206
読者になる
Yapme!一覧
読者になる