なんか 

March 10 [Thu], 2005, 11:46
ごくせん放送以来ぶっちゃけ仁くんのファンめちゃ増えたじゃない?
何故?(爆)私の中ではどう見てもさまさまのほうがカッコイイだけど

やっぱ役割は仁のほうが社会的に認めれるのかな
愛されキャラだよ隼人は、ズルイ(笑)
来週は必ず取り戻せから(何を)(人気を!人気を!)
一般人!!(失礼)
しっかり魔王さまの華麗な演技と涙を見てろうよ
普段ではただじゃ見せないもんだから!(汗)

小田切さんの名演技を楽しみにしてます、ななです〜

早くコンサート終わんないかな 

March 10 [Thu], 2005, 11:27
だってもう舞台見たくなったもん。
昨日は去年の密録見たよ、さまさま主役のやつ
やっぱり素晴らしかった
益々一列目に狙いたいわ(爆)
去年みたいに六万くらいなら出せますけど、もっと高くなろうね
ヤバイ、金が無いー↓
だからコンサートは我慢しなきゃ
悪席でもしょうがないから見れるだけでいいかな
少年クラブも当らないとマズイー(>_<)
ジャニファンって何でも金だよね

さまさまの舞台だったら一生懸命応援するじゃないか(またか…)

もうすぐ 

March 03 [Thu], 2005, 18:57
勝運スペシャルコンサートまであと21日。
ザ・少年クラブまであと20日。

イヤだよ(T_T)そんなに行きたくないよ・・・

どこでもドア欲しい
ドラえもんが欲しい

おかしい! 

March 03 [Thu], 2005, 11:44
さっき、今はやりのlivedoorにもブログ登録してたけど
何故か書き込んでも文字が出ない(笑
私バカすぎるかな?
でもいいか、
こっちのブログのほうがかわいいだもんね(今更フォローは良いです、byたっちゃん)
↑何気にたっちゃんも物凄く毒舌だよね?
livedoorといえば堀江社長だよね
日本人じゃないの私でも分る人
かなりのお金持ちさん(笑、そっちじゃないでしょ?

日本にいる間は、ちょうどその堀江社長がいろんなバラエティが出てたね
センスがないとか女芸人とのデートとか何とかの番組で(笑
あっあとは球団の合併問題だね!楽天との競争とか?間違ってないかな記憶は?
まぁそれはどうでも良いけど、球団合併に言ったら
またぅちのさまさまのこと思い出したね(爆、←お前いい加減にしろ!!

球団合併の話題にしとけばよかったのに(涙
聞いて(だれもいないのに!)そんな物語があるんですよ!!
去年の9月xx日、六本木でWU撮影の日
あの日の朝はさまさま野球やってたらしい(マガから見たの私は知らないよ!
私も朝から学校行って、終わったらいつものようにさまさま探しの旅に出た(何それ)

ひろみちゃんと待ち合わせして、
私は近いから乃木坂からスタジオ巡りを始まった
そして、いきなりヲタ発見!!
まさか…とか思ったら、ぅわ〜量…じゃなくて人の数が凄い!
ここかな?とか思いながらひろみちゃんに電話掛けました。
でもやっぱり心配だから一応は近くにあるスタジオも回った。
やっぱここしかない!
って思って、ぅわ〜出た!(>_<)田中聖じゃん!これでもう決まりだね
って、他の人邪魔しないように私はもっと端に寄った

『Hey!Say!Dream Boy』 

February 25 [Fri], 2005, 12:05
☆舞台決定☆
『Hey!Say!Dream Boy』
主演:亀梨和也
出演:KAT-TUN(仁以外)関ジャニ∞(内亮ヒナ以外)
場所:梅コマ
4/27(水)〜5/15(日)
昨日都内で記者会見

.......................................しか言えない私に拍手。
すぐに'行く'って決めた自分にも拍手。
情けない.............

おめでとう和也☆ 

February 24 [Thu], 2005, 15:25
19歳の最初の日、やっぱドラマ撮影?(笑

昨日は、大事な家族と一緒に過ごしたのでしょうかね。

私は友達としゃぶしゃぶを食べたり、ケーキを食べたり
お酒もね。めでたいかずっち(何このキモイ名前)の誕生日だから
しゃぶしゃぶだけでお腹いっぱいなのに
何わざとFRIDAYSまで行くなーって。
でも行っちゃいました、トホホ

お酒超大盛り!(お酒は大盛りとか言わないの?)
だからちょっとめまい(笑)

雑誌はチッラとFRIDAYSの机の上で
隣はケーキとアイスの山盛り、あっあとは私のカクテルね
それを写真撮ったの、でも私デジカメ持ってないから友達から貰う予定Vv
恥ずかしながらも雑誌持って記念として撮りました
一番笑えるのはあのハピバソング
なんとデジカメで録画しちゃいました、わぃ〜(バカ)
かずっち(だから何これ?)は喜ぶのかな?(お前本当にアホか!!!)

楽しかったよ。
キミがいなくても(笑)
ってかいるわけないし(汗)

一緒にすごした三年目の誕生日、今年は台湾で。
でも来年は必ずキミの前で。

よ〜し!
今年もキミの力を貸して、頑張るんじゃないか!!(またヤンクミ)
ファイト〜オッ!!

めでたく19歳 

February 23 [Wed], 2005, 15:44
時が過ぎるの早いなー
最初好きになったのはいくつ?14歳だっけ?爆。子供ぢゃん!
もう五年も過ぎちゃったか・・・むぅ〜(’〜')

あぁ〜なんで虚しいこと(笑)

最初からキミを好きだったの。
あの無邪気の笑顔とすぐバレる仕込みにやられた
でもこんなにも立派なアイドルになってたね。
私、キミはカツンで良かったよ。
世界一このグループ好き
メンバーも大好き!!

一番付き合いが長い、無神経なかゎぃぃかゎぃぃvV仁くん
ダジャレが寒いけど一緒の興味があっての友達田口くん
一番短気に見える実はやさしぃやさしぃキミの事弟のように見守ってるコウキくん
メル友でお尻触りまくり天然キャラのカツン隊長たっちゃん
一番年上に見えない幼稚園児だけどきっとキミの支えになってる愛されキャラゆっち

世界中に最高に素晴らしいメンバーたち揃ってたもん。
このグループはこのままでデビューして欲しいよー
ねぇ?

あんまハピバとは関係ないか…(失礼)

昨年と一昨年は日本でキミの誕生日過ごしましたね
なんもできないけど同じ土地でいてうれしかった。
来年はまもなく成人式
成人式も誕生日もいけたらいいなって

今年も是非怪我なく頑張ってね
いつも亀を見て癒されてますから
本当にお世話になりましたよ

来年ももちろん、そのつもりで、、、(笑)

なので、今の勢いでがんばるんじゃないか!!!(何故ヤンクミ風 汗)
どんなに走っても付いていきますから、覚悟しろうよ!!!(だから何故?)

超おめでとう!!!! 

February 23 [Wed], 2005, 15:37
☆19歳誕生日おめでとう☆
どうしよう
もう19歳
追い付けません
残念
!!!!


(でもキミはもう23だから はぃ終了!)

なんと 

February 22 [Tue], 2005, 12:17
一ヶ月も書き込んでないね。私。
魔王さまの誕生日のこの二月
何も残していないなー(苦笑い)

はぃここで正直怒ります、っていうか分からないです。
まぁサラリーマン役は確か魔王さまの年齢とだいぶ差があると思うんですが!!!
何でだろうね。
何で仁なの
世間の目から見て仁のほうがお好み?
そんなわけ…ありかな(・・・)

ちょっとショックっていうか、悲しいっていうか、分からないです。
うらやましいっていうのはあり、やきもちっていうのもあり…
そんな私の大切な大好きな心から愛してるお方は
才華あり野心あり意欲あり、今はただチャンスがないだけなの。
もっとチャンスをくれない?
ジャニーズの舞台とかだけじゃなく、もっと世間の目に出して欲しい
欲張りとか何でもいいからだって、彼からこそその価値もあるんだから

もちろん仁くん好きよ。大好きだもん。
だけど仁くんばかりじゃイヤもん(>_<)
亀担だから。

ふっざけんなよ! 

January 26 [Wed], 2005, 11:00
KAT−TUN横浜アリーナスペシャルコンサート
時間は3/25と3/27 両日14時と、17時半。
チケ1枚5500円。
情報局一人4枚まで。詳細決定後お知らせきますって。

何だって??????
全然嬉しくないしッ!

2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
コメントだびょん〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nana01130223
読者になる
Yapme!一覧
読者になる