〜 夏期講習 〜 

August 09 [Sat], 2008, 10:03
あああああああづいヽ(`Д´)丿


もうやだ もうやだ
暑いお 死ぬお(´;ω;`)
クーラーさんついておくれ(´;ω;`)
僕にいじわるしないでおくれ(´;ω;`)
うえーん←
早く新しいクーラーが欲しい!!!!!1


今日は、塾のテストがあるお
こんなどころでPCしてる場合じゃないのに!
けどクーラーさんが...←待
10時半までには やめるつもり(*>ω<*)
絶対!... 多分(*∩ω∩*)いやん

ぽーにゅぽーにゅぽにゅ
ふみおのこー
崖の下にやああああああて きた(*´ω`*)
 
 

〜 長崎原爆 〜 

August 09 [Sat], 2008, 10:01

今日は長崎に原爆が投下された日です。

1945年
8月9日午前11時2分

同じようなことを、広島のときに書いたので
これ以上はなにも書きません。

みんなで黙祷しましょう

 

〜 お買い物 〜 

August 07 [Thu], 2008, 9:31

昨日はね、
服が欲しかったからある激安店に行って
買ってきたよ(*´ω`*)
あと、100均にも行った(*^ω^*)うふ
買ったものすべてじゃないけど紹介するね!
 
まずはこれ(*∩ω∩*)↓↓

かわゆいでそ(^o^o^)
っと その前に値段みてみてよ

激安;゜Д゜)
そのぶん質は悪いんだろーけど
今年の夏もあとちょっとだから良いかなって(*>ω<*)うふふふふ


次のは 100均 ↓↓

しゅしゅ可愛くない?!(*ノωノ)
いろんな色あったけど
黄色が一番すきだから
黄色にしちゃった
ピンクもかわゆすだったよ〜

お菓子はその2つで100円!!!
ちょっとお買い得感あるよね\(^o^)/
 
 
 
今日はここまで(*´ω`*)
明日とかに服もう一着のせようかな??

じゃねー

〜 黙祷 〜 

August 06 [Wed], 2008, 17:04
みなさん今日はなんの日かお分かりですか?
1945年
8月6日 8時15分
63年前 広島県に原爆が落とされた日です。
たくさんの方が亡くなられました。

唯一、核を落とされた国
日本
このような出来事をずっとずっと伝えていかなければいけません。
絶対に忘れてはいけません。

原爆は日本で最初で最後でありますように。

 
 
私が思ったのは
TVで生で放送したのがNHKだけだったことです。
おかしくないですか?
今日この日は、日本国民全員でこのような出来事が
もうおきないように願う日ではないのでしょうか。
年に1度でも思い返す日ではないでしょうか。

〜 写真写真 〜 

August 05 [Tue], 2008, 14:25
眠いね暑いね
これから夏期講習(*^ω^*)

夏期講習みんな嫌がってるけど
うちは結構好きだったり\(^o^)/

楽しいよよよ 

 


なにわのあいつだよヾ(*・ω・*)ノ
例の あ・い・つ
お父さんが単身赴任で京都いってて
くいだおれなくなるって聞いて
買ってもらった(*´∀`*)ふはは

記念記念






これは 誕生日
後輩ちゃんからもらっちゃいました(*>ω<*)
なんてかわゆいの(*∩ω∩*)
うちがプーさん好きのことを
覚えてくれてたみたい
なんて優しい子なのっ(*´ω`*)

〜 湿気じめじめ 〜 

August 05 [Tue], 2008, 14:11
湿気でじめじめぺたぺた(´;ω;`)

こういう日っていらいらするよねヽ(`Д´)丿

ぺたぺたしてんじゃねーっ!とか
じめってんじゃねーよっ!とかヽ(`Д´)丿

...
え?
思わないって?

まあ いいよヾ(*・ω・*)ノ←待
 

 

ぎゃあーーーーーー;゜Д゜)!!!

いいいいいいいいま
なったよ?!
おへおへおへおへそとられちゃう(;:;:;'゜ε゜;:;:;)

まっ いっかヾ(*・ω・*)ノ←待



今日も宿題やらなくちゃだけど

暑くて じめっててやる気
−100%\(^o^)/

MAXだね MAX(*´∀`*)ふははは←



とりあえず日記はここまでー

次の記事で写真貼ってくよよよ

〜 頑張った(*>ω<*) 〜 

August 04 [Mon], 2008, 13:47
昨日は頑張った

宿題あと 社会のノート
作文だけになった(*>ω<*)

友達と図書館いって
しゃべりながらかれこれ2時間頑張って
英語終わらせたお!!!


夏はこれからだぜっ\(^o^)/←


んで 今日は暇だったから
もくもくと
これ作ってた(^o^o^)

初めてだから下手なのは
気にしない(*>ω<*)

これから上手くなるもん(・∀・)



あとね

これ買ってみた(*∩ω∩*)
CMみてて欲しくなっちゃった

うちはショートヘアーだから
あまり使えなかった(;∀;`
いいの!
これから伸ばすんだからヽ(`Д´)丿
 
 


今日は これにて

さよ〜ならヾ(*・ω・*)ノ

〜 クーラーの悲劇 〜 

August 04 [Mon], 2008, 13:46
今日も暑いお(´;ω;`)


無理無理無理無理!!!1 ←
暑くてとろけちゃうよ(;∀;`ははははは

今日暑すぎてとろけそうになって
温暖化防止のために使わないようにしてた
クーラー様をつけようとしたら…

ピッ
...
...
...   しーん... 
 
 
あれ?

...
...

つっ つかない?!(^ω^`;)

冗談きついっすよ クーラーさん!

まじっすか
動かないんすかっ(;:;:;'゜ε゜;:;:;)


って 感じで今にいたるわけですお(´・ω・`)

あはははははははははははははは

うそじゃないよ

ほんとだよ


だれかうちの部屋にクーラー様をめぐんで(*>ω<*)



次の記事で
買ったものとか紹介しまする

~Self introduction〜 

August 02 [Sat], 2008, 13:35
はじめまして(*>ω<*)

中学3年生の めい です!!!

暇なときにまた〜りと更新していきます(*´∀`*)
また〜り また〜り

買ったお洋服とか
あ 今粘土であいすとか作るのはまってます(*ノωノ)きゃ←

こういうのを また〜り 書いていきます(*>ω<*)

よろしくおねがいします!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めい
  • アイコン画像 誕生日:6月15日
読者になる
中学3年
受験真っ盛りの
めいです(^O^)/

☆:お友達大募集!
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像めい
» 〜 夏期講習 〜 (2008年08月12日)
アイコン画像ダーリンは掃除機
» 〜 夏期講習 〜 (2008年08月11日)
アイコン画像めい
» 〜 夏期講習 〜 (2008年08月11日)
アイコン画像明治ωちょ仔
» 〜 夏期講習 〜 (2008年08月10日)
アイコン画像めい
» 〜 頑張った(*>ω<*) 〜 (2008年08月10日)
アイコン画像\(彼^o^方)/
» 〜 頑張った(*>ω<*) 〜 (2008年08月10日)
アイコン画像めい
» 〜 黙祷 〜 (2008年08月08日)
アイコン画像涼姫
» 〜 黙祷 〜 (2008年08月07日)
アイコン画像めい
» 〜 写真写真 〜 (2008年08月06日)
アイコン画像獄∵寺
» 〜 写真写真 〜 (2008年08月06日)
Yapme!一覧
読者になる