ひさしぶりのお散歩デート 

December 23 [Thu], 2004, 1:37
先週の土曜日は久しぶりにダーリンとお散歩デート
今回のコースは、調布の「つつじヶ丘駅」から「深大寺」までのコース。
私の彼氏は川マニア(?)なのでよく散歩コースに河川敷や川の跡なんかをあるくんだよね〜。今回もその一環で歩いてきました。

本当に天気もよくて、ポカポカ陽気
お水片手に住宅街をぷらぷら、フラフラ〜
間違った時期に咲いちゃったつつじや遅いもみじをみたり
普段、PCの前に座りっぱなしの私には、いい気分転換!

実は、今回のデートは散歩も目的のひとつだったんだけど、
深大寺の深大寺そばを食べるのが本当の目的

前々から食べに行こうって話しをしていて中々いけなかったんだよね〜。
やっと、念願かなって食べにいくことができた〜って感じ。
本当に、深大寺についたら、そっこそばや探したもんね(笑)

おそば食べて、そば饅頭食べて、、、
体重が増えるのきにしつつも、おいしくて幸せでした。


本当にムカツク。。。。 

December 15 [Wed], 2004, 20:14
ここ数ヶ月、人事関係でムカツクことが多いんだよね。
所詮、派遣や出向の人間なんて、社員じゃないから即解雇の対象なんだけど、
あまりにもそのやり方がひどすぎる

今いる出向先の会社なんて、社員が残業せずにとっとと帰って
派遣とかには残業させて、売り上げが行かないからっていろいろな
理由をつけて即解雇ってどうゆうこと?

本当に派遣さんや外部スタッフの使い方がわかってない!!

確かに、売り上げとかって大事だと思うよ。
でも、売り上げ行かないから人減らせってどうなのよ。
せっかく何ヶ月も一緒にやって、いろいろなことを教えてきたのに
ハイ、さよなら。ってさ〜

例え新しい人が入ったからって、前の人までになるのに何ヶ月かかると思ってる?

その間、またクライアントに迷惑かけて、あやまらなきゃいけない
人間の身になってみろってんだ

しまいにゃ、経費削減で残業するなぁだ!

仕事が終わらないから残業してんだよ

そんなきつい納期じゃ、残業なしで仕事が終わるかってんだ。
こっちだって、自分のキャパや作業効率をあげようと思って
業務改善やらなんやら裏でいろいろしてるんだ。

私だってプライベートの時間削ってまで、残業なんてしたくないよ
ほとほと、この会社イヤになったよ。

あ〜あ、愚痴ばっかでイヤなブログになっちゃた。

買いました♪ 

December 15 [Wed], 2004, 0:32
先週の日曜日、久しぶりのオフだったので、彼氏と一緒に地元でショッピング。

そのときに、「ホットカーペット」買っちゃいました!! 本当は買うつもりなかったんだよね〜。
でも、あまりの寒さに負けてオ●ンピックで購入。

今のホットカーペットってすごいいろいろな機能がついててびっくり。たかが、ホットカーペットなのに

備長炭って

どういうこと?しかもダニを殺す機能までついて…。

本当に、至れり尽くせりって感じ

でも、このキャッチコピーの「大好評」ってどうなのよ!ちょっとチープというか安易というか、




「広報担当者、もっとひねった文言考えろよ!!」

でも、「カーペット」に罪は無いし、機能には問題なし!
買ってソッコー広げてごろ寝しちゃった
久しぶりにゆっくりした休日を過ごせてハッピーだったな〜


飼いたい…。 

December 09 [Thu], 2004, 0:42
最近、ペットを飼いたい病が始まってます。

実家には16歳になるにゃーがいて、いつも一緒に寝たり遊んだりしてだんだけど、
一人暮らしをするようになってさみしいよ

いま、一番ほしいのは
「キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル」
耳のたれ具合といい、おおきなおめめといい、すっごいラブリー

ほんと、ほしいよ〜。。。

でも、日中家にいないから飼っても寂しい思いさせちゃうかと思うと、
飼えないよな〜と思うんだ。
でも、そのうちチャンスが来たら絶対飼うもんね!!


そういえば、よく見るとこの犬うちの彼氏に似てるかも…。(笑)

ふぅ〜 

December 07 [Tue], 2004, 23:24
最近、急な仕事が入り、一週間毎日終電&休日出勤。
その仕事がやっと片付いて久しぶりに早く家に帰れました〜

明日からは少しずつ、早く帰れるようになると思うから
おうちのことができてうれしいよ♪

とりあえず、昨日は徹夜だったから今日はねるよ〜ん

悩んでます…。 

November 25 [Thu], 2004, 0:58
最近仕事がやる気がしなくてしょうがない…。
原因はよくわからない。なぜなんだろう。。。

今日もクライアントにメールを出したのに返事がこないのよ
私よりちょっと前に出した、違うメールには返事がくるのに〜
なぜ、なぜなの〜!! できないことをできないと言うのは悪いのかな〜。
でも、不可能なことは不可能なんだもん。
はぁ〜、プログラムって難しいよ。


まあ、愚痴はこんなところで終わりにして、
きょうはちょびっといいことあったよ。
大好きなリラックマをGETだよ〜
今日はいやなことがあったから、そのこを抱いて寝よう。
明日も朝からデバッグだ〜

初★ブログでございます〜 

November 22 [Mon], 2004, 23:13
初めてのブログに挑戦ですぅ。

みんなに挑戦しろといわれてはや半年…。
やっと思い腰を持ち上げて、ブログに挑戦です。

毎日は更新できるかどうかわからないけど、
気が向いたときに少しづつ更新していくよ〜ん。

■最近って…。
この間の土曜日、友人のバンド(伝承歌劇団)のライブにいったんだけど
相変わらず、方向音痴大暴走です。。。

市ヶ谷の防●庁の前にあるライブハウスなんだけど、
なかなかたどりつけずに、土曜の人気が少ない市ヶ谷界わいをウロウロ…。
タクシーの運ちゃんに聞いても、あいまいな返事で教えてもらえず
ホントですよ。

わざわざPCの地図をiショットで撮ったのに〜

マジでGPS携帯の購入を考えてます。
方向音痴でGPS携帯買った人いますか??
もし、買った方役にたったかどうか教えてくださいませ〜



2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nana0043
読者になる
Yapme!一覧
読者になる