念願の 

June 18 [Mon], 2007, 7:14


ジャクムに挑戦し続けてはや10回ほど

やっとアドバンスドコンボを手に入れることができました!!

20のマスタリーは2冊もっていて貼ったところ

× ○

で成功することができましたw

予備を買っておいてよかったと思います

現在スキルレベルは12

BDは3kほど火力があがっていたので

今まで18分かかっていたソロビシャスにいってみたところ

14分ほどで終わりました(*`・ω・´)

30まであがれば10分もきれるはず!

当分レベル上げをがんばります!

スキルを手に入れるため

パンダsのジャクムやギルメンのピンsと一緒に夜中のジャクムに参加させてもらいました

協力してくださったみなさん本当にありがとう(;´Д`)ハァハァ

これからもジャクムどんどん参加していって

みんなの力になりたいですねw

7人ジャクム 

June 09 [Sat], 2007, 7:47
今日仕事から帰宅したのが午前4時ころ

ソロビシャスを2回やりました

最近は18分で倒せるようになりましたねw

アドバンスドコンボMAXになったら10分くらいになれるかな(*´σ з`)♪

そのあとギルメンと友とかと一緒に7人でジャクムにいきました

PTは 弓2 はるs ピンs ビショップ1 自分

孫sソロ

の7人でした

腕は順調にいきました

何本かルートとることできたしw

本体入ってPTのピンsが落ち

ソロの孫sをいれて6人でやっていたのですが

本体1終わりころにビショップs墓

本体2では弓s2人墓

本体2の半分あたりから

私とはるsと孫sの3人で叩き続けました

薬もなくなったりしたけどはるsがわけてくれて助かり

無事3人でジャクム倒すことできましたw

スキルはでなかったけど兜はでましたw

抽選したら外れたけどねw

最後の5mmくらいからかなり緊張したけど

かなり楽しかったw

これからもどんどん深夜ジャクムやっていきたいですね(*`・ω・´)

砕骨刀 

June 08 [Fri], 2007, 4:39
両手剣最強の砕骨刀の強化に取り組みました

なぜ強いのかというと攻撃速度がめちゃめちゃ速いんですよね

今まで反撃受けてた敵も倒せちゃいます

今まで使ってたクレイモアと比較すると

1分間に6回の攻撃回数の差があります

















まずは30%2連(*´σ з`)♪

さすがにここからは怖いので60%で逃げた結果。。。





























3回しかつきませんでした(;´Д`)ハァハァ

でもまぁよしとしましょうw

砕骨刀の強化は4本目だったかな

すもものフリマでは

これよりSTR-2 攻撃-1かな?の砕骨刀が800mの値段ついてるみたいですね

当分はこれでいってほかの装備を変えましょうかね

今まで使ってたクレイモア売って資金作って

予定では鎧下とイヤリング

余裕が出てきたら犬鼻も強化しようかな(*´σ з`)♪

 

May 18 [Fri], 2007, 5:11
現在STR14攻撃119のクレイモアを装備してるんですが

砕骨刀への切り替えを考えています

攻撃速度がクレイモアより1段階速く

1分間で10回ほど攻撃回数に差がでるため

今の武器より多少攻撃力が低くても強くなれるわけですが

装備するにはDEXが120必要なんですよね;

現在素DEX55で修正含めて112

素はできたらあげたくないんですが

強化であげれそうなのが

攻撃4DEX6の桃マント

ジャクム兜は友から売ってもらったんですが

強化で消えるのが怖いため強化できず;

なにかいい方法ないかな;


追記

装備を更新しました(;´Д`)ハァハァ

強化 

May 10 [Thu], 2007, 5:46


ジャンプ30%3連

さぁここからどうしますかね(;´Д`)ハァハァ

続きはまた明日で(*´σ з`)♪

(;´Д`)ハァハァ 

May 09 [Wed], 2007, 5:41
ゴールデンウィークはみなさん4倍を楽しんだでしょうか?

自分はたまたまゴールデンウィーク初日が休みの曜日だったんで

4倍1日だけゆこと一緒に楽しめましたがねw

ブランディッシュのマスタリーブックの成功結果ですけど

BD20 1初成功 BD30 5回目でようやく成功

とまぁ大赤字でした(;´Д`)ハァハァ

友の孫さんに助けてもらいながらなんとか成功できてよかったけどねw

スタンスのクエもゆこの友に手伝ってもらい

ラッシュ習得のクエも知り合いに手伝ってもらって

少しずつながらスキルは集まってきました

アドバンスコンボのスキルブックはジャクムからのドロなんですが

仕事は夜中に終わって休みの日しかやることができない状態;

毎週木曜日休みなんで誰かよかったらつれてってください(;´Д`)ハァハァ

(*´σ з`)♪ 

April 12 [Thu], 2007, 3:36
4次が実施してからちょくちょくINするようになりました

最後にあんまりINしなくなったのは去年のゴールデンウィーク終わったあたりかな

仕事のほうもあって出勤時間は

午後3時から夜中1時30あたりに終わるって感じ

INするのがそれからなんでほとんど知り合いには会えないけどね;


今日は仕事も休みだったんで友にジャクムつれてってもらったんですが

自分のPTみんな落ちたり墓で最後6人になって

ソロでがんばってたけど

残念ながら倒す前に死んじゃいました(;´Д`)ハァハァ

抽選でインレイジのマスタリーブックもらえたからよかったけどねw

ブランディッシュのマスタリーブックほしいんだけど

ソロでいつもビシャスいくのはきついね;

誰か夜遅くに一緒にいってくれる人おらんかね;

 

February 27 [Tue], 2007, 1:44
今日久々にめいぽにINした

だけどなんか今更昔私を知ってた人に会ったって

歓迎されるのかわからない

知り合いをサーチして

近くまでいったけど

結局逃げ出しちゃった

再び 

November 30 [Thu], 2006, 2:40
つねにパソコンはつけっぱなしの私です

いつも学校いってバイトを終えて夜中に帰ると

ネコがパソコンにのっかっているらしく

いつもいろいろとおかしくなってます

今日大型のパッチがあったみたいで

めいぽしたいんですが

バイトは鬼のようにシフトがはいっています

今週は1週間休みなし

でも今週の土曜日はようやく休みです

家事とかいろいろしたいことあるけど

やっぱ自分はめいぽが好きです

INはしませんが

いろんな人のブログは読んだりしてます

週に1,2回しかINできないかもしれないけど

少しずつめいぽはじめれたらいいな


INしなくなり始めた5月のころ

ナイトの職の中では装備は上のほうだったけど

今ではだいぶ使えない装備になってしまったかな

119のクレイモア売ろうか考えてみよう

昔のように

仲のいい友達と

くだらないチャットをしながら

楽しく狩りできるときがくることを願っています

やっぱり、、、 

October 25 [Wed], 2006, 2:39
当分めいぽするのはやっぱ無理かな

時間作ることが無理だし

朝から学校いって夜中まで働いてるわけだし

4次情報とか見てるとやりたくなるけど

やっぱ無理だな

☆メインのなな☆
レベル141 ヒーロー
☆SevenstarX☆
レベル95 ハーミット
最新コメント
アイコン画像きりん
» 念願の (2008年01月07日)
アイコン画像琥珀
» 念願の (2007年06月19日)
アイコン画像nekoruri
» (*´σ з`)♪ (2007年04月28日)
アイコン画像ゆこ
» (*´σ з`)♪ (2007年04月12日)
アイコン画像NANA
»  (2007年04月02日)
アイコン画像琥珀
»  (2007年03月25日)
アイコン画像ゆこ
»  (2007年03月22日)
アイコン画像なな
»  (2007年02月27日)
アイコン画像Toroide
»  (2007年02月27日)
アイコン画像nekoruri
»  (2007年02月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nana-yuko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる