パソコン言ぅコト聞かなぃ悪ぃ仔になってしまった・・・(泣/m') 

August 17 [Thu], 2006, 18:17
パソコン、、、ブッ壊れェワラワラ
ココまで来るのに数十分かかるッてぃぅ超ワガママップリを発揮なのです
奈々はそれで毎日ムカァ
それを言ぃ訳にして、最近日記を放置しちゃってたコト謝りますペコリ

ところで・・・つぃ昨日までの三日間、お盆休みでした
彼氏とデェトー

新潟までで行って行って来ました
最高だったァ
入らなかったケドォワラ
でも・・・大好きなダァと一緒に入れるだけで幸せだったョ
海はまったりできてオススメ
カッポー行くべしッッ
次に水族館
ダァのおごりサンクス




年の夏も隣に居るのはァナタだょね・・・
不安ダョ・・・
怖ぃョ・・・

ケド・・・信じたぃ・・・
この矛盾するキモチを誰か分かって・・・




明日は、東京の学校とだァ
暑いケド頑張ろォ
そしたらまた今日みたぃにオゴッてぁげるカラ

また明日

初日記☆甲子園開幕(●´仝`)⌒♪♪ 

August 06 [Sun], 2006, 14:21
つぃに開幕したネ
なんかメッチャ悔しぃ
ホントならゥチが出てるハズなのに
でも・・・球児は大スチ
仲間のタメに、家族のタメに、大切なァノ人のタメに一つの白球を追ぅ坊主クンに毎年xロ2、萌え〜(・∀・)な奈々なのですわらい
ドコが優勝するんだろ
今日の第三試合は特に楽しみ〜
大阪桐蔭横浜
またまた、萌え〜(・∀・)わらい

そー言えば・・・ゥチの野球部も今年は強いょ
昨日は市内リーグの決勝戦
延長1ロ回で2点を入れて優勝しちゃったァ
ゃった
相手は県の甲子園常連校なだけにバン万歳
秋・・・優勝してセンバツに行こッ


昨日は彼氏と夏祭りに行ってきました
ダァリン大好きィ
ダァは1コ↑なんで・・・来年カラ大学生
もぅで大学決まってるんだょネ
まぢャダけど・・・奈々に「ャダ」ッて言う権利はナィし、ゃりたぃコトを頑張って欲しい。。。
ぁと4年は一緒に行けないと思うと・・・浴衣を脱ぐとき「ぁー、今度この浴衣を着るときはどぅなっているんだろ・・・」ッて泣いちゃった
遠距離してる人、する人、してた人
色んな話聞かせてね
コメントか掲示板で待ってるョ

あっつぃケド、溶けないょーにッ

んぢゃ、バイチャー
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nana-yakyuu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる