ようこそ!!ラッキーな1週間のお部屋へ( ゜∀゜)

⊂( ^ω^)⊃
PLOFILE
ANGEL KISS(・∀・)
奈々
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ChatLife パフォーマーチェッカー

ChatLifeサン提供
ケーキと椎茸と高校野球をこよなく愛する女の子です。予定を立てるのは好きですが、きっちり守れるかは微妙なとこです。勉強に恋に頑張ろうと気合だけは十分です(・∀・)

♡MAIL♡


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nana-welcome
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
お引越しします。 / 2006年06月11日(日)
新しいブログへGO

まだまだ、何もできてませんが、
こっちはそのうち閉鎖します〇┓

お気に入りにしてくれてる方♪変更よろしくです(・∀・)(いるのかちら?


やっと、ここからおさらばだーーーーっ!!!!!!!!
 
   
Posted at 23:04/ この記事のURL
寝る子は育つ / 2006年06月10日(土)
今日、起きたら11時でした(・∀・)


1時から11時まで、眠り続けておりました

10時間(^ω^)


万歳!

休日っていいですねん( ´∀`)

目覚ましがならずに済むから。
二度寝しても平気だから。
グータラできるから。
昼間、TVが見れるから。
通勤ラッシュに押しつぶされなくて済むから。
1日中パジャマでいられるから。
3時のおやつが食べられるから。


他にもわんさか出てきます ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


今日は、DVD見ながら、ちょっと勉強と調べ物をしてました。
先ほど、終了して、今から何しよかなー(^ω^)てなところですます。




何しましょかな。



最近梅雨入りしたみたいで、ものすごいジメジメしてますねι(´Д`υ)アツィー


扇風機は未だ早いし、クーラーなんて、もってのほかだし、
実は一番、うっとうしい季節かもしれないです(´-ω-`)



最近、はまってる番組でも紹介しようかな(人´ロ`*)


少女には向かない職業
「命なんて、あっけない」
13歳の少女の無邪気な殺意が、やがて最強の凶器となる…。




しかもね、主演の葵たん、かわゆすぎ( ゚д゚)  ( Д) ゚ ゚

こりゃベッピンさんになりますの( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _ ンダンダ


これね、ほんとにはまるお!

義理の父が、娘に虐待してるシーンとか、リアルすぎて、涙がでちゃうもん。

今日、この日記を読んだ人は必ず見てねっ
みてくれないと、罰します

ちなちなちなみに、今日は
今日は21時半からサイトに顔を出そうと思っております〇┓


 
   
Posted at 18:44/ この記事のURL
う・・・っ / 2006年06月07日(水)
背中(肩から腰にかけてまんべんなく)が痛いです。


チョメチョメしすぎなんじゃない?って友達にからかわれました。


は・・ははは( ´,_ゝ`)


いつもなら、なんでやねんって笑い飛ばせるけど、
今日はそうにもいきませぬ。


テンソン底辺です〇┓


痛いっていうか、ずーーーーーんどーーーーーーーんて感じ(´-ω-`)


ダルさがMAXです。

寝るときさえ、ダルイデス(´-ω-`)


今日、整体か接骨院に行こうと思ってたんですが(´・ω・`)


接骨院のドアを開けて、気がつきました。
ほ・保険証・・・ねーべさ(´・∀・`)



(つд∩) 奈々のあんぽんたーん。おたんこなすびーーーーー。゜(´A`)゜。



明日こそ・・・(´・ω・`)


整体と接骨院のどっちに行ったらいいのかなぁ(´-ω-`)


治してくれるんならどっちでもいいんだけどももも(´・ω・`)

今日もアンメルツよこよこと、サロンパスと仲良しこよしです(-ω-`)



今日も22時ころログインメール飛んで行ったらごめんたい(´・∀・`)




綺麗なお花でしょ(ΦωΦ)
 
   
Posted at 19:35/ この記事のURL
('-'*)オハ / 2006年06月06日(火)
 (・∀・*)ノ


おはようさんです〇┓


そんでは、いってきまーーーーーーーーーーーーー(p_q)



今日も22時ころにログインメール飛ばしちゃうので、あしからず・・・・〇┓



本日は曇りなりっ!!!!!




 
   
Posted at 06:50/ この記事のURL
昨日はといいますと。 / 2006年06月04日(日)
さ・・3度目の更新です。


読みたい人だけ、読んでくださいまし。
つまんないです

昨日は、気分が悪かったので、夕方から友人にドライブに連れてってもらいました。

あり?つ・つながってない?


体調悪い→ドライブ


奈々はね、夕暮れ時のハイウェイがだいすきなんです(´・∀・`)


車のテールランプが綺麗でしょ。




私にとっては、マイナスイオンがいっぱいな場所なんです。


今日はマイナスイオンのおかげ?でサイトに遊びに行けそうです。
21時くらいには・・・(´ゝз・`)

久しぶりなので緊張です。
 
   
Posted at 11:25/ この記事のURL
(´ゝз・`)ノ / 2006年06月04日(日)
2度目の更新です┏●))

写真を載せたかったのです・゚+。+゚(´∀`)゚+。+゚




ツバメのヒナ


最近ね、よく見かけるんです。


帰り道、いろんなところで、このこ達に遭遇しちゃいます。

癒されます(´・∀・`)

ここは、お好み焼き屋さんの屋根の下。


私、ここで10分くらい、上見ながら、立ち止まってます。


怪しいですよ。


いいのです!!!!

最近の日課なんですよ(´・∀・`)ヒナちゃん達の顔を見るのが。

日に日に大きくなってるような気がするんですっ!
みんなで、身乗り出して、お母さんの帰りを待ってる姿がなんとも微笑ましくて。

はやく大きくなるんだよ〜




 
   
Posted at 11:17/ この記事のURL
私ですか? / 2006年06月04日(日)
はい。うそつきです┏●))

(´・ω・`)す・すみません。


この日記、うそばかり書いちゃってるような( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )


タイトル変えようかな。


「奈々のほら吹きダイアリー」


うふふ。素敵(人´∀`*)・・・とほほ


ある方に、寝すぎで芽がでるよ っていわれたんです。


思わず、自分の体を確かめてしまった私です。

「よしっ、芽らしきものはないなっ



・・・っていうのはうそですが(゚∀。)



1日に、お食事会をしていたんだけど、
とっても素敵な体験をしました。


中華料理を食べにいったんですね。
そこで、ジャスミン茶をいただいたんです


それがね、すっごいきれいなの!!!!

容器の中で、お花型に、開くんです。

おもわず、・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・しちゃいました。





中国茶、趣があって、素敵ですよね
 
   
Posted at 11:02/ この記事のURL
おはようです / 2006年06月03日(土)
体調が・・・

おかしくて、昨日は帰宅してから、死んでるように寝てました。



うう。


薬のんだから、多少マシになりました。


今日、のんびり休んで、夜はサイトに行けるのでしょうか。


あーチャットしたいな・・・・(涙


みなさん、素敵な土曜日を!!くれぐれも体調管理には気をつけてネン
 
   
Posted at 09:48/ この記事のURL
た・ただいまです。 / 2006年06月02日(金)
(;´ρ`)今、かえって来ました。

あう・・・

22時になんて、帰れるわけもなく・・・。

明日はサイト遊びに行くので、かまって下さいな・・(´ゝз・`)


今日は、約束やぶりでごめんなさいですです。

今から?とか思ったんだけど、明日朝、早いのでもう寝ます。

お勉強がんばるのです(人´ロ`*)アハーン 


あ、そうだ!奈々はosakafontっていうのを使ってます。


すんごーーーーーく見やすいですお勧めですよん





ぜひぜひどうぞーーーココだお


 
   
Posted at 00:26/ この記事のURL
えっと / 2006年06月01日(木)
生きてます・・・ぺこり


最近、少し体調が思わしくなくて(;^ω^)


夜更かしせずに、規則正しい毎日を送ってました!(えらいっ


皆さん、メールありがとうです・・・
(´д⊂)‥ハゥ






今日は、お友達何人かで、お食事会?をします



帰ってきたらサイトに遊びにいこうかなーとか思っているのですが

毎度おなじみ、眠りマンの奈々さんなので(;^ω^)



また顔みかけたら、声かけてやってくださいまし<(_ _*)>


であであ、今から朝食食べて、いってきまーーーーーーーーーーーーー(・∀・*)ノ



ちなみに、最近舌が痛いです。( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )トホホ・・・
 
   
Posted at 06:23/ この記事のURL
P R
♬ 奈々の成分♬
■代替テキスト■
奈々の59%は怨念で出来ています
奈々の24%は白インクで出来ています
奈々の9%は濃硫酸で出来ています
奈々の8%は心の壁で出来ています

♡心バージョン♡

奈々の43%は冷やっこで出来ています
奈々の41%はメソポタミア文明で出来ています
奈々の9%はミジンコで出来ています
奈々の7%は留守番電話で出来ています


な・なっとく・・・。
  
2006年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.