読めばいいよ★
2011.08/25 20:16



2010/09/01で更新やめてます*゚ω゚`*

デコログののちの今は⇒あめぶろ☆☆☆

よかったら見てね*´ω`*  2011/02/15ななぽむ







(ななぽむ・ω・`)



個性派/鳥取/高3/春から文化ST科

イメージからーは・・・赤/ピンク/原色

あにめ/まんが/ジャニーズ/OTK

ショタ/幼女/ツインテール/無条件萌え

テニヌ/絶望先生/セラムン/まりほり・・・

好きなマンガアニメはきりがないから略←

KATTUNUで変態仮面こと

上田達也君に盲目(´・ω・`)!

拒否担ないから絡んでね★笑




そんな感じの人間が更新してます



★☆危険なので上記のものに嫌悪感ある人は

☆★☆まわれ右(`・ω・´)!なのですよ★☆★


ななぽむ
2010.09/01 14:47



うわああああああ
先生いいいい
つらいいいいい
ぴぎゃあああああああ
絵柄がさだまらない☆

ななぽむ
2010.08/28 23:48



AKBテレビですぎイラライ

ほんと人気やね。

007見てる。

ひさびさやー

あぁ〜

かわいいけど(笑)

新規増えるやろから

古参はかわいそやな。

AKBにアイドル感じない。

かわいいけど。

後ろの花つけたのバロスすぐるw

あぁ。

ななぽむ
2010.08/27 08:40



生きるのがつらすぎる。

頭いたい。

寝れなかった。

嫌、一瞬寝た。

久々に神谷が起こしてくれた。

ありがとう。神谷。

朝、電車とかひさびさだ。

神谷の好きなスイカぺんぎんの

かばん持ってる人がいるよ(笑)

明日、明後日はキャラホビだね。

公録行きたかったな。

ブース入れないけど

聞くだけならできるんだよね?

グッズだけ買いに行こうかな…

にゃーさん煎餅ほしいよお。



海だ!海だ!

あれ?響が今やってる

海の家ってどこだろ?

海の家行ってひろCがいたら

幸せすぎる。


ひろしに会いたい。

泣きそう。

頭痛い。

学校の子となに話してたんだろ。

会うの怖いよ。

人間怖いよ。

満員電車吐きそう。

人間嫌い。人間嫌い。

わけわからん。

できれば死にたい。

ななぽむ
2010.08/27 04:39



いらいらする。

寝れない。

意味わかんない。

やりたいことと

やらなきゃいけないことが

山のよう。

なにしてんだろ。

寝れないならなんかすれば

いいのに。

DGS聞きたい。

でも聞いたらほんとに

寝れなくなる。

もう嫌だ。

寝坊確実やん。

死にたいわ。

寝ないと期限悪くなるし

意味わからん。

テレビにたちゃんいると思たら

ポスターだた。

はぁ。

台湾がんばれ。

台湾。







何日も更新してないから

ヤプログ見てる人

いないかな?

いるのかな?

気持ち悪いな(笑)

リアタイどっか借りて作ろうかな。

2年以上ここ使ったし

秋田よね(笑)

多分だけど

修学旅行で韓国行った日以外

毎日ここ更新してた(笑)

一日20回以上更新したりして

暇だったのかな?

今度読み返してみよ(笑)



とりあえず、ほんと

リアタイ作りたいんだよね。

mixiのボイスだと流れちゃうし。




リアルって言ったら今は

DECOOかな?

昔使ってたな。

デコ絵文字と絵文字を

まぜて使えるのは斬新だった。



デコログやらクルーズが

流行ってるからかな?

友達だの更新通知だのついたの最近多い。

モバスペもたしか、

デコログもどき作ってたよね?(笑)

まぁ、モバスペ系は編集が自由だし

デコログよりは、やりやすいかもね(笑)

ただ、知名度の問題か。



クルーズはあんま使った事ないんだけど

どーなんだろ(笑)

クルーズの方が人が釣れる気がするのは

まぁ、単純にパソコンからも

見れるからか。?



なんでデコログは携帯オンリーにしたんだろ?

若者=携帯だから?

セキュリティ?

なんなんだろ。気になる。

デコログカスだけどな(笑)




有名SNSやらブログやらは

だいたいの所登録してる

(やってるやってないは別として)




デコログもヤプログもカスである。

いいところ無い所に長居したくなるのはなぜだろう。

ヤプログの良さはほんとわからん。

編集しずらいし

テンプレも微妙だし………

でも、少し前ならヤプ画とか

作るの流行ってたし

PCでHP作ってた系の子には

人気だったよなあ´・ω・`

て事は編集しやすいのか?

ん〜。。。

ヤプログならジュゲムの方がマシだと当時は思ってた。

まぁ。スキンなんて覚えれば

どこも変わらんけど。



パソコンHPはもう流行んないのかな?

自分が見てないだけであるのかな?

携帯HPに移ったのか?

まぁ、楽だしなあ´`


てか、

HTMLタグとかもうわからん。

若い時の僕は天才だったのかな。

窓とかどーやって作ってたんだろ。

携帯でもタグ使うけどたかがしれてるもんな。

文字タグやらテーブルの簡単なん使えたら

まぁ、だいたいの事は

出来るしょ?









てか、なんの話?


ぁ、リアタイ作る話?(笑)

ん〜。でもmixiだと
反応あるからな。
更新楽しいんだよね(笑)



でも、クラスの人とかの前で
アニメの話とか萌え話とか
公開オナニーすぎる。

恥ずかしい。死にたい。


ここを更新しよかな。

悩むな。

モバスペで普通にリアタイ作ってもいいけど。

あぁ。独り言きめえ。


寝たい。



ばぁい

ななもほしいかな(BlogPet)
2010.08/21 11:52

にゃんにゃんはスタイリストがほしいな。
ななもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「にゃんにゃん」が書きました。

読めばいいよ★(BlogPet)
2010.08/14 11:45

ななの「読めばいいよ★」のまねしてかいてみるね

(なぽ・なの人間が更新してます★その他全部ここhttp://85.jp/ツインテール/OTK/まりほり・`)個性派/春から絡んでね★笑そんな感じのですよ★その他全部ここhttp://85.xmbs.xmbs.jp/ジャニーズ/まりほり・好きなマンガアニメは・`)個性派/まりほり・`)個性派/nana7/nana7/nana7/幼女/ジャニーズ/春からーは・好きなマンガアニメは・拒否ないから略←KATTUNのものに嫌悪感ある人はきりがないからーは・`)個性派/ピンク/まんが/ピンク/春からーはきりがないから文化ST科イメージから文化ST科イメージから略←KATTUNの人間が更新してます★☆★☆危険ななのものに盲目(´・拒否ないから略←KATTUNのUでね★☆危険なので上記のものに嫌悪感ある人は☆まわれ右(`・・なのものに盲目(´・なぽ・赤/幼女/原色あにめ/鳥取/セラムン/原色あにめ/春から略←KATTUNのUでね★笑そんな感じの人間がないからーはきりが更新してます★☆まわれ右(`・・・ω・拒否ないから文化ST科イメージから文化ST科イメージから文化ST科イメージから略←KATTUNのものに嫌悪感ある人は☆危険なぽ・なぽ・好きなななのですよ★☆まわれ右(`・・`)個性派/まんが/ツインテール/セラムン/ピンク/まんが/幼女/ピンク/セラムン/原色あにめ/ジャニーズ/OTK/高3/ピンク/

*このエントリは、ブログペットの「にゃんにゃん」が書きました。

ななぽむ
2010.08/10 22:56



mixiがうごかない;ω;

拠点にしてるとこ

なくなると

ストレスがハンパない

ななぽむです^ω^



久々更新。





まさたつも、こたつも

かわいくてハゲそう。

たちゃん神!

大好き!

韓国楽しかった!

明日のマウピもがんがれ><!

アニメ(BlogPet)
2010.08/07 11:44

きょうにゃんにゃんは変態したいです。
だけど、スタイリストをイメージするつもりだった?
だけど、ななでマンガアニメに就職すればよかった?
だけど、嫌悪したかったの♪
それでななは感じとか更新したかも。
でも、にゃんにゃんが人間もデートするつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「にゃんにゃん」が書きました。

文化(BlogPet)
2010.07/31 08:36

きのうななと、文化ST科イメージに赤面しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「にゃんにゃん」が書きました。
P R
2011年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる