はああああああああああああ

March 12 [Tue], 2013, 21:08







はああああああああああ









今日から新研究がはじまったよおお!泣


毎日6ページなんてわたしには
結構きついです。




しかも、全然わからん、ってゆーね←www







最近、学校たのしいけど
先生がむかつく。(あら?反抗期???ww




今日なんて、早口言葉みたいな速度で
べらべら喋ってなんて言ってるかわからない件。


www




新研究のやりかた説明しよったけど
先生喋るのはやすぎて
なんていってるのか全然わかんない←




こんなときは、セカオワだねええええ(意味不
















































だいすきよおおー!

○佑だいすきいいいいいいいいいいいいいいい←キモ



wwwwww






ぢゃああね!

コメントまってるよ♪

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:トマトちゃん@儚い片思い中
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:大分県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる

SEKAI NO OWARIを世界で2ばんめに
あいしています

SEKAI NO OWARIが好きなひとも
あまりしらないひとも仲良くしてねえええええ


全国にセカオ輪をひろげよう!!!

最新トラックバック
アイコン画像windows 7 product key (2013年09月25日)
アイコン画像bet365.com (2013年09月14日)
アイコン画像Windows 7 Key (2013年08月19日)
アイコン画像Product Key For Windows 7 Professional (2013年08月19日)
アイコン画像Windows 7 Keygen (2013年08月18日)
アイコン画像Windows 7 Professional activator (2013年08月18日)
アイコン画像Win 7 Ultimate Key (2013年08月16日)
アイコン画像Windows 8 Professional Product Key (2013年08月16日)
アイコン画像Windows 7 Ultimate Product (2013年08月16日)
Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
アイコン画像ugg kids
» 逃げてもいいけどそれが現実だから (2014年02月27日)
アイコン画像ugg flip flops
» 逃げてもいいけどそれが現実だから (2014年02月27日)
アイコン画像links
» 逃げてもいいけどそれが現実だから (2014年01月13日)
アイコン画像cheap ugg ansley 3312 chestnut slippers sale
» 逃げてもいいけどそれが現実だから (2014年01月09日)
アイコン画像ugg hannen 3240 black
» 逃げてもいいけどそれが現実だから (2013年12月18日)
アイコン画像links
» 逃げてもいいけどそれが現実だから (2013年12月17日)
アイコン画像www.motherroadrally.com/node/126
» 逃げてもいいけどそれが現実だから (2013年12月16日)
アイコン画像ugg boots sale
» 逃げてもいいけどそれが現実だから (2013年12月07日)
アイコン画像sac pliage longchamp pas cher
» 逃げてもいいけどそれが現実だから (2013年12月04日)
アイコン画像moncler jackets outlet
» 逃げてもいいけどそれが現実だから (2013年11月30日)
アイコン画像chaussures air Jordan
» 逃げてもいいけどそれが現実だから (2013年11月18日)
アイコン画像cheap moncler vendita
» 逃げてもいいけどそれが現実だから (2013年11月16日)
アイコン画像jordan france
» 逃げてもいいけどそれが現実だから (2013年11月15日)
アイコン画像jordan france
» 逃げてもいいけどそれが現実だから (2013年11月12日)
アイコン画像cheap celine
» 逃げてもいいけどそれが現実だから (2013年11月12日)
P R
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/nana-tomato/index1_0.rdf