ひさびさの更新 

2012年04月22日(日) 0時02分
このごろ めちゃいそがしく動いててなかなか更新できなかったよ。

今年はお花見も無事行けて気分も春うららですしね。

あ、そうそう今週初めに 大阪用事でいってきたんだ。

余裕もあって 今回初めて 関西空港 まで遊びにいってきたの。

なんか飛行機ってそんな見ないから迫力あったなぁ。

今回のお土産は またしても ぱど友さんから教えてもらった

りくろーチーズケーキ 

   と

ななたんお気に入りの

SIZUYA の たこやきパン 

今回は自分の土産と友達の分も買ってきました。

たこやきパンは その友達もとっても美味しいと絶賛

みなさんも京都行ったら ぜひご賞味を・・・・

引っ越して・・・・ 

2011年12月22日(木) 21時54分
17日に引越ししてもうすぐ1週間。。。

新居はいいんだけど いろいろ問題勃発・・・。

信じられないくらい多いんよね。

不動産に何度したか

まず入居まえに 

1  網戸の動きが悪い。閉めると隙間が・・・

入居後

2  トイレの水でない。というか水が流れない。

3  指定された駐車場に停まってる。   電話すると別の場所を言われたけど そこにもが・・・
   再度電話して やっと空いてるところを・・・・

4  お風呂のお湯がでない。蛇口ひねってもダメ。

駐車場に関しては いまだに指定駐車スペースに停めれない。

まぁ仮のスペースでも ななたんには問題ないんだけどね。


ほんとに気分一新 新居に入居したかったのに・・・

数ヶ月ぶりの更新だぁ。 

2011年12月03日(土) 22時34分
プログ書こうとおもってもなかなか記事なくってね。

ところが昨日夜〜今日朝にかけて我ながらパニック
いつも携帯もって仕事いってるんだけど
昨日もいつものように持って仕事したんだぁ。
朝の休憩に電話とメールしたのは記憶あるんだけど
そのあと ずっと夜まで手元ないのがわからなくってね。
夜 携帯ないのに気づいてね。
でもまだ朝までは仕事のなかに置いてきたおもってて・・・
朝さっそく仕事休みにもかかわらず会社行って 車の中物色したら ない
今 仕事は河原の木の伐採してて そこに探しに行かなきゃだめかな?って。
で、仕事の同僚に電話してもらったら 女性がでてね。
なんでも 昨日旦那さんが犬の散歩で見つけて預かってくれてたみたい。
さっそく朝 家に訪問してお礼いってもらってきたの。
そのとき まだ朝で何処もお店やってないから
預かってくれてた夫婦に後で改めて御礼にきます。言ってね。
でもその人 そんなことしてくれなくていいよ。って。

でも気持ちの問題だしね。
不動産行った帰りにちょっとこちらで有名なケーキ屋さんで買ってもっていったの。
あいにく夫婦出かけてていなかったので おばあちゃんに訳いってまたお礼言ってきたよ。

でも ほんと携帯みつかってよかったよ。
それといい人に預かっててもらったしね。

明日から 

2011年08月28日(日) 19時37分
Wワークはじまるよ。。
早朝 4時〜7時まで牛乳配達するんだ。
ほんとは 新聞配達したかったんだけど募集してなくてね。
まぁ牛乳でも いいかな?って。
しばらくは 月・水・金のみの配達。
でも 店の人に話して 週6日配達できるようにお願いしてあるんだ。。

あすから 朝3時におきて お弁当してお茶用意しなきゃ。
牛乳配達終わったらそのまま 本業の仕事いくよ。
また 1日のうちでゆっくりできる時間すくなくなったよ。

14・15日と 

2011年08月16日(火) 14時05分
大阪に所用ででかけてきたよ。
朝 6:49の乗って うろうろしながら大阪着いたのは11時前。
道具や筋にいって用事済ませ そのまま難波で遊んだよ。
14時すぎ とりあえず京橋のホテルにチェックイン。
いつも大阪いったときは そのホテルにきめてるんだぁ。

15日は朝9時過ぎにアウトして で京都に・・・
久しぶりの京都で 志津屋【SIZUYA】のパンやさんに。
そこの たこ焼きパンが ななたんの1押し
めちゃ美味しくて・・・
ななたん いつもそのパンは 近鉄丹波橋駅か 京阪・叡山出町柳駅で買うの。
もし京都いくことあったら お店みつけて買ってみてね。

大阪からの帰りに いつも買って帰る りくろーおじさんのチーズケーキ買ったよ。
この店は ぱどのお友達に教えてもらったとこです。
結構 美味しくて お値段お手ごろ
焼きたてのをいつも買って帰るんだけど 食べる頃にはもちろんさめてる。。
焼きたて食べるともっとおいしいんだろうなぁ。



パソコンが・・・ 

2011年07月17日(日) 11時20分
パソコンいうかネツト繋がらなくなっちゃった。

プロバイダに朝10時なるのを待って

無線ランが悪いのかと思い無線・有線2つのとこに電話したよ。

いろいろパソ設定とかしてみたけどだめでね。

セキュリティが過剰に働いてるのでは・・・?

NTTに電話して聞かなきゃ・・・。

なので・・・以前使ってたPCに有線で繋いでみたの。

そしたらみごとネットつながったよ。。

暫くは 無線でないから不便だけど仕方ないなぁ。。

でも WinXPがやっぱり ななたんには使いやすいです。

就活。。。。 

2011年07月03日(日) 20時16分
金曜にハローワークいって相談してきたんだぁ。。

土曜に面接申し込んできたんだけど・・・・

体調とか寝不足(夜勤明け)とかで 土曜午後から面接行けそうにない思って

TELして謝罪したよ。

そしたら先方さんが日にち変えますか?いってくれてね。

で、火曜日にしてもらったの。

ハローからそことは別に とある企業の面接紹介されてる。

なるべく早く新しい仕事きめなきゃ。。。

あ、今回の面接企業は 運送関係のお仕事だよ〜^^


昨日の献血で・・ 

2011年06月21日(火) 9時16分
もう何年か 献血してるんだけど

今回初めて 最高血圧が・・・105.。

いつもは120〜130の間なんだけどね。

先生に『え〜低いなぁ〜』言っちゃった

先生は 『範囲内だからだいじょうぶですよ』って言ってくれたけどね。

献血での1番のメリットは・・・・

血液検査を1ヶ月に2回無料でしてもらえること。。

だから ななたん 血液だけは健康そのものですぅ

あ、献血ときによく聞かれるんだけど

ヨウドでなにか問題ありますか?ってね。

ななたん ヨウドは大丈夫なんだけど

アルコール消毒で肌真っ赤になっちゃう。。

なんか肌が赤面しちゃうんだよね。

看護士さんに照れて赤面しちゃうわけじゃないんだけどね

身体全体が はずかしがりやさんなのかも

こないだなんて 看護士さんにおもいっきり笑われちゃったよ。。

『ほんと真っ赤になっちゃうんだね。』ってね。

2週間に1度の行事 

2011年06月20日(月) 14時37分
きょうは 64回目の献血いってきたよ。

ここ何回ガラガラ抽選やっても当たらなかった けんけつちゃんぬいぐるみ。。

今回やっと あたったよ。。




あ、そうそうカラオケ同好会のことだけど

あいかわらず 懲りずに写メ送ってきた男 自分の写メみて気に入った人居ないか聞いてくる。。

ほんと あきれて ものもいえないわ。

あ、女の人から ななたんの顔写メくださいってメールもくる。。

どういう意味なんだろう?

同好会でじゃなく 個人的に付き合いたいってこと??

なんか 不思議なことばかり・・・。

その女の人の心理もよくわかんない。。

きょうは・・・ 

2011年06月12日(日) 20時39分
地方情報誌(ぱどタウンのようなもの)にメッセージBOXってコーナーあって

そこにカラオケ同好会のメンバー募集の書き込みをしたんだ。

そしたら 8名の申し込みあってね。。

まさかそんなにアクセスしてくるなんておもわなくってね。。

で、今日は数人の人と今後の打ち合わせしてきたんだぁ。

やっぱり 初めて会うときって なんか緊張しちゃうよね。


あ・・・・・誤解されちゃうとこまるので。

じぶんは 歌上手じゃないんですよ

それとメールで はぁ?っておもったこと。

カラオケの好きな人を集ってるのに なぜか人妻いますか?ってメール

その人 結婚されてるみたいだけど 不倫きぼうなのか?

自分の写メ送ってきて みなさんに見せて気に入ってくれた人いたら教えて?だって。。

なんを考えてるのか 疑問におもっちゃったよ。。
最新コメント
アイコン画像ちひろです
» 引っ越して・・・・ (2011年12月24日)
アイコン画像sizu
» 数ヶ月ぶりの更新だぁ。 (2011年12月13日)
アイコン画像ななたん
» 数ヶ月ぶりの更新だぁ。 (2011年12月05日)
アイコン画像ちひろです
» 数ヶ月ぶりの更新だぁ。 (2011年12月04日)
アイコン画像まりこです
» 明日から (2011年08月28日)
アイコン画像まりこです
» 14・15日と (2011年08月16日)
アイコン画像ななたん
» パソコンが・・・ (2011年07月21日)
アイコン画像まりこです
» パソコンが・・・ (2011年07月17日)
アイコン画像まりこです
» じつは・・・・ (2011年05月18日)
アイコン画像まりこです
» おしらせ^^ (2011年05月12日)
Yapme!一覧
読者になる