任天堂☆DS 

October 02 [Mon], 2006, 15:47
今更ですが。。。

ニンテンドーDS

を買いました

前から欲しいなぁとは思ってたんだけど、まだまだ人気なのかどこも売り切れ中

それで、この間たまたまブラック残り1個この言葉に弱い)と店員に言われたから、買っちゃった

そして、当たり前のように

マリオも購入

暇だったからすぐクリアしちゃった{グスン}

ただ今、ナルトをしながら、他に面白いソフトは無いか探し中

面白いソフトあれば教えてくださぁい

お休み。。。 

September 21 [Thu], 2006, 20:24
来週位から、チャットレディしばらくお休みに入ろうと思います

なかなか風邪も治らず。。。

1ヶ月も休んだら

忘れられちゃうんだろうなぁ

また復活した時には

遊んでくださいね




今日は、ナナの好きなドラマ『不信の時』があります

昔は、ドロドロしたドラマとか苦手だったのに。。。

昼ドラとか面白くなっちゃって

めっきりおばちゃん化している今日この頃

おこずかい入れ☆ 

September 14 [Thu], 2006, 20:02


ナナは、可愛い雑貨がダイスキ

これは、おこずかい入れにと

ついつい買ってしまったお財布

ス○マーと言う所の物です

小銭入れが3つに分かれてて便利

でも、安いし、おもちゃみたいだから、

すぐ壊れちゃうんだろうな

安くて可愛いと色んなものたくさん買っちゃう

可愛い雑貨って見てるだけで幸せになれる

他にもとか色々あって欲しいものだらけ

くだらない物もダイスキで買いたくなるし

雑貨屋さんって危険だわ

久々にお熱。。。(>_<) 

September 09 [Sat], 2006, 19:06
ナナ、久々にお熱が出てました

なので、チャトレもお休みしてました

そして、しばらくお休みするのも、早くなりそうです

昨日はルパン3世がありましたね

また、スロットに行きたいが。。。

ルパンは、昔から大好き

今回、五右衛門(字合ってるのかな???)が
携帯持ってて、かなり可愛かった

「五右衛門でござる。」

とかって  不二子に弱い、五右衛門

渋い五右衛門が、可愛い時ギャップ

たまりませーーーん

ギャップにとても弱いナナです。。。

秋冬限定☆ 

September 06 [Wed], 2006, 20:13
今日は、ナナが大好きお菓子を発見しました

その名は。。。『おさつスナック

食べだしたら止まらない

小学校の時からずっと。。。

って、何年前だよ

そうそう、いきなり話は変わって

今日、お話したお兄タマ「恐そうって言われた

ナナはキツそうな顔してるけど恐くないよ

な時もあり、な時もあります

今日は、マシェリGOGOを、フラフラしてるので見かけたら

捕獲お願いしまぁぁぁぁす

NANAが始まるまでいれたらいるつもりでーす

格闘技☆ 

September 05 [Tue], 2006, 13:13
昨日は、夜 K−1 がありました

ナナは、格闘技を見るのが大好き

強い男が大好き

昨日はナナの好きな元気くんが出たのでルンルン

でも、負けちゃった

男の人の締まったボディ素敵

もう『プライド』でしないの???

K−1は、ヘビー級は大きい選手ばっかりで。。。

ヘビー級ではバンナがスキ

昔のホーストや、バンナ達が活躍してた頃が一番面白かった

『プライド』見たいなぁ

シウバヒョードルショーグン。。。などなど

ずっと見てないなぁ

WOWWOWとかだったら見れるのかな???

トキメキ☆ 

August 31 [Thu], 2006, 12:44
昨日、アニメのNANAがあった

単行本を全巻読んで、先の事はわかってるんだけど
欠かさず毎週見てる

ナナは漫画を見てる時は、ハチになりきって
をしたり、落ち込んだりしてます

やっぱり、登場人物に男前が多い

でも、ナナは『BLEACH』のケンチャンがスキなように
いつも、付き合うのはやっさんタイプ
(中身重視)

でも。。。付き合ってみたいのは、昨日出てた
タクミタイプ

スケコマシカッコイイロン毛(笑)

と、付き合ってみたい

今はタクミぞっこんLOVEなナナです

いつも傷つくのが嫌で、優しくて、浮気しないだろうって人を選ぶんだけど
結局、嫌な奴だったり。。。

だから、タクミみたいな人がいれば
してみたいなぁ

もう、を何年も休んでるナナですがw

トキメキって、何歳になっても大切な物だなぁ
って思う

気分が良くなるし綺麗になろう頑張ろうって
ポジティブになれる

昨日から、とっても気分の良いナナです

パソコンちゃぁん(T_T) 

August 30 [Wed], 2006, 16:40
今日は厄日でしたぁ

せっかくのチャット中に勝手に落ちちゃう

そして。。。ネットサーフィンをしてる間に、
せっかく遊びに来てくれた人に気付かず

。。。って言っても、いつもはお知らせ音が鳴るのに
何故か、鳴らなかった

一回電源を切ったら治りましたが

迷惑をかけてしまったお方たち

本当に、すいませんでした

ショックです

ぜひ、また遊びに来ていただけたら嬉しいです

今日来てくれたお兄さん達
いつもナナの所へ来て下さるお兄さん達


本当に、ありがとうございます

まだ、お話したこと無い方も、
ぜひ気軽に遊びに来てくださぁい

理想の男性??? 

August 29 [Tue], 2006, 14:33

ナナは、今この漫画『BLEACH』にはまってます
とにかく、キャラクターがカッコイイ

その中でも、ナナがLOVEなのが。。。



このお方
何でこんな厳つい人なのか

ナナは、頼りがいのあるって感じな人に弱い

BREACHを知ってる人は、わかると思いますが、
この、ケンチャンの背中に女の子が引っ付いているんです

私も大きい背中にひっつきたぁぁぁぁああい!!!

もちろん、ケンチャン以外にも男前盛りだくさん

他にも好みのタイプはいっぱい

ぜひ、見てみてね

冬には映画もありますよ

パソコンの事で、教えてください。。。 

August 27 [Sun], 2006, 3:15
 ナナは、最近パソコンを買いました

でも、未だに使い方がよくわからない!!!

なので、チャットに来てくれる優しいダンディ達に教えてもらったりしてます

前に顔文字の使い方を教えてもらったんですが。。。

ナナのパソコンの画面には、A 般 。。。とか書いてるのが無いんです

「単語、用例の登録」というやつです

ナナも可愛い顔文字が使いたいよぉ

なので、、、
誰か詳しい人、
どこに登録できる所があるのか
教えてくださーーーい!!!
   ♪nanaの好きなこと♪


スロット、ショッピング、格闘技を見る、DVD鑑賞、雑誌を見る、アニメ、漫画(ナルト。ブリーチ。NANA。)、洋楽HIPHOP,R&B、海外セレブ、などなど☆

1つでも好きなことがあれば遊びに来てぇぇぇぇ♪

☆ナナの出没場所☆   

..*マシェリ*.. ..*ライブでGOGO*..
どっちかにいる時はメールください☆ 飛んで行きまーす(*^▽^*)ノ

会いに来てね♪

マシェリ(ノンアダ)に興味がある女の子がいたら言ってください♪
紹介すると、お互いお小遣いが貰えます(*^▽^*)V
一緒に頑張りましょう☆
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像..*nana*..
» 任天堂☆DS (2006年11月22日)
アイコン画像mimi
» 任天堂☆DS (2006年10月11日)
アイコン画像..*nana*..
» お休み。。。 (2006年09月25日)
アイコン画像mimi☆
» お休み。。。 (2006年09月23日)
アイコン画像..*nana*..
» おこずかい入れ☆ (2006年09月16日)
アイコン画像mimi☆
» おこずかい入れ☆ (2006年09月15日)
アイコン画像..*nana*..
» パソコンの事で、教えてください。。。 (2006年09月06日)
アイコン画像mimi☆
» パソコンの事で、教えてください。。。 (2006年09月06日)
アイコン画像..*nana*..
» スロット☆ (2006年08月30日)
アイコン画像..*nana*..
» スロット☆ (2006年08月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nana-tan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる