雨。 

May 10 [Wed], 2006, 19:08
今日は雨がすごぃなぁ!!
だぁは元気にやってるのかな。週末まで連絡できないもんね……我慢2(´□`)
待ちの女って恋愛が続くのか心配だな煉

GWも終わり... 

May 07 [Sun], 2006, 15:14
黄金連休ももぅ終わり
GWの思い出といえば、、、
だぁが会いに来てくれたことかな
ご飯屋さんでいっぱい自分たちのこと話したり
ホテルで仲良くしたり
楽しかったよ〜ぉぉぉぉぉ
次はいつ会えるんだろう
時間てほんとに無償に過ぎていくから儚いよね
毎日毎日を大切にいきてゆこ〜と思いました

本日オープン♪ 

May 06 [Sat], 2006, 21:16
今日から、ななのブログが始まりました
ななゎ、今大学4年生です
大学1年生から付き合っている1つ年上の彼氏がいます昨日で2年11ヶ月でした恋ばなが多くなるかな...
なんせ、今年の4月から彼とゎ遠距離になってしまったからぁぁ就職のためなら仕方ないよねでも頑張ります
でゎでゎ、なんだかんだ、こんな感じでナナのブログを始めちゃいます
寂しいときゎ、元気をくださいね

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nana-story
読者になる
Yapme!一覧
読者になる