壊れた替えた 

December 27 [Thu], 2007, 20:55
PC壊れたし、携帯替えたからもぅこのブログ使いませんο

○フ○バンクから○uに替えました♪

説明書読んでなれたらメアド変更送ろっ♪


ブログ読んでくれたみんなありがとぅm(__)m

またブログやるかもだけどそのときゎまたよろしくね☆


ってかやります!!笑







みんなゎ今年1番幸せだった日ゎぃっですか?


クリスマスゎ良い一日になりましたか?



あたしゎ今年1番幸せだったのゎ6月26日かもしれなぃο

そして12月24日18時45分〜21時45分。。。





来年も良いクリスマスになりますょぅに…☆








みんなが幸せに過ごせますように…





来年ゎひとりじゃなぃとぃぃな☆笑







でゎ良いお年を(・∀・)ノ

これから仕事!! 

December 25 [Tue], 2007, 15:22
昨日のことがまるで夢のょぅに現実に戻るο
朝テレビ付けたら昨日のコトやってた(∩´∀`∩)

また泣きそぅになるから今日ゎルナシーよりもクリスマスソング聴こぅ☆














クリスマスイヴ&満月の夜
あたしゎ確かに同じ空間にいたο

奏でる音を感じて
何度何度泣けてきただろぅ

同じ空間にいた時
ずっとずっと聴いていたぃって
音楽ゎ素晴らしぃって確かに何かを感じ
幸福(しあわせ))を感じていた

楽しい時間ゎあっという間で
現実に戻されるとなんだか切なかった

ひとつ想い出が増えた
それは夢にまでみたあの空間

あの人と見たかったなんて贅沢を少しでも思ったのゎ
単なる我が儘…

きっとどこかで聴いていたはず

同じ空間にいなかったとしても…

きっと感じていたはず

オール中。。。 

December 25 [Tue], 2007, 1:11
ぁちゃんとカラォケ中♪

とかぃぃながらぁちゃん寝んね♪

明日仕事だからね起こさなぃょぅに…奈々一人で合唱中(笑)

終わったぁ! 

December 24 [Mon], 2007, 22:37
外だぁぃ☆

スギさんかっこよかったぁ(≧▽≦)

泣きっぱなしてヤバかった(T-T)

詳しくゎまた書こぅ♪

もぅすぐだぁ!! 

December 24 [Mon], 2007, 18:13
始まる始まる(≧▽≦)
スティッチもにょきっ(笑)

ドームでスティッチ 

December 24 [Mon], 2007, 16:57
ゲットだぜっ(・∀・)b

ぁちゃんぁりがとぅ♪♪

クレープ♪ 

December 24 [Mon], 2007, 15:02
食べてるの(∩´∀`∩)

着いたっ(≧▽≦) 

December 24 [Mon], 2007, 14:49
物販並ばなきゃっ!!

当日(≧▽≦) 

December 24 [Mon], 2007, 10:59
今日だょヾ(*´▽`*)ノ

超ドキドキ(≧ω≦)

今のBGMゎもちろんDejavu!!!


チケ持ったからOK(・∀・)b

チェックのワンピにピン毛で今日ゎ気愛入ってます(∩´∀`∩)

バンギャと言われょぅがなんだってィィです(笑)

多分このライブが終わったら取っちゃうピン毛を記念に撮ってみた!

興奮しすぎで? 

December 24 [Mon], 2007, 1:12
眠れなす…(*u_u)

今ルナシー好きになったきっかけとなったプレシャス聴いてる♪

約3年前、友達からエクスタシーサミット『無敵』のビデオ貸してもらってルナシーがプレシャス歌ってて凄い!!って感動しちゃったんだょね…(T-T)

本当に大好きになったのゎMサンのおかげなんだけどね。。。

夢の夢だと思ってたルナシー一日復活も明日現実で叶ぅ。。。

ア○ベベセッション4回目叶わぬまま…ルナシーが復活するなんて思ってもみなかったο
セッションでやってくれたMサンやHサンありがとぅって今更だけど思ったο

明日良い一日になるとぃぃな(*´▽`*)








♪あのときにはぁ〜戻れなぃ〜あやまちさえ〜戻せなぃ〜♪
LUNA SEA/Precious...ょり
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:na☆
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 壊れた替えた (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» 壊れた替えた (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 壊れた替えた (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 壊れた替えた (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 壊れた替えた (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» 壊れた替えた (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 壊れた替えた (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» 壊れた替えた (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» 壊れた替えた (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 壊れた替えた (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる
カテゴリアーカイブ