いってきました2 

November 22 [Mon], 2004, 21:56
整列時間が来て、並んで、中に入った。場所はBの右側だったけど番号が早いほうだったから結構見やすい場所とれた。すっごい緊張してきた。ヤバイ・・・・。いよいよ、ポルノグラフィティの登場!!!(同時にキャーーーーーーーーーーーという歓声が上がる)

CLUB UNDERWORLD」の曲にあわせて、晴一、昭仁、サポートメンバーが!!!もう、それだけでテンションは上がりまくり!

ただ、タマちゃんがいないライブを観るのは初めてだったから複雑な気持ちもあったけどね。



一曲目は、Search the best way☆昭仁くんの歌う姿とか晴一くんのギターソロとか、生で見るのはすごい久しぶり。あぁ、やっぱりいいなぁ。

2曲目は、天気職人。シスターのカップリング曲で、この曲もすごく好きだったから、最初のイントロが流れたときは、歌ってくれるんだぁっって嬉しくなった☆最後、口笛を披露!!本人も上手く出来るか心配だったみたいだけど、すんなり上手くキレイに口笛ができていたからファンも思わず拍手!!

ここからはあんまり長くなるといけないので、おおまかに、中でも印象に残ったことだけ載せていきます。


まず、インターネットでリクエスト投票の結果、一番多かったのは夕陽と星空と僕だったそうです。そして、その次に多かったのが蝙蝠。この2曲、CDできくときとはまた雰囲気が違って、すごくよかった(この点においては言葉にあらわせないほどのものがあって、どう表現していいかわからなかったのでとりあえずこのまとめ方で勘弁してください)。そしてハードロックバージョンのマシンガントーク。今までのとはまた違った、すごい大人な雰囲気でした。

いってきました! 

November 22 [Mon], 2004, 20:58
ネタバレになるといけないのですぐにはかきませんでしたが、ファンクラブイベント全て終了したみたいなので書こうと思います。

11月11日、ポッキーの日!!行ってきましたよ!ポルノのFCイベ
いやぁー何ヶ月ぶりだろう?ポルノに会ったのは・・・
今年の1月8日に74ersの福岡公演に参戦しましたからね〜、約10ヶ月ぶり!ホント緊張しましたね。

当日あたし学校早退しました。本当は休むつもりだったんだけど、ダンスの課題が来週の発表までに間に合わないから、しかたなくって感じだったんですけどね。先生になんて理由をつけて早退しようか。。。
とりあえず生徒手帳に「家の事情」ってかいてもらって、みせたら、「家の事情ってなんね?」って案の定聞かれちゃって(笑)。とりあえず、「自分にもわからないけど、親に帰ってくるようにいわれました」とすごい無理やりな・・・(笑)

で、親がいろいろ理由をつけて学校に電話をしてくれたから助かった。。4限目終わって即行帰って、着替えて電車に乗って目的地にGO!会場前に14:30くらいについたんだけど、友達がまだ来てなくて、暫く階段のところでおにぎり食べたりしてた(笑)友達も漸くつき、受付を済ませました♪
整理番号がBブロックだったから、色は。会場が空く時間まですごい時間が余ってたから、近くの店をブラブラまわったりプリクラ撮ったりしました。
グッズの先行販売もすごい行列が出来てて、びっくり!ちなみに私はカレンダーキーホルダー買いました♪
で、友達と一人ずつちょっとした小物を買って、メンバー宛プレゼント用の箱に入れた♪

やっぱりポルノって本当に雨男なんだなぁぁと実感した。(笑)夕方、案の定雨が降り出しました・・・。あたし前のバンプのライヴ行ったとき(同じ会場)も雨が降ってて、傘がなくてはじまる前から濡れていたから、もうそんな思いはしたくないと思って念のため折り畳み傘もってきたのが正解でした。


2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nana-skyhigh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる