気まぐれに 

January 12 [Tue], 2010, 14:22
久しぶりに更新してみる
 
 
 
お久しぶりです。
きっと誰も見てないでしょう。
ユイナです。
 
 
 
あけましておめでとうございま、した!←
あっという間に大学生活が終わろうとしています。ばかな。
 
部屋には一年ぶりによつばと!のカレンダーがいらっしゃいました。
これ本当にオススメ!!!!
みんな買うべき!!!!
 
 
しかし外は寒いですね。
こたつの中から出たくないですね。
そして部屋がのだめ化していくのです。←
 
 
 
最近はめっきり漫画アニメニコ動から離れてます(´・ω・`)
あ、年賀状返してなくてごめんなさいorz
今度いつかお手紙送ります←
 
 
とりあえず、私は元気ですよーノシ

知らない間に 

July 09 [Thu], 2009, 13:39
デコメが使えるようになってる
 
 
やるなyaplog
 
 
 
最近やる気でないです
眠たいです
 
 
地元のお祭り行きたい

あうー 

June 02 [Tue], 2009, 21:16
もう6月ですね(´・ω・`)



ただ今実習中です!!
ちょうど明日で折り返しです∩^ω^∩



かなりの放置ごめんなさい(´;ω;`)



写メ日記は比較的更新するので
生存確認にどうぞ(´・ω・`)



漫画読みたい絵書きたい


寝たい(´・ω・`)笑

4月19日 

April 19 [Sun], 2009, 19:38
とっても間が空いてすみません。
生きてます、ユイナです(´ω`)


無事に大学4年生になれました☆
来月からは4ヶ月間実習なので
最近はゆっくりしつつも勉強してます♪
というか勉強しなきゃなんですよねー
いまいちやる気が足りません(´・ω・`)

あ、ハガレン始まりましたね(^ω^)
第一話だけ見ましたが…
何て言うか…残念すぎたorz

何で声優変えるかなぁ…
絵も残念になってますよね?気のせい?
時間帯的にもいつも家にいません(´・ω・`)
どうせなら深夜枠でやってほしかった…


まぁそんなこんなで
私は元気です(´∀`)

\(^O^)/ 

February 06 [Fri], 2009, 17:15
お久しぶりです!!!!!


今日で実習オワタ!!

これで私も自由の身!!


辛かった(´;ω;`)
でも楽しかった(^ω^)

今から一人で極楽湯行ってきます∩∀`←

まずは疲れた体を癒すぞ(´∀`)笑
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユイナ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
大学生ユイナの
気まぐれ日記(・ω・*)

たまに同人内容含みます。
気をつけてくださいね!

詳しいプロフィールはこちら

コメント大歓迎です(*´∀`人´ω`*)