あの・・・。 

July 04 [Tue], 2006, 21:55
今日はマッスーの誕生日
あのマッスーが20歳ですよ。
友達とメールで言ってました(笑)
おめでとうマッスー
これからもその笑顔で居てね。
大好きだよ。その笑顔が
ずっとスマイルマッスーで

嫌ょ〜涙 

July 01 [Sat], 2006, 23:56
今日神木君が出るドラマ「探偵学園Q」と見ました。
いつ見ても神木君可愛いですよ
ってか久しぶりに見ました。
しかもなんか声変わりしてましたよ。
初め見たときマジで神木君って思ったぐらいですからね。
普段から神木君を見て無いと声変わりは変わりませんよ
声変わりをした神木君を見て私はかなりの絶叫をしました。
「まじで?」「声変わりしてない」「あの可愛い神木君はどこ」見たいな
成長したのはうれしいのですがちょっと寂しいですよ
ってか声変わりすることすら忘れてましたからね。
あ〜前の可愛い神木君は何処・・・。
今でも十分可愛いですけどね(笑
これからもずっと神木君を見続けますよ(笑
ショタですみません。
こんな私にどうぞこれからもお付き合いください。

慶ちゃんの歌 

June 04 [Sun], 2006, 18:59
今日は少クラの日です
MCに慶ちゃん
・ゲストに山P亮ちゃんが出ました
しかも慶ちゃんのソロが聞けた
少クラありがとうm(__)m
慶ちゃんのソロうれしいな
これからも慶ちゃんのソロいっぱいお願いしますね

ついてけません汗” 

June 02 [Fri], 2006, 23:45
今日は会社で先輩と時々ある海外旅行の話になりました。
海外旅行の話からエロ話に変更
先輩(♂)でエロ話好きな先輩が2人居るんです。
私とその先輩2人と♀の先輩でその話をしてました。(エロ話をしたのは♂の先輩2人)
私はその話についてくことが出来ませんでした汗”
先輩(♀)はついっていってました。
すごい。ってかいつもエロ話してますよ。
そんな先輩ですが一緒に居るとすごい楽しいですよ。
でもエロ話は勘弁してください

おめでとう。バイトさん 

May 05 [Fri], 2006, 23:41
今日は慶ちゃんの22歳の誕生日です
慶ちゃんが誕生日ってことで
友達からおめでとうメールが来ました
慶ちゃんも22歳ですね。
ぞろ目
慶ちゃん本当におめでとう
心の中でいっぱいお祝いしたからね。
これからもずっと一重で居てね

ふざけるな 

April 30 [Sun], 2006, 22:01
高校の時の友達に嵐のアルバムを貸していたのですが
高校を卒業しても帰ってきません。
メールで連絡していてあまりにもCDが来なかったので
今日メールをしたんです。そうしたら。
「そんな大事な物なら、もっとしつこく返してと言わなかったんですか?自分だって
忘れていたって事だよね〜??」って帰ってきたんですよ(怒)
私卒業する前にずっと「返して」って言ったんですよ。
それでも向こうは「忘れたから明日もって来るね」の繰り返しだったんですよ。
で今更なんであんたにそんなこと言われないといけないんですかって感じですよ。
まじ本当にふざけんなって感じですよ。
馬鹿ムカつく。

始まった。 

April 13 [Thu], 2006, 18:21
昨日から公式サイトでシゲの連載が始まりました
帰ってきた吾輩はシゲである
しっかり毎日見ますよ(藁
今日も会社行ってきました
疲れたよ
また新人君と喋ったけどね(藁
あ〜火曜日になぜか先輩と新人君の車に乗りました(藁
先輩が行こうって行ってきたので行きました。
あと先輩が歓迎会開いてくれるみたいです。
で飲み会みたいです(藁
友達が聞いたら怒るだろうな。。。
ってかこの日記見てるよ(汗
私は悪い子だ(藁
今日は終わりだっちゃぁ

会社 

April 12 [Wed], 2006, 23:12
今日も又10時残業やりました
今月に入って3回目です(藁
結構頑張ってますよ。
だって給料いっぱい欲しいもん
ってか3月の給料めっちゃ良かったんですよ
で初任給で父、母、祖母、祖父に靴下を買いました
お世話になりまくりましたから当たり前ですけどね(藁
そうA今日は新人君について語ります。
私より1ヶ月遅く入ってきたタメの男子なんですが
これまたカッコいいのですよ。ちなみに亮君。
NEWSの亮ちゃんと一緒だとついA反応した馬鹿な私が居ました(汗
その亮君と結構話すようになりましたよ
私からも話しかけますし、むこうからも話しかけてきますからね
で今日の朝猫を呼び寄せてましたよ。
私の会社に黒猫ちゃんが居るんですよ。
これまた可愛いのです。
今日はこの辺で明日は定時で終わるぞ。
友達が見るみたいだからしっかり更新します。・・・多分(藁
じゃぁお休みなさいです

おめでとうだっちゃぁ 

April 09 [Sun], 2006, 19:32
日記サボっててすみません
今日日記を更新しようと思った理由は1つ
そうNEWSの王子様事山下智久様の誕生日なのです。
21歳になりました
おめでとう山P
山Pは北海道のFANの人にいっぱいおめでとう
言って貰ったんだろうね
私も山P本人の前でおめでとう言いたかったな
でもでも春魂で山P見れたから我慢だ。
冬魂春魂今年のNEWS魂制覇しただっちゃぁ。
とにかくおめでとう。
最近黒髪の山PがすきなNANAより

NEWSは出来るんだ 

March 17 [Fri], 2006, 21:01
NEWSのNEWシングルが初登場1位です。
ほらやっぱりNEWSはどんなことがあってもしっかり
1位が取れるグループなんですよ
NEWSはすごいんだから
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像茂流
» 始まった。 (2006年04月13日)
アイコン画像茂流
» 会社 (2006年04月12日)
アイコン画像裕祐
» NEWSは出来るんだ (2006年03月28日)
アイコン画像泪(元しずく)
» NEWSは出来るんだ (2006年03月18日)
アイコン画像増子
» NEWSは出来るんだ (2006年03月17日)
アイコン画像
» おひさ (2006年03月15日)
アイコン画像NANA
» 無事高校卒業 (2006年03月05日)
アイコン画像増子
» 無事高校卒業 (2006年03月04日)
アイコン画像レイ
» 無事高校卒業 (2006年03月03日)
ペット
可愛いペットの成姫です
メロメロパー
ク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nana-shige
読者になる
Yapme!一覧
読者になる