ぶー 

2008年07月22日(火) 2時08分

しゃ! 

2005年11月14日(月) 4時39分

最近よく働いてるわーお疲れ自分

本日は、
今月入って4度目のバイト無し日です!!

ここぞとばかりに
焼肉連れてってもらうぞぉぉぉ、おぅ!



ふぅ。



そしてきっと、
バイトのお客さんがバーに連れて行ってくれるので、
楽しみです。
学生の分際で入れる店じゃないから〜♪


てゆうか。
焼肉臭香るお洋服で入っても宜しいのかしら?
謎だわ。

とりあえずファブっていかなきゃ!
ファブリーズ。





さて。
この月曜が終われば、
一週間休みなく働き続けた肝臓に、
休息を与えられるでしょう。



ごめんね、毎日毎日お酒飲んで・・・



でも火曜以降に飲む予定はないから安心して!

もう「週2で居酒屋生活」
にはピリオドを打とうと思ってますから。

財布が寒くなる一方だと気づいた、やっと。。





ふぅーーーー今からレポートやって、
風呂入って寝よ。


それではみなさんおやすみなさい。
あるいは、おはよう?













デビュー。? 

2005年11月11日(金) 3時39分

パソから書く(?)のは一ヶ月ぶり!!



今日は知らない世界へダイブしてきました。

そう、ほんとに。。

面白かったけどねー



てゆうかあなた(友人)、チーママでいけるで!



と、思わず叫ぶ。



なるほど、こういうお店ってこういう仕組みなのか!

という発見がイッパイ。

知ってる人が結構いたからあんまり変な印象は受けなかった。

店自体は良い雰囲気★



ワタシは裏でボケーっと喋るか邪魔するかしてました。

早々に名前つけてもらったけどね・・・フフ・・・




まぁまぁ今晩の事はさっさと寝て忘れて、

焼き肉を楽しみにしておこーーぅ♪





というわけで、

若干オブラートに包んだ久々の日記。


終わり!!





ただいまバイト中 

2005年11月02日(水) 2時19分
最近昼夜逆転生活実施中!バイトのせいでねー

今日は初の携帯から更新れす
しかも超久々に…

お客さんいなくて暇過ぎなので、ソファでくつろいでいます。
バイトの相棒くんと二人でね〜

ちょろいバイトだぜ。

昨日はジ〇〇カラで六時まで遊んでいました六時まで!

いつもは五時に閉まるのになぜか延長できました。

ここの店長はお客さんに徹底してサービスしてるから、スキ



そぅそぅ、バイトで戸締まりまで任されました。

すごくないですか?

バイト始めてまだ5日なのに…
期待のホープです(多分)

ワタシが働く時間帯は女の子が一人もいないので、申し訳なくも夜の看板娘です!



皆さんよろしくどうぞ



雨、そんな日は。 

2005年10月15日(土) 22時01分


シムを育てます。




金曜日、寝ないまま学校に行ったので

お疲れです。

その日は友達とビール飲みながらキムチ鍋をしたあと、

さっさと帰宅、即寝る。



夜1時頃、メールが入っていることにも気づかず爆睡。



ああぁぁっぁあぁ気づいていれば、


飲みに行けたのにぃッ!(おごりで)


てゆうか2週間ぶりに遊べるチャンスだったのに、

残念だわ。えぇほんとに。

またの機会にね



そういえば友達に、

ハローワークに行かないか、

とのお誘いを受けました。

(なんでハローワーク?という質問は一切受け付けません。)


うーんどうしようかなえぇーどうしよぅ。


でも面白そうだからぁ、行ってみようかなッ♪





人生、何事も経験ですからね。



マインスーパー フラグ 

2005年10月12日(水) 1時39分


勝率92%。(メッセの対戦ゲーム)


これ、自慢・・・







今日は、

配色データがいっぱい載っている本を探しに本屋へ行きました。

小一時間は立ち読みしたでしょうか?



でも一生懸命読んでいたのは・・・


スタイルシート について詳しく書いてある本だったり、



ホンカノになる方法  が書いてある本だったり・・・






人が見ればさぞや必死に読んでいた事でしょう。



そんなに切羽詰っているの?

と聞かれればそうでもないわと応えるのが少し心苦しいくらい。




でもいいの。

ちょっと良い事あったから★





にしても、そろそろクリスマスに向けてカップルができる季節ですね。


身近にまた一つ、カップルが誕生したようです。

おめでとう★

てゆうかくっついたんだ君たち?

今度、詳しく聞かせてもらおうじゃねーか。





ふとすれ違った友達の、

左手の薬指に輝くリングが眩しい。

色々あったみたいだけど、幸せそうで良かったよ★




・・・でもまさかその指輪をくれた相手は、

一週間前に、

居酒屋であなたとばったり会った時に催されていた、

その合コンで知り合った彼じゃないわよね?


まさか、ね。




まぁまぁまぁまぁ、

皆さんが幸せそうで何よりです。



いつもなら、

他人の恋路なんてどうでも良いのだけれど、

今日ばっかりは祝福させて頂くわ?




だってワタシも今、

使うことを許されるなら、




気分はルンルンなんだから!






っていうことにしておきます。





I HAVE NO TIME 

2005年09月30日(金) 2時01分


ということに気づいた。


うーん。


しずちゃんはなんで赤星を知らないのに、

優勝特番に出ているんだろう。

まぁいっか?

なんかかわいいし。


うーん。



困った。

困った!

困った!!


おぉなんか、

‘困った'を3回続けていったら相撲の掛け声みたいになった。

ノコッタノコッタノコッタ! 



うぅーん。



こんなに困ったのは久しぶりだ。

途方に暮れているといっても過言ではない!



わぉチャンネル回したらほとんど阪神だ。

なんで?ここが関西だから?

すごいぞタイガース!



というわけで、

どういうわけか、

とりあえず無駄に困り果てたので、

今日は日記をつけたのです。



最初はGREEに載せるつもりでかいた日記なのに、

気が変わってブログのほうに載せました。



やっぱブログのほうが落ーちー着ーくー






夏の終わり 

2005年09月27日(火) 2時54分


今日は集中講義、途中抜けて現金書留。
明日はオゴリ飯を食べる 後 カラオケall
明後日はバイト。
その次の日は焼肉 後 面子を変えて飲み。
そのまた次の日も飲み。
そのまたまた次の日は映画。そして友のバースディパーティ。





明くる日、

来る10月3日、

始まりますがな学校が!!



そして返ってきます、成績。

これを見た私は、

意識が夢の世界へワープすること間違いなし。

・・単位・・・単位・・・・・卒業できる?・・・単位・・・・


あぁまじやべぇ!


でも、今から落ち込んでも仕様がないので、
残りの夏休みを有意義に過ごせる様
頑張ります。



まぁもしもの場合は、

飲んで忘れようウンそうしよう。

寝すぎで。 

2005年09月22日(木) 16時47分

最近夢ばかり見ます。


しかもことごとく

変な夢ばかり・・・!


夢って自分が経験したことの無い事をみることはない、
じゃなかったっけ。?

でも前、しかも何回か出産する夢みたことあるし、
一概にそうとも言えないのかなぁ?

まぁいいや。



ところで、
夢の中で自分を思い通りに動かすことはできますか?
夢が夢という自覚はありますか?


ワタシは、
夢なのをいいことに、
やりたい放題やるほうです(*´∀`))~♪





今でも覚えているのは、飛ぶ系が多いかな?

「魔女の宅急便」のキキをうらやましく思うばかりに、

箒にまたいで飛ぶ練習を!!

壁にぶち当たりながらもなんとか飛べていました、すんごい楽しい夢だったなぁ〜


あと、なぜか、

使いさしの消しゴムで、
自由自在に、

空を飛ぶ夢なんかもみたことあります。

目を覚ました時、
なんで消しゴム?
と意味分からなさ過ぎて、しばし呆然としていましたが。



そんなこんなで、夢はワタシの思うが侭です。




なので今日の夢は、

イロイロやらせてもらいました・・・★


夢だけど、達成感でいっぱいです!!

思い出すだけで幸せです。。



こんなに手軽に幸せが手に入るのなら、

一生寝とけや?

って話にもなるのですが、


いやいや現実のほうがもっと楽しいからね。


今日見たような夢を、もし現実にすることが出来たなら・・・!

絶対面白いとおもうのです。

生きる活力も沸こうってもんです。










あぁしかし夢って、

妄想のレパートリーが増える

という表現が的確だわ。



今日も早く寝よう〜っと。

忘れぬうちに。 

2005年09月17日(土) 1時05分

NANA


を見てきました。3人で。
一人先輩。


漫画を全部持ってる程度に、
未だに続きを買ってる程度に、
このマンガが好きです。

う〜ん、結構好きなほうかな。?
まぁ高校時代の延長です。





この映画を最初に見た感想は、

もぅとりあえず、

中島美嘉がカワイイ、ってことです。


歌ってるシーン、歌もいい感じダー!


まぁマンガと比べちゃえば、
う〜ん、
と思い悩む所もなくはないと感じますが、

結構忠実に再現していて、
あの某別れのシーンはむしろマンガよりも感動して、
慣れればあのキャスティングにもときめいて、


うん、観てよかったです!★


だって、

もぅそれはないだろ!

という感情を通り越して、とっても笑けるシーンがあるから・・・



いやいやでもホントに、ときめく一本ですカラッ!!

ヴィヴィアンの小物とかに、ね。



↓上位のblogは必見

--------------------
 今日の一言
--------------------


あぁぁ早く寝なきゃ
肌荒れするのにいぃ!

HICEE B MATE2
がもぅ友達です。

明日は朝一テニスだし。
約束したので行かにゃ!

うぅー、頑張れぃ


↓click please




          05.9.17*am1:30


--------------------
 メロメロパーク
--------------------
メロメロパーク
新米
アイコン画像くろ
» 諭吉羽ばたく (2005年09月02日)
アイコン画像くろ
» 朝なのにまだ暗いなぁ (2005年08月28日)
アイコン画像ミルクティー
» ヴィヴァルディ (2005年08月24日)
アイコン画像ミキティ
» 久方振りの〜 (2005年08月23日)
アイコン画像ミキティ
» 久方振りの〜 (2005年08月23日)
アイコン画像ミルクティー
» 久方振りの〜 (2005年08月22日)
アイコン画像アオト
» 美容師との戦い (2005年08月07日)
アイコン画像mikit
» 美容師との戦い (2005年08月05日)
アイコン画像Bob
» 真夜中のコンビニ (2005年08月03日)
アイコン画像ダリョ
» 上空サプライズ (2005年07月30日)
↓ここオススメ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nana-seven
読者になる
Yapme!一覧
読者になる