−それから− 

July 07 [Sat], 2007, 15:36
三島への想いヮ半端なかったと今考えたら思う。
でも,そのときヮわたしヮ弱虫で....奈美ヮ自信家だから、嫌われたりするのが
イヤだったから。三島への想いヮ誰にも打ち明けずに心のに秘めてたんだ。
でも,ある日の家庭科の時間.わたしヮとうとう奈美に言ったんだあ。
「美香(わたし)って誰がスキなん?!」
『まぢ言えン』
「もォ言ってや!!」
奈美の機嫌ガ悪くなるのがイヤだったから....言った。
『三島だょ』
「え.....」
一瞬,奈美の顔ガ曇った。それは.....今ヮ奈美ヮ森田一筋だったから...
奈美が昔、どれだけ三島がスキだったかを....わたしに思いしらせた。
それから...わたしヮちょっとの間「言わなきゃよかった」って
後悔することになった...

気分を変えて...小説書いてみる!−あの日− 

July 07 [Sat], 2007, 15:26
わたしと奈美ガ森田(男)と井下(男)とケンカしてたときだった。
奈美ヮ...三島と仲良かったから、あたしらあと森田たちガ前のように仲良く
話せるようになるために、けっこう強いって有名でしかも,かっこいいって評判の三島
に協力してもらってた。わたしヮそれまで三島のことなんて,奈美と美智の元彼だったし。
女たらしだし。スキのかけらもなかった。
奈美ヮ森田がすきだったから,仲直りするのに必死で、三島も精一杯してくれてたと思う。
わたしヮこのとき三島が持ってる以外な優しさに気付いたんだ。
三島ヮ奈美の元彼だったし....これ以上の感情ヮもっちゃいけないって
自分でもわかってた。
でも,この時点でわたしの心ヮ話しだってろくにしたことのないあいつのところにあったんだ...

恋するキモチ Part03 −幸せへの一歩− 

June 02 [Sat], 2007, 21:15
*スキ*あなたへの想いヮとおっても強いのに。
あなたにキモチを伝えるっていう*一歩*が踏み出せない・・・・
これじゃダメってわかっているのに、変わりたいって思っているのに....
変われない,一歩ガ踏み出せない自分ガここに....いる。
わたしヮ変われるかな?一歩ガ...踏み出せるかな?
あなたへの*一歩*
★幸せへの一歩★あなたガスキ+。★このキモチ1つで・・・・・・・・・・
わたしヮ変われる↑そう信じてがんばるカラ。
幸せへの一歩を踏み出すカラ。

恋するキモチ Part04 −あなたの存在− 

June 01 [Fri], 2007, 22:25
あなたガほんとうにスキで。
大好きって言われただけで,1日ガHAPPYになっちゃうンだあ+。*
だから,あなたともっと一緒にいたいと思う。
一緒に笑っていたいと思う。
あなたの存在は,とお−っても大きくて。嬉しいキモチ倍に増やしてくれるあなた。
悲しいキモチを半分減らしてくれるあなた。
とっても愛しいょッ!
そンなあたしガあなたに贈る言葉はただ1つ。
「愛してる」大好きって100万回いってもたりないょ!だから,愛してるって100万回あなたに
言うょ。+。
この幸せガ永遠に続きますよぅに・・・・・・・・
あなたとずっと一緒にいられますょおに・・・・・・・・・・・

恋するキモチ Part03 −遠距離恋愛− 

June 01 [Fri], 2007, 19:56
あなたは,今何してるのかな。
誰と話しているのかな。遠く,遠くはなれているのに,そンなカンジが
全然しないょ!
でも,ときどき寂しくなるンだ・・・・・
そんなときは,空を見てるよ。
あなたのところまで,つながっているこの空が......
わたしの想いをあなたのところまで届けてくれそうな気がするから。
大好きだょ

恋するキモチ Part02 

June 01 [Fri], 2007, 19:39
スキ。
この一言ガ言えたら・・・・・・想いガ伝えられたら。
どンなに最高な気分になれるのかな。
あなたに会えたら気分はッ最高潮!!!!ちょっとはこのキモチ,わかってもらえてるかな。
スキこの賭けは・・・・・・・・・怖くて。
あなたを前にしたラ,こんな簡単一言ガ口カラ出ないンだ。
でも,待っててね。ぜったい,この想い,あなたに伝えてみせるカラねッ!

恋+。するキモチ Part01 

May 30 [Wed], 2007, 17:36
大好きだょ。
この一言ガ伝えられたら,どんなにいいだろう・・・・・
わたしは,こんなに想っているのに,わたしには,あなたしか映ってないのに・・・・・
あなたが見ているのは,わたしじゃなくて,あの仔なンだょね。
毎日,あなたでいっぱいで。あきらめられたらどンなに楽だろう。
でも,そんなことヮできないンだ。
わたしは前に進むょ。
あなたが,振り向いてくれる日を夢みて
いつか,あなたの心をあたしでいっぱいにしてみせるから・・・・・・

幸せ 

May 28 [Mon], 2007, 18:09
幸せって・・・・・・・何??
友達と話しているとき,スキな囚と一緒にいるとき。
囚によって違うよね。
でも,感じてはいなくても,幸せなときってあると思うンだ。幸せって・・・・・
自分1囚じゃできないから。友達,家族,愛しい囚。そして,自分。
だから,囚を大切にしよう。優しくしよう。
そしたら,あなたの周りには,いつのまにか,
幸せでいっぱいのはずだから・・・・・・・・

片思いをしている囚へ 

May 27 [Sun], 2007, 17:50
片思いって・・・・・・辛い恋でもあるし,楽しい恋でもあるよね?
辛いからって諦めたらだめなんだ。
諦めるっていうのは,1番後悔してしまうことだょ。
「諦めよう」って想ったら,必ず想いを伝えたほうがいい。
想いを伝えないまま終わるのは,とっても悲しいことだから。
片思いを楽しくするためには,積極的になってみよう。
毎日必ず話すとか,そんなささいなことでもいいから,目標を持って。
がんばってるあなたは,輝いているはず自分を信じて。
自信を持って。毎日,前進しよう

いじめで悩んでいる囚へ 

May 27 [Sun], 2007, 17:37
いじめって・・・・・・
あってはいけないことだと誰もが想うべきだよね?
「相手の立場になって物事を考える」これができたら,いじめは起こらないはず。
相手の立場になるって簡単そうで難しい・・・・・だけど,囚を思いやる心を忘れたらいけない。
言いたいことがあるならはっきり言えばいい。
集団でしか,言いたいことをいえない,いじめをしている囚。その囚が1番弱いいんだよ。
いじめられていることで悩んでいるあなたへ。
いじめって・・・・・・何か言ったらもっとひどくなりそうで・・・・・すっごい怖いよね。
でもね,あなたは強い。耐えてるンだから。。。。
悲しそうな顔しないで。絶対,あなたの味方はいるんんだから!
笑ってすごしてみよう。前向きに・・・・・
辛くても,自殺しようとか,後ろ向きなこと考えたらだめだょ。
前向きに,あなたは間違ってないんだから。
必ず,あなたの辛い想いがおわりを告げるときがやってきます。
絶対に,あなたの味方の方が多いから。1囚でかかえこまないで。
相談してみよう。あなたのためにも,いじめをしている囚たちのためにも・・・・・・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nana
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・恋愛
    ・ファッション
読者になる
彼氏とラブラブで毎日幸せ+。*半年目です♪
このブログのメッセージは私が体験ときの想いをつづっています!!
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる