進学先の学校に 

2006年01月22日(日) 18時19分
行って来ましたん。

友達(?)ができました。
たぶん
3人中2人は同じ高校の子に激似でしたΣ( ̄□ ̄;)
一瞬、本人かと思いましたもんもん!!
にしても
疲れたぁ…
腰いたぁい…
ぅぅぅ…

今日はオタに見られないように気合いを入れていきました。
どうだろ
オタクっぽさが滲み出てたかな…
とりあえず、
「バンドとか好き?」
って聞かれたし、バンギャに思われたなら本望です。
やればできる!!

ラルクとガクト好きって言ったら、虹バンドって返されてビックリしてみた

って返しは驚くでしょう
うん


チョコたべたーい

飴舐めるかぁー

おはようござ、金土の予定 

2006年01月12日(木) 8時05分
ピアノが趣味彼氏。
特別お金持ちってわけではないけどピアノの部屋がある彼氏宅。
イメージはナナん家みたいなちょっとレトロなとこ
金曜の夜
遊びに行ったらピアノの音がするので「勝手にはいるょー」とか言って侵入。(カギかけてない(ぇ!!))
しばらく1人リビングで時間を過ごす。
リビングに1人は熱量があがらず寒いのでコーヒーを入れる。
毛布と雑誌と紙と鉛筆とコーヒーを持ってピアノの部屋に入る
ピアノの部屋はリビングより小さいので1人いるだけでやや暖かい
毛布を床に広げてゴロゴロする。雑誌見たり絵かいたり
彼氏のピアノを聞きながら幸せハナ
タイミングを見計らって「コーヒー飲む?」って聞いて、いれてくる。
ちょっと話をする。さっきの弾いてたの何?とか、何かいてんの?とか。
何となくまたピアノ弾き始めて、ハナは何となく眠くなる。
毛布の上でゴロゴロしてた結果、寝る。
原が寝てるのに気付いて、新たな毛布をかけてくれる。
しばらくして起きると寝てた隣で絵とか勝手に見てる彼氏「これ何」
「んー」とか言いつつグダグダズルズルイチャイチャ〜わぁ〜〜〜
早朝2人で散歩。激寒
ハナが昨日借りてきたDVDを帰って2人で見る。
金土はこんなかんじ


そんなイチャイチャライフ。




の妄想。(特技…プロフ参照)

↑上↑授業中暇だから間取りも書きました。重症

気になる気になる 

2006年01月09日(月) 21時59分


バンプオブチキン。


恋かもしれないほど気になるの、彼等のことが!
なんていうか、興味津々です。
気になる気になる気になる

誰か、彼等の事を教えて
バンプオブチキン
彼等が気になる。
なんていうかなぁ〜〜隣のクラスの気になる彼。
みたいな?

なんだそれ!!!!!!!!



あと、これは結構前からだけどバックホーンが気になる彼♪

でも、財政的にこれ以上守備範囲を広げるのは自殺行為。。。
わかってるんだけど

けど、
でも、
それでも、



いつまでこの思いをセーブできるかわかりません。

どーしましょ

写メはこの休みに買った品々どぇす(つ´∀`)買い過ぎ☆

ジャガーさん 

2006年01月08日(日) 20時33分
を読みながら、ラルクを聴くのはどうかと思う。

ラルクの曲の思い出がジャガーさんなんて、いただけない


またCD買っちゃったよ。
何やっとんねん。
だって某古本屋でセールやってるからさぁ〜
ラルクのtrothとBest13とドラハイ未開封 ポップンのボーカル??
うわぁーぃ(*´▽`*)ノ

あとジャガーさん。(つ´∀`)


てへ


?買ったんだけど、透明なお父さんの話で何故だか泣きそうになりました。
つか幼い頃のジャガーがカワイイよ
あんな育ちとは知らなかったー




そういえば、その某古本屋でCD見てるときに出来心で
アシッドアンドロイドないかな〜って探しにいったんだ
でも、ぶっちゃけ見出し(グループ名の札?)はないだろうなと思ってたら……
あった。。。。。
アシッドアンドロイド!!

ビックリー(◎o◯;)


だから、(?)
当然TETSU69もあると探しに行ったら、
ないの!!!!


ビックリー(O.O;)


そして、
こうなったらkenちゃんのも探したろ、思ったんだ………が……!!!
名前が思い出せない!!

そんな理由で断念。

アシッドのCDはありませんでした。
あったら買ったのに
ユッキーのセクシボイス。
初めて聴いたときは、あまりのエロさに叫んだあげく、
身体に悪い!という理由で再生ストップとかいうテンパりっぷり。

そらぁーもぅ、あらためて神なんだと思いました。









今日はYuliの歌を聞きながら寝ようかな。ぇへへー

ハイド 

2006年01月07日(土) 22時05分
昨日の音楽戦士の奴らには萌としかいいようがありませんでした。
ユキはまさに意外な返事だし、
テチは仏宣言だし。
kenはなんかウスラエロイし
ハイドはカワイイし。なんて豪華なドラムでしょうか

行きたかったなぁ天嘉……。
西野が怒られるところが見たかったーー

すばらしい新年初ラルクでした。
梶原も見れたし、最高でした。


写メは…気付いたら手が勝手にかいてたハイド氏です

里美八犬伝 

2006年01月03日(火) 3時57分
みました。
ですが、、、、今はそれどころではありません。

感染見てます死にたいです

見ないように…テレビから目をそらしているのに見えるのは何故???

うわわわわわぁ〜〜〜耐えられねぇ




けどでもending見ないとコワイままだから見ないと……。


つかよー何で物音すんの?

1人で静かだから台所にあるビニール袋どもがカサカサいうんだょ
わかってる、ささいな風にもなびくからな奴らは。
でもね、
それはそれは辛いですよ
堪え難いわけだよ
家……リビングと台所が隣接してますねん。
ぁぁわわわわわわぁぁぁ泣泣泣泣泣泣
1人で夜中にホラーはよくない。
絶対によくない!!!
皆さん、やってはいけない!!!
ダメだ!!
やってはならないぞ!!



彼氏がいるならいいかもね、(何だそれ)
「すごく怖いの今すぐ…来て」
とか言ってみる。

来てくれたら、いぃね。




何だ。何????
ぅぁ〜〜〜〜〜
無理ぃ〜〜〜〜〜〜
何ぃ〜〜〜〜〜〜
神様ごめんなさい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ユッキー助けて〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

神ぃ〜〜〜〜
はぁ。。。。。
ゆきぃろ様ぁ〜〜(;´Д`)

リズム神さまぁ〜〜
何て展開なんだ???????
ありえねぇよ
何が?
死にたいー嘘ー生きたい

頑張って生き抜きたい

何が何だか。。。






博士の愛した数式

見たいな


終わった♪♪♪ルンルン
おやすみ

★★あけおめ★★ 

2006年01月01日(日) 21時27分
☆☆ことよろ☆☆
Ψ(`∀´)Ψ



よろ☆☆ったって
ねぇ



なんにしても、今年も頑張って生きてゆきます(つ´∀`)


結婚したいなぁ〜……

Fw: 

2005年12月29日(木) 18時53分

Fw: 

2005年12月29日(木) 17時48分

久々に 

2005年12月29日(木) 17時46分
P子から更新
なんか、ヤプデザインがあっさりになった?
薄いってゆうか。
ま、いいか。

うんとーとりあえず、一連の出来事を…

Gackt東京ドーム行ってきましたー
すごかったですね。
。。。。。。。このすごさを皆に伝えたくてメールとかしまくったら
もう言うのも嫌になってきました。
同じことをくりかえすなんてめんどくさい!!
要約するなら
○外でホットドック食べてた時に同じ店内にいた多分関西のGファンのオバ様立ちの迫力が凄かったーーー存在感十分。逆にカッコイイ勢いだった
○ガクトはやっぱりカッコいい。美だ
○カラオケで練習したかいがあって叫びはばっちりだった(何
○ま●ちゃんが恨めしかった。
○Gはやっぱり飛んだ
○友達がYOUとか言いながら殴ってきた。(被害者
○歌って踊って飛んでしゃべって、ジャニーズには負けないなと思った
○運営者側の指示を無視してサイリウムを振ってる奴ラを蹴散らしたくなった(コラ
○Gはいつも演出にこだわってるのに明るくてどうしようかと思った
○ファイヤー!!
エロトークが炸裂してた〜あぁぁ
○ドームじゃ遠すぎて駄目だ。。。
○4列目の奇跡を思い知った(この前行った時の)
○Gライブは小さいホール狙いで行った方がいいと思った
○デイバーック!!!
○チャチャ〜〜〜
○YOU泣いてたね
○エロイ
○隣の1人で来てたオバサン(?)がどんなにノリのイイ曲でもオペラグラス片手に全然盛り上がらない人で怖かった。


。。。全然要約できてないよ。
いいか。この人のことは誰にも話してないから追記に

P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
レンタルサーバー・ホスティングRSSリーダー求人情報
◆プロフィール◆
   
◆管理人◆
ハナ ♀ 18
◆所在◆
関東 …幕張は遠い
◆職業◆
女子校生 …男子はいない
◆性格◆
温厚 …本気でキレるのは年1回ぐらい
◆特技◆
妄想 …一瞬で可
夜更かし …夜行性
◆スキ◆
マンガ読む 絵かく 歌 Gackt ラルク
◆キライ◆
早起き 走ること 注射 トマト
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nana-rokugo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる