引越します 

December 20 [Sun], 2009, 22:13
突然ですが〜

奈々友の けんじさんの影響で始めた このブログ

1年半やってきましたガ〜


アメブロへ引っ越します


43,000アクセスも頂き、有難うございました

アメブロでも、ブログタイトル変わりません(笑)

今後とも、よろ祝


成田発〜ジェフのミラクル☆フライト


引越しの理由

@下川みくにファン友が多い
A下川みくにもアメブロ
BMay'nもアメブロ
C知り合いが数名いる
Dmixiっぽい??

大した理由では無いんですけどww

それでは。(みくに風に)

里菜ライブ 

December 19 [Sat], 2009, 23:52
今日は 久しぶりの 愛内里菜ライブ♪♪

フリーライブで、開始19時からなのに〜

知り合いの里菜ヲタの皆さんは…

朝7時から並んでいたそうです(ノ゜O゜)ノ

気合い入り過ぎ(笑)

お蔭様で、自分も2列目に入れて頂き

有難うございましたm(__)m

セトリ

NAVY BLUE
I BeIieve you
MAGIC
Dream×Dream

あと1曲あった気が…(笑)

寒かったけど、里菜ちゃんの歌、最高♪♪

LaQua(遊園地)だったので

曲の途中のジェットコースターの音が気になったけど(笑)

フリーライブ、30分でした〜


その後、里菜友の皆さんと

鍋を♪♪♪

寒かったんで、暖まりました(^_-)-☆

ライブ&飲みは〜

最高のコラボですね♪♪♪


今日も充実した1日になりました(^O^)

舞台挨拶 

December 19 [Sat], 2009, 16:48
行ってきました(^O^)/

映画レイトン教授 舞台挨拶

挨拶って、結構長いんですね♪♪

奈々ちゃんの挨拶が一番長かったかも??(笑)

主演の大泉洋も言ってましたが〜

客〜男 多い!!!(笑)

7〜8割は、奈々ちゃん目当てのヲタかとf^_^;

自分も含めて(笑)


映画、結構面白かった(≧〜≦)

歌姫役の奈々ちゃんが鍵でしたね〜


これから、里菜ライブ観に後楽園行きます(^O^)

歌姫コラボ 

December 17 [Thu], 2009, 20:30


某オークションで落としちゃいました♪♪

ただ覗くだけのつもりが

ほぼ定価で落札p(^^)q

レイトン教授と永遠の歌姫

映画の舞台挨拶は初めて♪♪

奈々姫に会える\^o^/

映画の後は〜

愛内里菜 フリーライブ

LaQua(水道橋・後楽園)

久しぶりの里菜現場だなぁ〜

お会いする方、宜しくです♪♪

いづれも今週土曜日

休み替わって貰って良かったo(^-^)o


そういや〜FC会報

水樹奈々、下川みくに、愛内里菜

ほぼ同時に来そうですね♪♪

忘年会 

December 17 [Thu], 2009, 19:05
昨日は会社の忘年会・歓送迎会でした〜

3時間ずっと、ビール飲んでいたら

かなり酔いましたf^_^;

今日起きたら、ちょっと頭痛かった(*_*)

来月から自分のいる営業所に来る大阪の方

阪神ファンって事で、かなり話が盛り上がりました♪♪

阪神ファンはみんな友達(笑)

早くも開幕したら、観戦行く事に(^O^)/

楽しみですね♪♪


昨日帰宅したら、amazonからCD届いてました

酔っ払ってたんで…

未開封ですm(__)m

今日、帰宅したら 里菜祭りのDVD見ます(^_-)-☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ジェフ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:2月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-水樹奈々
    ・音楽-愛内里菜
    ・音楽-下川みくに
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像「コナン歌手」上原あずみに愛人詐欺疑惑!被害額2000万円か【動画】
» え??また?? (2010年07月31日)
アイコン画像ジェフ
» 引越します (2009年12月21日)
アイコン画像akira
» 引越します (2009年12月20日)
アイコン画像ジェフ
» みくにライブ (2009年12月15日)
アイコン画像akira
» みくにライブ (2009年12月15日)
アイコン画像ジェフ
» レッドスター赤星 (2009年12月11日)
アイコン画像akira
» レッドスター赤星 (2009年12月10日)
アイコン画像ジェフ
» 奈々の日 (2009年12月08日)
アイコン画像しん
» 奈々の日 (2009年12月08日)
アイコン画像おりば
» 奈々の日 (2009年12月08日)
Yapme!一覧
読者になる