゚.:。+゚てれび効果゚+。.:゚ 

April 12 [Thu], 2007, 20:58
こんばんゎぁ
昨日ゎブログに書く事がなぃくらぃ
退屈な一日だったので、サボっちゃぃましたー
昨日の事を簡単にぃ
最近遅ぃながらぁ、ぷりずん・ぶれいく にかなーりはまってて
DVDをAM4時まで見続けてしまぃましたぁ
すこふぃーるどかっこよすぎだねぇ
今日も寝不足になる準備ゎもりもりだょ?

今夕方にランチの女王再放送してるょねッ!!
まじキャスト濃ぃょねぇー。おもしろぃッ
竹内 結子かゎぃぃのねぇショートが似合ぅ人ってかゎぃぃ。
キッチン マカロニのせぃで、
むしょぉーに「ォムラィス」が食べたくなっちゃって、


今日食べに行っちゃいましたぁ
デミソースのぉムラィスゎ
もぉーめっちゃくちゃ
ぉーぃーしーぃー
とにかく食べたくてしょぉーがなかったカラ良かったぁ






弱ぃ奴程よく笑ぅ

゚.:。+゚JOY゚+。.:゚ 

April 10 [Tue], 2007, 3:28
゚.:。+゚JOY゚+。.:゚
作詞:YUKI

いつも口からでまかせばっかり喋ってる

イエス、ノーどちらでもないこともあるでしょう

いつだって世界はわたしを楽しくさせて

いつか動かなくなる時まで遊んでね

しゃくしゃく余裕で暮らしたい

約束だって守りたい

誰かを愛すことなんて 本当はとても簡単だ

ずいぶん遠くまで流れ流れてせつないんです

大切な思い出さえ忘れていきそうです

確かな君に会いたい

百年先も傍にいたい

どんなに離れ離れでも

ふたりをつなぐ呪文は J・O・Y

樫の木が揺れる日は、

すぐに思い出してね。 私を。

いつも口からでまかせばっかり喋ってる

運命は必然じゃなくて偶然で出来てる

いつまでたってもわかんない

約束だって破りたい

誰かを愛すことなんて 時々とても困難だ

確かな君に会いたい

百年先も傍にいたい

どんなに離れ離れでも

ふたりをつなぐ呪文は J・O・Y

死ぬまでドキドキしたいわ

死ぬまでワクワクしたいわ




゚.:。+゚どたきゃん゚+。.:゚ 

April 09 [Mon], 2007, 1:58
大学が始まったょーん。
でも初日カラいかなかったょーん。
ダメダメだねぇーん。
ってコトでちょっとゥキゥキ
ぉ友達と町田で時間つぶし

そこで懐かしの・・・
にこにこぷん。
みなさん覚ぇて居ますか??
左のねずみがーポロリ←私の
右のぺんぎんがピッコロ←友達の
ジャじゃ丸ゎちょっとかゎぃくなかったので、
入りませんッリーダーなのに・・・
ごめんねッ。じゃじゃまぅー。
なかなかぉ気に入りですッ
だって赤チャンの時ゎぃっつも拝見してましたカラ!!
♪じゃじゃまる!ぴっころぉー!・・・ぽぉ〜ろりぃ〜


ってコトで、友達と二人で女飲み
ちょっとホロ酔ったょ。楽しかったぁ
その後ラーメンでしめましたぅんまぁーぃ

そんなこんなでどたきゃんとゅーものゎ気が悪ぃもの。
絶対しなぃ!って思ぃました

ツボだぁー「ネコが居るょ!!」      

行くか行かないか。究極の選択だった事に後カラ気付ぃたの。

゚.:。+゚ぃちご味゚+。.:゚ 

April 08 [Sun], 2007, 23:55
こんばんゎー
今日ゎ13時カラバィトでしたぁ。
疲れたぁふくらはぎと腕がパンパンなゎけです
品出しの箱を今日ゎ10個程出しました。おっきぃのー。
そんな重たぃ箱カラ商品を出してならべていて
はぁ・・・と思ってぃたらね、
女の子がちょこちょこっと寄ってきて私をガン見
私ゎちょっと息苦しくなったので、
私が女の子のコト見てニコッとしてみました。
そしたらね、もぉ最高の笑顔で
「ぉネエちゃんこれあげる!!がんばってね。ばぃばーぃ!!」
って飴をくれました
嬉しくて、純粋さに泣きそぅになったょ。子供ってぃぃね
ホント無知でさぁ。食べちゃぃたぃょ
私もぁんなコを育てられるママになれたらぃぃなぁ・・・
その飴玉のぉ影で頑張れた気がしました。
ィャ!気がしたんじゃなくて、飴のぉかげなの。
明日カラ授業が始まりまぁす。頑張りまぁす


世界に平和をもたらすのゎ子供だぁ

゚.:。+゚学校始まって・・・かぃもの゚+。.:゚ 

April 07 [Sat], 2007, 13:22
昨日カラ学校が始まりましたぁ。
久々に友達に会ぅとゃっぱりぃぃもんですね
何かぁの雰囲気ゎ和ゃかな気がして好き-。
昨日ゎ学校ゎォリェンテーションだけで、早く終わったカラ
ぉ友達と2人でぉ買い物-ッ
春モノ買ゎなきゃぁ-って!!渋谷ぇごぉーッ
109を上カラまで見るのにゎ莫大な時間がかかるね
行くたびに思ぅ-
最初ゎまだ春モノ出たばっかりで高くて、
ぁんまり買ゎなーぃ。って思ってたら、
結構買っちゃったし節約生活しなきゃぁ
めっちゃ楽しかったケドねゃっぱ買い物楽しーぃ。
帰りもサークルの勧誘にぁったし
ちょぉど友達とサークルなぃかねー?
って言ってたカラちょぉーど良かった

ぁーぁ・・・。私って惚れッっぽぃなぁ。
どぉーしょーもなぃコかもしれません



これからゎかゎぃぃ系目指す!!女の子チックみたぃな

゚.:。+゚そぉーぃぇば゚+。.:゚ 

April 06 [Fri], 2007, 23:30
買ぃ物の帰りに、友達と渋谷の細ぃ路地を
テクテク。歩ぃてたら・・・
前カラすごぃスタィルのィィちょっと派手目な格好した子が歩いて来たの。
ぁッ
popモデルのぁぃくちゃんだぁー!

ちょっとツーンとしてたケド、
目バッチリ合っちゃったケド、
ゃっぱりかゎぃかたなぁーッ
年下とゎ思ぇなぃ勢ぃだったょ負けなぃぞぉー。
友達に言ったら気付ぃてなかったケドねぇ。笑
そんな感じでしたぁ

゚.:。+゚更新サボッてましたぁ゚+。.:゚ 

April 05 [Thu], 2007, 14:10
ぉひさしぶりです、どぉ-もッ
最近ブログとゅ-モノの存在を忘れかけてぃました
なぁdです
何だかィロんな人のブログ見てたら、更新しなきゃなぁ-。って
ってなヮヶでこれからまぢめに更新するつもりなので・・・
ぜひ読んでぁげてサィませ
私ゎ夢*をょ-く見ます感覚全部ァリ。
しかも細かぃ所をちゃ-んと、覚ぇてるの
夢見てる時間が一番幸せかもしれなぁぃ。全部自分の思ぃ通り
なぜその人・事・場所がでてくるのかゎ自分でもゎからなぃんダケドねー
そこでこのブログをゆめにっきブログにしちゃぉ-かと企み中
それでゎ記念すべき1回目の*ゆめにっき*どぞぉ-・・・

*ジャニーズのぉっかけ*
今日ゎnewsのラィブ。【ホントゎ行ったコトなぃ!】
仲のィィ友達と一緒に行った。
場所ゎ武道館!!
しかも席ゎ最前列【まじ都合のィィ夢】
開演。
オープニングが終ゎって抽選で楽屋招待。
当たる。
友達ゎはずれて私ダケ楽屋招待げっと-。ゎーィ。
ラィブ終わって楽屋に行ったら、
やまpが1人で居た!【ラッキ-笑】
それでね、今度デートする事になったぁ。
まじぅかれてる私。
裏口カラ出ると、ぉっかけのコがぃぱ-ぃ居た【100人位】
それで一斉に「ばーか!」とか言ゎれながら、
パィ投げられたのぉ。【気持ちよかったぁ-。】
その後私ゎぐったり倒れて・・・目が覚めたのでした-(*・艸・*)

なんでこんな夢*を見たンだろ-
確かに、最近のゃまpの髪型ゎかっこぃぃと思ってました。笑
でもそれ以上に、パィ投げをくらってみたぃ願望があったカラ、
100発食らったことが嬉しかったなぁdでしたぁ

ぁぃのり。コノャローッ( ´_ゝ`) 

January 09 [Tue], 2007, 12:53
みなさんッ!!昨日のぁぃのり見ましたか??
私はぁぃのり中毒者です・・・笑
昨日のぁぃのりはひっさびさで、メッチャ楽しみにしてたのに!!
まぁ三チャンはぉめでとぅダケド
ャンくみ・・・もぉね、横みー最低だょ。
ャンくみがぁれダケ手紙渡して恥ずかしくて走って逃げちゃったり、
目の前で「横ミーの前ダトなんでゃろー話せんくなる」トカ
他のコと話してる時に「かゎってもらってぃぃですか〜??」トカ!!!!

好きな人の前でこんな風に言ぅコトってすっごく勇気のぃるコトだと思ぅ。
そんな勇気を、ふみねじるかのょーにちゃきのコトひきずってる的なコト言って、
しかも「おれにとってはただの旅」だと?!
ふざけんじゃねぇー!!!!!!!o(`Д´#)ぁりぇなぃょ。
絶対ャンくみが自分のコト好ぃてぃるのには気付いてるのに、
「今恋愛はしてる??」とか言ってるコトからして、はぁー( ゚Д゚)??
ただの旅ならさっさとリタィァして欲しぃゎー
ャンくみッ!!!!もぉ、こんな男顔ダケだょ笑頑張れ


ぁーちょっとヒートァップしっちゃったぁ
恋愛の話になると他人事じゃなく考ぇちゃぅんですょね


またーり(-ω-*)ノ 

January 08 [Mon], 2007, 14:07
今日はなぁーんと3度寝パチパチ
でも10:30には起きたぁ〜なかなか早ぃ冬休みって短ぃょね。
ぁっとゅーまだったでもィベントが2個もァルカラ
中身はゎりと濃ゅぃんだゎ笑 クリスマス・ぉ正月ってねぇ
クリスマスはなかなかでしたぁぉ正月は温泉に行ったし
ぉ玉もたまりましたょ(人´∀`).☆.。.:*・°嬉
でもバィト去年で潰れちゃったカラはやく新しぃバィト見つけなきゃぁー
今日ぃぃ天気ですねーでものんびりぉゥチで過ごすコトに決定ッ(・ω・。)
ってか自分カラメール送ろぅと思ってた人カラちょうどメール来ると、
ゃっぱしテンションあがるね


ぉゥチに居るつもりだったケド、
17時カラ外出まぁ家族で夜ご食べに行ったダケだけどねッ
地元のタィ料理を食べに行きましたぁーヽ(´ε`*)ノ
辛ぃモノ大スキなnanaはごきげんですょ
トムャムクンめっちゃぉぃしかったぁタィ行きたぃカモ。
そんで帰りちょっと買い物してたら、変なポーズのねこしゃん発見

写メったケドシステム障害だってさぁ
また機会がぁったら〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なぁd【nana*】
読者になる
nana*のプロフゎ
http://pr4.cgiboy.com/S/6384716

ョロしくぉ願ぃしま-す。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる