ミレナリオ☆ 

December 30 [Fri], 2005, 18:07
ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
キレイだったなあ。
丸の内駅舎復元工事のため、当分休止されるそう。
大学入ってから毎年行ってます
最後だけあって、いつもよりもパワーアップしててすごかったぁ

また復活してくれればいいなあ。


目が覚めたら… 

December 25 [Sun], 2005, 19:30
とんでもなく鬱で、夢と現実の区別がつかないこともあるけど、

枕もとにイチマンエーン現ナマ
夢じゃないよ
お金だけはあたしを裏切らないこと、よーく知ってます。

まあ、お母さんサンタがくれたんだけど、
やっぱお母さんは娘がピンチな時は何も言わなくても察してくれる。
そしてお金があればあたしが元気になることよくわかってる、うん

3ヶ月半ぶり 

December 25 [Sun], 2005, 0:31
しばらくメッセの方でブログしていたけど、こっちの方がカワイイからまた再開しよっと。
とにかく今は何かしていないと落ち着かないってのもあるけど。

言いたいことも言えずに 

September 01 [Thu], 2005, 1:13
あたしの日常はわりと好き放題言ってるなぁ…きっと知らずに毒吐いて地雷踏みまくってるのだろうな。それでも仲良くしてくれる友達には感謝しきれないよ、うぅ

買ってしまった…ブサンボマスター
だってだってこの歌詞なんかすごいわかる、あたし女だけどっっ

秋近し… 

August 27 [Sat], 2005, 20:41
季節の変わり目の悩みの種はお買い物
春は頑張ってコンサバ系で行こうとしたんだけど、見事に3ヶ月で挫折去年は1年通して女の子〜って感じだったなぁ。基本的に雑誌はnon-noを読んでるけど、最近ちょっとそれも違うかなぁって。JILLとかも好きなんだけど、そこまでじゃないっていうか、要するに色んな系統の中間を彷徨ってるんだ!コンサバすぎるのは嫌だしカジュアルすぎるのも嫌、トラッドすぎるのも嫌、こういうのってどんな位置づけなんだろうか…
今欲しいのはボレロとジャケットとテロテロの秋っぽいキャミ。あとはバッグとパンプスも欲しいな
でもまだ残暑厳しくて秋の服を買う気にはなれないんだよなー

青い電車 

August 26 [Fri], 2005, 20:53
今日はゼミの集まりで学校へ行ったらオープンキャンパスの日でした。高校生がいっぱいいたよみんな若いよ服がカジュアルだね私はオープンキャンパスには行かずに入試当日にこんな学校なんだぁって知りました。例え滑り止めだとしてもオープンキャンパスは行っておいた方がイイ、君ら正解だよって毎年夏になると思います。
そんな若いオーラに刺激されたのだろうか…
いつもの電車に乗り込み、発車を待っていたら、隣のホームに大船行きの京浜東北線が入ってきた。まだ4時半かぁ、おし
電車を下りて桜木町行きの京浜東北線に乗ってしまった。東京から先の品川とか川崎とか横浜の景色が好きなんだ、私。海の近くで都会って感じがたまらない。群馬は海無し県で田舎だからかなとにかくぼーっと眺めて1時間後に横浜駅到着。でもさすがに人の多さにウンザリ来て帰りは東海道線で30分で帰ってきたよ。

バリバリバリバリ 

August 23 [Tue], 2005, 14:54
あーもうウッセーなぁ。
朝九時半…やけに外が騒がしい。この音でお目覚め。しかし起きる気にはなれずゴロゴロ。
バリバリバリバリ
だからぁー、うっせーんだよ!しばらくしたら静かになった。またウトウト…
バリバリバリバリ
また来やがった。時計を見ると1時間経っている。さすがに気になって自分の部屋へ。
工事の音かぁ?でもどこも工事してないなぁ。
のぁーーーーー!なんだアレ。家から600メートルくらいの空き地の上を自衛隊のヘリが低空飛行してるじゃないか。よく見ると、救急車3台位、消防車2台、自衛隊車両1台。
なんだなんだなんだぁ!ニュースニュース!テレビつけても何にもやってない。よく見るとヤジウマもいないなぁ。
どうやら9月1日の防災訓練の予行演習みたいでした。
まったく、人騒がせな!9時半って早くないかい?それともあたしの起きるのが遅いだけ?
デジカメでヘリの低空飛行撮って興奮してた自分が馬鹿みたいじゃないかぁぁぁ

あーもう! 

August 22 [Mon], 2005, 17:16
せっかく作った文を保存した瞬間、エラー発生…切断された。もう一回立ち上げたらやっぱり保存されてなかったぁぁぁぁぁ。もういや。今日はこれだけ。

オーダーを受けてからお作りしています 

August 21 [Sun], 2005, 0:44
まだ日付変わったばっかりだけど、明日は夕方からバイトで忙しいので、今のうちに更新更新(ホントはただブログにハマってるだけ
明日はラストまでバイトなのです24時閉店でそのあと片付けとかで恐らく帰宅は深夜1時。ラストまで入ることをバイト先では「メンテ」と言います。メンテナンスのメンテ。夕方は大量のタオルを洗濯したり、厨房の床を掃除したり接客よりも肉体労働の方が比重が高い…
ではここで、メンテの流れを。
22時 他のバイトさんが上がり、店長と2人になります。そこから閉店までの2時間で洗い物を片付け、フロアをお客様がいない隙を見計らってモップかけ。これが23時までに終わってないとちょっときつい。
23時30分〜 コーヒーマシンのメンテナンス。このあとにホットコーヒーのオーダーが入ると泣 きたくなります。
24時 一斉に戸締り、ブラインド下ろし。たまに閉店に気づかず帰ってくれない人もそしてシェイクマシンのメンテナンス。シェイクは衛生第一なので何回も手を洗って作業します。コーヒーマシンのメンテ、残りの洗い物と平行して行っていきます。
最後はドリンクをもらってお疲れ様でしたぁー
メンテ入るの久しぶりなので自分の確認も込めて、紹介してみました。

元女テニ集合 

August 20 [Sat], 2005, 22:11
今日は中学の友達が帰ってきてるので土間土間で飲み会自分含めみんな酒弱かったなぁ(笑)ソフトドリンクじゃなくてお冷(もちろんタダ、しかも2回も)頼んじゃった料理はいっぱい頼んだのに一人1900円で済みましたっ
特に語りあったり、馬鹿騒ぎしたってわけでもなかったけど、楽しかったなあ4年になって落ち着いたら京都行こうねってことに。でも7年間の付き合いなのに、遠出したことがあんまりない私達…TDLとTDS1回ずつと草津温泉1泊旅行くらい。みんな人任せ集団なんだよなぁ。決まったリーダーもいないし。まぁそれが心地よいっちゃ心地よいんだけど。
今、瑛太が出てるタイムマシンの映画が公開中だそうで。タイムマシン…あったら中学時代に戻ってみたいなってみんな言ってた。でも痛いよ、きっと。軟式テニス部だったんだけど、コーチをしてくれてた通称おじさん(当時70歳くらいだと思う)が来るまで、ペアの子と一緒に陸上部におしかけて、部長を追い掛け回したり…。その部長がアイドルみたいな存在だったから、というのではありません。とにかく邪魔してました。スイマセン周りからは完全にヤバイ人扱いでした。今では考えられないくらい笑ってた。だからその分、今笑うことが少ないんじゃないかってくらい。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nana-peppy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる