Sky / BENNIE K 

January 19 [Thu], 2006, 4:56
Cause I realized 何もかも 上手くいかなくて

I just cried for all these time

でもいつだって 笑っていたい 届かなくても


So now Just leave me alone 自分を押し殺すより

少し人とズレたって I don't care about it

もうこれ以上自分に リセットなんて 押したくない!

Mr.Feather / ELLE GARDEN 

January 19 [Thu], 2006, 4:43
ねぇミスター・スマイリー 悲しいときでも笑ってるの?

ミスター・クレイジー 正気の境目ってどこさ

ミスター・ジェラス 君になんの秘密もないといいね

ねぇミスター・マネー 次のクリスマスには何が欲しい?

ミスター・パーフェクト なんとかやり遂げたことはある?

僕はミスター・コンプレイン

僕の人生はクソだ

グロリアスレボリューション/BUMP OF CHICKEN 

January 19 [Thu], 2006, 4:34
実は飛べるんだ その気になればそりゃもう遠くへ!

放り投げるんだ その外したばっかりの

エラい頑丈に造っちまった 自前の手錠をさ。

眠れないよ!!by グラマラス スカイ。 

January 01 [Sun], 2006, 5:06
なんだか、TV見てDSやってだらだらしてたら眠れなくなった。

MIXIでも書こうかと思って、書いてたら途中で書けなくなってやめた。

文字で何かを表現するのってほんと難しいし、苦手だw
きっと小説家にはなれないな(;゚д゚)ァ....


3年前は恋も仕事も悲惨な状態で。
去年は恋も仕事も混迷状態。

谷底に落ちたときよりも、出口のない森に迷い込むほうが精神的につらいんだね。


ということで!!!!!


きっと今年は恋も仕事もむふふ♪な時期になるに違いない!
てゆか、しよう!


あはっぴーにゅーいやー♪
本年も引き続きよろしくお願いいたしまーす。

2006 元旦 夢見る乙女 猫。

猫の住んでる町 

December 16 [Fri], 2005, 3:04

こんなとこよ。
カップルだらけだよ。
(;゚д゚)ァ....

え? 

December 10 [Sat], 2005, 1:50

なんで?
なんで?

YAHOOにもスカイプにもこないのに
なぜここに?

夢日記B 

December 09 [Fri], 2005, 7:00
シーンD
下が見渡せる2階から、ぼーっとロビーを見てると
皇后陛下が歩いてて、野次馬がたかる?

ゴージャスドレスの小林幸子が皇后陛下(昔の西洋風)に挨拶しようとして、
皇后陛下のドレスのすそを踏み、怒られる。

〜幕〜

Cまではともかく。Dはなに??
たぶんガラスの仮面のとあるシーンだw
そんな重要?!?!?
ちょっと面白かった。
てゆか、リアル過ぎる。

てゆーか、4000字以上もかいたの?
やば、時間だーー!

夢日記A 

December 09 [Fri], 2005, 6:57
シーンB
なぜか大学時代のT(なんであんたがここに?)と会社の飲み会に行く。
しかもあたしはまだ休職中らしく、きまづい。
あたしの嫌いな人Iさんが白々しい挨拶をしてるのをみて気分が悪くなる。

「あたしがいると後輩に悪影響だからそろそろ帰ろうかな。」

とかいって、みんなの部屋の様子が見える小窓のついた2F休憩所?に移動。
(この間にも後輩の財布が盗まれたり、なんやかやあったw)

窓から上司をみつけて、挨拶してないことに気づいた瞬間
「あいつなんだよ。挨拶無しに返りやがって!・・・てか、いつもないか。」
上司爆笑・・・・。
うん、たしかにw
公式飲み会では上司や世話になった人にお酌常識だけど、
あたしやってないからなw

この後トイレで知ってる女の子と会話。
任天堂DSをやってて、その話題で盛り上がる?
あの子誰だろう??

世話になってる先輩Hとばったり会って散歩がてらはなす。
「おまえいつもさー、自分で決めたこと譲らないよな。
 つーか、いいわけ多すぎなんだよ。
 昨日は○○だったからできてないとか、
 事前にやっとけっつの。うんぬん・・・」
説教・・・・。
普段あたしにきつくいえない先輩が説教w
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

シーンC
先輩をかわし、会社の飲み会を抜け出して、おまメンバーと合流。
いたのは、とーちゃんと、まー2、じゅみ、わんわんは覚えてるんだけど・・・
子連れの32,3の男の人(夢の中で猫はじゅみの旦那?と思ってる)と、すごく美人な謎の女がいた。
じゅみはあたしより背が高くて、ギャルっぽくなくてちょっと違う人だった。

広い歩道橋の上で、それぞれぐだぐだに話してるだけなんだけど。
やたら、わんわんが話す。
まーく2は常に無言。
とーちゃんは謎の女にかまっている。(破壊王?)
じゅみは子供と遊んでる。
すずは来たくなかったらしい。(じゅみより)

いろんな会話してたんだけど・・・よく覚えてない。
わんわんが猫になにかひどいことを言って、まーく2が一言やめろよって言ったのを覚えてるんだけど、
内容なんだろ?

猫は会社の飲み会にもどらないといけないと告げ、去る。

その3につづく

夢日記@ 

December 09 [Fri], 2005, 5:43
昨日ミクシィ書いたら寝てて、寒くて目がさめたら5:30。
最近早寝早起きだ。って・・当たり前か?

すごい細かく描写された夢をみた。

あたしの人生すべての過程の人がフルで登場?!
わすれないように( ..)φ_メモメモ

設定?舞台背景?時間の流れ?
シーン@ なぜか登録しているフィットネスクラブに別人を装ってもっかい登録に行く。説明きく。
シーンA 小学校から大学まで同じだったKちゃんの結婚式が神戸のとあるホテルで、行われる。
シーンB なぜか今の会社の支店全体恒例飲み会らしきものが同じホテルで開催される。
シーンC おまメンバーが皆で神戸にやってくる!!??
シーンD 最後になぜか、皇后陛下(これは架空の人)おなーりー。小林幸子怒られる。同ホテル滞在w

1,2,3、4が同時進行でさ・・・超忙しい日だ。

シーン@
今よりも太ってて、なぜかめがねにダサい格好の猫がフィットネスへ。
受付の人と担当の人か実在の人(≧m≦)ぷっ!
せめて名前できづけよw

説明中にわんわんが登場。
はやく神戸に着いたので猫の場所を検索して来てみたとのこと。(;゚д゚)ァ.... ?
「じゃぁあとでね〜。」

シーンA
場面は変わって、とある、ホテル。
小学生からの幼馴染AとKちゃんの結婚式を見に。
しかも呼ばれてないのに。式場から披露宴の会場に移動するとこを見に行ったみたい(;゚д゚)ァ.... ?
何で呼ばれなかったかについてAが切れる。。おいおい。そこまで仲良くねーだろ!
猫は会社の飲み会に参加すべくAにわかれを告げる。
「もうまた仕事かよ!!?」
Aの捨て台詞。

その2につづく。

一発逆転?! 

December 03 [Sat], 2005, 5:11
あれから3時間爆睡したら目が覚めちゃった。

眠くて状況がつかめなかったけど
今ふと思い返して・・・
おめでとう。
でいいのかなw

なんとなくドラマでも見てるようだったよ。

毎回はらはらして。

主人公の気持ちが痛いほど伝わって。

でも、なんとなくお似合いかな。

猫も少し気が楽になった。

がんばれ。
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» やったねw (2005年09月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nana-osaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる