cocolo-cafe☆*:・° 

May 24 [Thu], 2007, 3:38
またまたカフェです

ココロカフェ

ここは新宿2丁目にあるカフェです
店内は広くて綺麗で、定員さんがとっても丁寧で優しいです

食べ物&飲み物も綺麗で美味しいです
カフェというかレストランみたいです


また行きたい

アニヴェルセル★表参道 

May 17 [Thu], 2007, 1:39
さてさて、またまた久々な更新ですが
そろそろお気に入り欄もたまってきたので
こつこつと更新しますφ(・ω・*(・ω・*)φカキカキ

ここは表参道のカフェで〜す

アニヴェルセル

通りに面していてオープンカフェな感じで中々良いお店でしたよん

ミク日記でボツにしたケーキ写真なんぞアップ致します
キャラメルなんとか(名前忘れましたw)

モントーク★表参道 

May 17 [Thu], 2007, 1:30
ここから【行ってみたい所】カテゴリーでカフェ3連発行きまーす

こちらも表参道のカフェです
ここはねぇ〜もう本当に是非行きたいのだっっ
まずHPを見て下さい

montoak

私が実に好きな雰囲気なんですね
重厚感があって、間接照明とかキャンドルっぽい感じで
静かで、ムーディーな音楽(笑)が流れてそうな雰囲気

最近、表参道に行く機会が多くてたまたま見つけたんだけど
外観も落ち着いた感じで、ちょっと隠れ家的な感じが素敵過ぎます
神宮前の交差点のすぐ近くです。

成城アルプス☆ 

May 17 [Thu], 2007, 1:25
名前の通り、成城学園のカフェです
成城アルプスってなんか名前が可愛いね

成城アルプス

世田谷区で閑静な住宅街にあるカフェ的な感じだし
本物のセレブっていうかマダム達がいそう
開放感あって素敵そうだよね〜
ケーキがマジで綺麗で美味しそうだわぁ(人´ω`*)。.:*・゜

トロワアンジュ☆ 

May 17 [Thu], 2007, 1:20
ここは本当に見つけちゃったウフフ♪的なカフェって感じですね

いつでも気軽に行ける感じなんだけど、
コーヒーは美味しいですよ〜な雰囲気が好きです
場所は小田急沿線相模大野です

トロワアンジュ

久々日記更新4連発でしたぁ(*´∀`*)

ICHIZ★表参道 

March 12 [Mon], 2007, 22:21
めちゃくちゃ久しぶりな更新ですが、何か?

私ったらなんでこの店を書いていなかったんだろう( ´・ω・`)


ICHIZ

『いちず』と読みます
ここは表参道の交番出口を出てすぐのところにあるお店です

創作寿司料理店でここの炙りトロが超絶品
本当に美味しいです

しかも器とかも凝ってて目でも楽しめます

去年はよく行ってたけど最近全然行ってないなぁ〜。
昔、ここでお誕生日会をやって頂いたことがあります

久々に行きたいです
てか近いうち行こぉ〜と

The Rose 

August 26 [Sat], 2006, 0:26
久々の更新です
色々探していたらまたまた好きな曲があったんで早速アップ
ベッド・ミドラーのローズです

The Rose

The Rose (Disney Princess)


何故だかディズニープリンセスの映像もあったので
可愛いから両方載せてみました

森山良子さん(*^-^*) 

June 30 [Fri], 2006, 2:01
この曲、大好きです
とにかく素敵です
大人にしか分からない笑いと、大人にしか分からない刹那さ
人生って…幸せって…愛情って…青春って…乙女心って…思い出って…

沢山色んな事を考えさてくれる曲です。
森山良子さんって、可愛らしくて面白くて明るくてシリアスで
本当に魅力的な方だと言う事がこの9分で分かります
胸がキューンってなります

森山良子さん〜30年を2時間半で…

今年の4月、母の誕生日として一緒に
渋谷オーチャードホールに良子さんのコンサートに行きました
それはそれは感動して泣きました
親子でファンです

Only When I Sleep 

June 23 [Fri], 2006, 1:40
韓国映画スカーレット・レター〜朱刻文字〜より
今は亡き、美しきイ・ウンジュが劇中歌として披露している曲です

とにかく、美しい・・・儚く美しい。
私はいわゆる韓流ブームは正直興味無いんです。
でも、イ・ウンジュの演技の素晴らしさ、美しさには度肝を抜かれました。
この映画は彼女の遺作となりました。

そう、彼女は2005年2月に自殺で亡くなりました。
理由は色々な噂や見解がありますが、この映画が大きな引き金となったとのこと。
映画撮影中から心に病を抱え始め、鬱病と診断されていたようです。
苦しかっただろうに・・・かわいそうに・・・。
実際の遺書の記事を読んだ事がありますが、
自分の血痕で書いてあるものもありました。
まさに朱刻の文字・・・
きっと…ウンジュが演じたヒロイン・カヒの魂が抜けきれなくなってしまったのかも。。。

Only When I Sleep
亡くなる約2ヶ月前のステージでの彼女
オリジナル the corrs

賛否両論のスカーレット・レター。
【愛していれば許されるの?】

麗しのイ・ウンジュ。
ご冥福をお祈り致します。安らかにお眠り下さい。

新宿 EL FLAMeNCO 

June 01 [Thu], 2006, 19:32
ここも有名なお店だと思います
本場のフラメンコショーが堪能出来るとか
地中海料理も美味しそぉー

エル フラメンコ
こっちも良いよ

ここだけの話、昔知人がここで働いてました
で、当事【古畑任三郎】シリーズに山口智子さんが出演した回があって、
フラメンコを踊るシーンがあった。
その撮影の前に勉強としてエルフラにご来店されたとか
それ以来、山口さんはスッカリお気に入りになったみたいで
何回も通ってたんだって