お好み焼き☆ 

July 05 [Tue], 2005, 23:34
最近、ぜんぜん書いてないなぁ〜まずいまずい!!
デジカメも買ったのに全然アップしてないし〜
今日、エクステつけた元の髪も結構長かったから、あんま変わってないけど
その帰り、家が近くの友達、さほちゃんがお好み作ってくれたってゆーから夕飯食べに行った
お好み焼きなんてさぁ、一人暮らししてたら、めったにありつけない食べ物だから!!
美味しかった〜家庭的な友人を持つと幸せだわぁ〜終わり

焼酎さえあれば生きていけるんじゃないか? 

June 23 [Thu], 2005, 23:35
昨日、地元で飲んでて以前から気になってる居酒屋に行ったんけど、久しぶりに「来たっ!」って感じたお店でした
レトロな居酒屋って外観で、中も狭っ苦しいスペースのお店なんですがとにかくお酒が美味しいカクテル、サワーなんかはそんなに種類があるわけじゃなくて目立って美味しいとは感じなかったんだけど、焼酎の種類の多さはざっと150種類。んで常連になると「裏メニュー」ならず「裏焼酎」を薦めてくれるらしいんですよ
そして串焼きがメインの食事もこれまた美味しい串焼きをおかずに何杯でも焼酎いけちゃいました
焼酎の偉大さに改めて気付いた一日でしたな

http://web-town.jp/kamon/
お店のHPなんですけど、何か妙に凝ってて逆にさぶい
でもお店の雰囲気はとてもいい感じなので機会があればぜひ
ば〜いな〜ら

これぞ・・・ 

June 19 [Sun], 2005, 15:17
まさしく、世間一般でいう○リ逃げ・・ではないですか????
ひどい!ひどすぎるぅぅぅぅ・・・。
信じてたのに、私が馬鹿だったぁ。もう。男なんていらない

デジカメ買いたいんだけど、なにがいいかな??



更新ついでに・・・ 

June 13 [Mon], 2005, 23:33
更新ついでにタイトル変えちゃいました
その名も「☆Nのふたりごと☆」
だって「男女共同ブログ」じゃ色気も何もあったもんじゃないからね
なんか文句あるなら勝手に直してえ〜のんよ

それはそうと最近は梅雨入りするだとかしないとか騒いでたけど、一向にカラっ晴れまあ晴れのほうがうれしいに決まってるけど、ズルズル雨を伸ばしてほしくないな〜とは思います。

あと最近困っていること。昔から集めてたおもちゃの処理どうすりゃいいの?
食玩からベアブリックまでかなりの数がたまっちゃってて・・・ てゆーか昔は好きだったんだなあそういうの
今はもういらないんだよなあ。どっかのサイト見て価値があるやつはまあまああるみたいだけど、売るのもどうかな〜って思っちゃったりもする。
誰かほしい人、いたらぜんぶあげちゃいます てか誰かもらってくれい

あと服についても同じことが言えますな。昔と趣味がちょっとずつ変わってきちゃってて・・・ 捨てるのもなんだし、とっといても邪魔やしなあ〜。こればっかりはちょっとずつ誰かにあげてくしかないんかな〜。だいたい何で女物があんねんっ
なんか見に覚えのない服もあるし、ヤンキー仕様のジャージまであるし・・・ 誰かが泊まってそのまま置いてったんだなあ。ふざけんなや

てかほんとどうでもいい愚痴やね
もうちょっと社会的なことも書いていこうとおもいます〜
かしこ。

合コンって〜〜〜!! 

June 12 [Sun], 2005, 0:16
まあ我が相方さんも無事(?)付き合うこと出来たみたいだし
めでたしめでたしって事でしょうかね
不安材料もあるみたいだけど陰ながら力になれたらいいなあと思います

合コンかあ〜、最近やってないな〜。てかまだ2回しかやってないけど
でも合コンの一番いいとこは友達になれるってことやね☆
恋人探しっていったらどうしても身構えちゃうしなあ〜。
気軽に仲良くなって友達増やすのが合コンの楽しみだと思うよん
あ〜こんなことばっかりいってるから彼女できねーんだ
ガツガツいく合コンってのも有り!!・・・なのかな。
今度nanaチャンにお願いしてみよっと(よろすくう〜)

あと最近バイトばっかで寝る暇もない。
それなのに深夜1時からバトミントン誘われたら行っちゃうし
もう少し、体いたわれよ俺・・・     そんな若くね〜んだからさ。
とは言いつつ明日も朝バイトの後、夜からサッカーの助っ人に行きます!
熱いばかだねえ〜  中止はへこむから雨だけは降んないでほしーな。

じゃあ相方のお祝いとしてゴールでも決めてきますかっ
イ〜・ア〜ル・サ〜ン

合コンて(`ε´)!! 

June 11 [Sat], 2005, 23:59
付き合ったはいいものの・・・心配なことばっかりだし、
向こうの友達のノリについていけないよ〜
相方さんは、バイトかなぁ??メールも返ってきませ〜ん

てか、彼女に『合コンしよ』ってそれ、なんなの
もう・・・

明日は久しぶりに高校のときの友達と会ってきます
わたし、彼氏よりも友達の方が好きだなぁ。

私は、なぜか男運悪い変わりに、友達運だけはいいみたい
尊敬出来たり離れてても大好きって思える女友達。
私も、彼女達に負けないようにガンバろーって思う

ってかこれ、私とアナタの交換日記状態じゃナイデスカ??笑
しかも、ノートはずっと私のとこにあるの
気が向いたら書いてねメールも返してねおやすみぃ〜

共同BLOG始めました☆ 

June 09 [Thu], 2005, 20:42
こんばんわ今日から、大学の同じ学科の男友達と
共同でBLOGを始めることにしましたぁ〜
たぶん、だるだるな感じになると思いますが・・・・
私は日々思ったことを書いていこうかなぁ(適当に)って
思ってます相方はなにを書くんですかね〜
ちょっと楽しみみなさん、よろしくお願いします
ああぁぁ〜早速なんですけど・・・・
私、これからちょっぴり気になる人が家に来るかもしれない
んですよぉ〜もしかしたら来ないかもしれない・・・・
どうなるんでしょう、私の恋はもうドキドキし過ぎて疲れた
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像nana
» 更新ついでに・・・ (2005年06月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nana-nove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる