たまには

February 07 [Tue], 2012, 11:51
今日は雨でお部屋の中に陽が差し込むことなく寒いけど
我が家の菜々&心々はお部屋に差し込む陽の温かさが大好き

なかなか菜々&心々が一緒に仲良しねんねはしないけど
先日可愛いの〜




心々は元気なのに
急に吐く事が多くなってきているのが心配
今日の朝方からもどし出し病院へ行って点滴と注射してきました
もうすぐ、5歳になる心々
胃の粘膜がビニール袋みたいに薄いからドックフードが負担になっているんだよ。。。
と、言われました

これからは胃に優しい食事をしないとね^^
ずっと、ずっとママのそばに元気でいてね

やっと

December 21 [Wed], 2011, 23:27

いつも、いつも、夢でも会いたいのに・・・

そう願っても出てきてはくれなかったけど

今朝ね空介が夢に出てきたの

それがね、弟夫婦の家にわんちゃんが来たその日
わんちゃんと一緒にうちに寄ったんだよね

その子はのみだったかな〜?虫がついていて
空介のシャンプーでシャンプーして行ったんだけど
空介にもうつっていて大変^^;
お医者さんにも行ったりしたんだ〜

その時の事が夢で同じ経験したの^^;
夢の中で笑顔でいる私を見た・・・・・


                


目が覚めて
夢だとわかった時は
凄く悲しくて・・・・・

でも、でも、夢の中で笑顔でいられたのだから
泣いたらいけないよね

そう思い

頑張ったよ

涙しないで菜々と心々とお話・・・
空介にあった事は誰にも言えないけど・・・・・

だって、せっかく涙なしで頑張ったのに
言おうとすると涙出ちゃいそうで

笑顔でいられた夢はママの心のなかだけ
大切に大切に・・・ねっ^^

また、夢で抱っこ出来るかな?
たくさん、出てきてね。
待ってるからね^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:幸音(さちね)
読者になる
チワワ・・・空介(クーすけ)
 2005.10.18 4歳にて永眠
チワワ・・・菜々(なな)8歳
チワワ・・・由々(ゆゆ)4歳
2010. 10.28 4歳にて永眠
チワワ・・・心々(ここ)3歳
旦那 ・ 一人
息子 ・ 二人
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる