かわいがってね♪ 

September 25 [Mon], 2006, 21:12

((-ω-。)・・・。 

September 21 [Thu], 2006, 23:44
 昨日言った文化祭の話題です☆

σ(・ω・`o)は昨日言った通り、壁新聞の担当です
文章は自己評価でいうと、かなり悪いものがしあがってしましました(メイン;)
はっきり言ってなきたい気分です。

先生が昨日言った言葉  
とっても励ましとなって私の心にいつまでもひびいてた・・・

なのに・・・

なんか今日は昨日と違いました。
これでいいですか?と原稿を見せにいくと・・・
 「自分でいいと思ったらいいよ」 っていって、見放させた・・・

ちょっとショックでした

悪い作品だからって あきらめて 見放されたのかな・・・

結局私の書く記事は全部今日で終了しました
他のクラスはσ(・ω・`o)たちのクラスより全然進んでいませんでした
「油断するな」と先生は言ってました

でも
σ(・ω・`o)ははっきり言って油断してます!

おわったんだから なりたいですものww

気楽が一番です♪ww


ダンスは今日も私たちに知らされていません
なんのダンスか、服装は何なのか。。。
(でも噂が耳にはいってきますw)

噂によると、ギャルサーの曲で、女子の服装は制服でスカートは短くリボンかネクタイをつけます。 ローファーを履くそうです

Σ(゚д゚lll) 1.リボンとかネクタイもってなーーーーい
Σ(゚д゚lll) 2.ローファーもってなーーい
+.゜(・∀・)゜.+ 1.短く!?やったぁスケバンきょうこみたいでいやだったw


合唱は、、、今日はおもしろかったですwww
先生が「どんな声でも、オンチでもいいからでっかく歌え!」とww
σ(・ω・`o)たちは本当にでっかくオンチに歌いましたw
だから私たちの歌声は3階(最上階)まで・・・ww
職員室にいた先生もみにきてたww
本当に騒ぎ声で歌ったので 喉がからからww
指揮者はダンスをするかのように舞い・・・wwwwwwwwww(指揮しながらw)
一部のだんしは「優しい 雨に うたれ〜」ってところを
「優しいハゲにうたれ〜♪」
wwwwwwwwwww

みんなめっちゃワラってて、一回目は 歌ってる人50%、かなり笑いながら歌ってる人30%、笑って歌えない人20%ってとこでしたwww(σ(・ω・`o)は歌いながらもわらいこけてたw)
二回目はさすがに慣れて、 笑いもすくなくなりましたw
(でも指揮者の舞いは続く・・・・ww)

だんだんと近づいてくる文化祭


がんばれみんな!

頑張れ私!!













              

          あ〜〜宿題やってなかった!!!




どうなるんでしょうか;  ww

  by ☆なな♪

文化祭マジカ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! 

September 20 [Wed], 2006, 20:08
今日は台風が過ぎ去って、σ(・ω・`o)の地域ではとても快晴となった!

σ(・ω・`o)は中1です☆
近々σ(・ω・`o)の学校では文化祭があるよぉ歌うたったり・・・ダンスしたり・・・
あたしたちのクラスの女子はギャルサー(TV番組)のエンディングのパラパラを
おどります 

たぶんね・・・

まだわかんないのよぉ 壁||-ω-`)
なんか噂が流れてきただけ 
どぅなるのかなぁ(・∀・)

合唱は「時の旅人を歌います。 みんながんばって声だしてるのがよくわかる!w
あたしもがんばって声だしまぁす +.゚(●′ω`)b゚+.゚
でも、、、あたし声大きすぎるかなぁ なんか自分の声だけ聞こえることアリ 壁||-ω-`)

 どぉしよう。。。

あたしのせいで足ひっぱるのはいやだよぉ。:゚(。ノω\。)゚・。
音量しぼるかなぁ(・∀・)

 
中学生壁新聞コンクールというのがあります
あたしはその担当になっています(担当は10人います)
みんなできれいに新聞をかいているのですが・・・
やっぱり中学ですね
小学校のころとは全く違う新聞ができてきている!
嬉しい限り!

σ(・ω・`o)の仕事は記事を書くこと。 がんばって書いています。
その仕事も明日で最後カナ???
だってもうほぼあたしの記事はしあがったんだもん
 合計2つの記事を書いたぁ えぇっとー
約1000文字の記事(メイン)と約400文字の記事だよw

小記事かくのはとっても楽だった♪ 内容もまとまってて、何がいいたいのかが
はっきりわかる記事となり 満足

で〜〜も〜〜〜 
人生よいことばかりじゃないね

メイン記事は、テーマがお金のことで、 最初はやる気十分なのでしたが、いざ書くと・・・
字数あまるぅぅΣ(゚д゚lll)

ってことで うめよう!!
とおもい なんとかいっぱい書きました・・・でも、
なんかやだ! 
理由1、 まとまってない
理由2、中学のことと関係がうすい(年金とかはいってるし;)
  だめだぁ・・・

できたものの先生にみせたくない・・・
でも見せなきゃいけない・・・・

・・・もぉっ! いいや!えいっ!
先生に原稿をみせました;

      ぜったい「だめだよ、まとまってない、何がいいたいのかわからない」
      といわれる・・・

そう思い、机の下に隠れていました・・・(ρ_;)
でも、そんなことしてもすぐにばれます
みんなが出入りするドアの近くだし;;

お〜い 

ぅわ、先生がよんでる・・・いかなきゃ・・・

行きました。 そこでまってたのは・・・

「いいねぇ〜文。」

えっ!?うそっ!

予想外の先生の言葉。 本当に嬉しかったっ!
(直すところは3箇所くらいあったけど)

他の人より全然直すところすくなかったし♪
ラッキー♪  (先生、「文章力高い」って言ってくれたしね♪〈アソ

まぁ、とてもびっくりの一日でした 

ありえないとおもうwww↑↑


これから文化祭までどんどん近くなります

学級のダンス(?)、合唱、そして壁新聞。。。

がんばります!

by ☆なな♪


初めてだっちゃ♪ 

September 17 [Sun], 2006, 19:36
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
σ(・ω・`o)は☆なな♪と言います
どうぞョロティク―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ

ここのブログでわ σ(・ω・`o)の一人ごと、日記、愚痴、、、ww
などAをいっぱい書いていきます!

自己満足のページ!?

いえいえ
みんなにも楽しんでほしいページ(ブログ)ですww

誰でもいいので〜σ(・ω・`o)のブログ紹介してほしいなぁ
もぉ本当に誰でもいいので♪
どんなコメントでも受け付けます!
たとえどんなコメでも・・・
つまりどんな話題もおっけ〜ってわけww

だから誰でもきて〜&誰かにこんなブログあるって広めて♪
。・:*:・゚ヽ('∀'o)☆ヨロシク!☆(o'∀')ノ゚・:*:・。

んも〜素通り禁止よぉ+.゜(・∀・)゜.+ 
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像☆なな♪
»  ((-ω-。)・・・。 (2006年10月03日)
アイコン画像つんく
»  ((-ω-。)・・・。 (2006年10月02日)
アイコン画像☆なな♪
»  ((-ω-。)・・・。 (2006年10月02日)
アイコン画像つんく
»  ((-ω-。)・・・。 (2006年10月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nana-nanohana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる