RCくりっく!
ぷろひぃーる(・∀・)b
ぁりがとー(*・∀-)☆
みんなで歌おう♪ 〔死
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nana-nanayuito
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
再び・・・友達のおーちから / 2006年02月15日(水)
いぇい('v`b)b
まーだまーだPCが壊れてるのぉヽ(*'Д`*)ノ  

昨日ばれンたいンでしたがみなさンどウ???
ゆナさンゎぁ、ちゃンとあげたョゆいとくンにぃ(・'v`・)
まどれーヌにぃちょこほぃッぷかけたら完成!!!!









こンなかンじネ♥+◊.(o•'`•o)+◈. 
そンで上にちょこほいっぷかけてかンせい(人′v`o)

ゆい「うわッ!!!めっちゃうまぁい」
ゆナ(えッ まぢで(*゚∀゚*))
しょウへい「ゆいとあといっこ残ってるで(まどれーヌ)」
ゆい「生ちょことかまずかったしwww」
かほ「おいしいって!!!!」
ゆナ「wwww」
ゆい「手紙しょウへい読ンだやろwww」
ゆナ「勝ってに読まれたのーww」
しょウた登場♥+◊.(o•'`•o)+◈. 
しょウた「ちょこなンこもらったぁー??」(笑顔で)
ゆい「いっこ??」
しょウた「しょウへいゎ???」
しょウへい「れーこ('v`b)b」
しょウた「まぢで?!」
しょウへい「うン」
まぁこンなかンじぃ(人′v`o)

昨日ゎいっぱいしゃべったぁー
楽しかったョ

でゎぁ
こンどいツ更新できるかどウか・・・
またできたらするッ
じゃぁこのへンで(´`★)
 
   
Posted at 14:44/ この記事のURL
コメント(5)
すいませンでしたぁ / 2006年01月08日(日)
今まで更新しなくてすいませンでしたぁー
我が家のPcちょっと壊れててww
これからも更新できないと思いますが
がんばってやりますoo

ゅぃちゃンと最近まともにめーるしてないンですょぉ
あーあ
つまンなぁい
今日ゎできることを
期待しときますッッ

てカね
昨日誕生日だったンですね
ンで
ゆLlちゃンに
ななななななンと
誕生日プレゼントに
ねっくれすくれたのッッ
指輪のやっネ
で今小指につけてるのッッ
え??なンで小指かって??
小指しか入らないってゅー・・・・・・
まぁ気にしない

てゆーヵゆナさン12歳おめれとぉぉぉぉぉぉおおおおぉお!!!
かなり嬉しいネッ
ちょびちゃンゎ来週の土曜日なのッ
でももうプレゼントあげちゃった♥   [何

もぅこれからも更新できなくなるかも知れませンが
ヨロしくd(′v`◎)ЙЁ
★!'`#)b⌒!★∞
(∞'`人.。゚+..。
(◆゜Д'人⌒★♭$

コメントくれたみなサン
ありがとぉぉおぉぉぉぉおぉおおおお
 
   
Posted at 17:44/ この記事のURL
コメント(2)
何で顔隠してるン? / 2005年11月05日(土)
とヵ聞かれたりしたー

昨日ゎ
一杯喋ったしー
ぁんね??!!!
PC壊れてて
日記たまにシヵこーしんできないんだアアアアアアアアア
ゴメンねー
 
   
Posted at 12:05/ この記事のURL
コメント(2)
マーメイド / 2005年10月30日(日)
ココロ 愛しくて 痛くって
祈るように ヒカリ あつめて
run run run 風のように
走れ走れ マーメイド

隠しているの 隠してる 尖った貝殻の中
隠しているの 隠してる 人魚のしっぽを

秘密にふれるように あつい それに ふれたい

ココロ 繰り返す メロディ
荒れる夜の海 渦の中
round and round まわるように
海の上を目指して
ココロ 愛しくて 痛くって
祈るように ヒカリ あつめて きらめく
走れ走れ マーメイド


潜んでいるの 潜んでる 黒いスカートの中
涙で満たしてる 満たしてる 生まれ変わるよ

秘密にふれるのは 怖い だけど ふれたい

ココロ 繰り返す メロディ
荒れる夜の海 渦の中
round and round まわるように
海の上を目指して
ココロ 愛しくて 痛くって
祈るように ヒカリ あつめて きらめく
走れ走れ マーメイド


あざやかな世界 あざやかな世界
月のヒカリ 月のヒカリ

 
   
Posted at 21:28 / ぃっものコト / この記事のURL
コメント(0)
ぁぅぁ / 2005年10月29日(土)
(  ´ д `  )
今日!!あいちゃんにいくとー  あいちゃん=古本屋さん
店がなああああああああああああああああああああああああああい!!!
うわあああああああああああああああああああああああああああああ
立ち読みしにいこおおおおおおおおおおおおとおもったのにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
はああああああああああああああ
ばヵああああああああああああああああああああああ。+゚(゚´Д`゚)゚+。
 
   
Posted at 21:28/ この記事のURL
コメント(0)
ぁりまと / 2005年10月28日(金)
みんなのぉヵげで
ぷろぐのランキングあがったー( ● ´ д ` ● )
まぢでぁりまとおぉおぉ
これヵらもょろしくネぇええぇええ


今日ゅぃとと喋ったょ
なんヵネー杉山君のヶーたいで写真とってくんの
逃げたら、パーヵーのフードつヵまれた
で、
ゆナ「ひっぱんなょーoひっぱるんじゃなくて持って!!」
ゅ「もつん??」
ゆナ「そー」
で、ちょっとしてヵら帰った
ちゃんとバ━━ヾ(●′ω`)ノ━━イバ━━ヾ(′ω`●)ノ━━イ
ゆーたし
HAPPYな一日だったょ
 
   
Posted at 20:18/ この記事のURL
コメント(1)
にh; / 2005年10月27日(木)
眠い・・・・・・
てヵもーダメだ
絶望的だょー
ゅぃとヵらめーるきたとおもったら、もーおやすみぃーゃし
さいあく
 
   
Posted at 21:48/ この記事のURL
コメント(0)
怖かったー(●′ц`●)b / 2005年10月26日(水)
今日まぢ焦ったしー
知らんおっちゃんが追っかけてキタ━(*´∀`vv´∀`*)━ッッ!!!
ひっしで逃げたww
------------------------------------------------------
おっちゃん来る前
ゆナ「ヵほー8巻ー」
ヵほさがしてるー
ゆナ「ヵほー8巻ここにぁるゃんヵーww」
おっちゃん「うわああああああああああああああ」
みんな「きゃああああああああああああああ」
ダッシュ!!!
見知らぬおばちゃん「どーしたん??」
みんな「しらんおっちゃんが追っかけてキタ━(*´∀`vv´∀`*)━ッッ!!!」
ゆナ「翔!!!警察に電話してょ!!!」
翔「めんどい」
ゆナ「ゎーん」
----------------------------------------------------------

いちようここまで
そのぁとヶーさつきたしもーだいじょーぶ
 
   
Posted at 21:35 / ぃっものコト / この記事のURL
コメント(0)
黒ひつじワルツ / 2005年10月25日(火)
悪魔の口の中 黒いひつじ待っている
絵の中 笑う月
バラのベット 夢の中

爪先で立っているのは 小さな棘のせい

霧の中で踊るひつじ
黒い足が高く上がる
欲しいものは その霧の中
消えないで


七色の手のひら 黒いひつじ呼んでいる

かかとで歩いているのは 小さな棘のせい

霧の中へ誘うひつじ
黒い足がさらに上がる
その背中の奥に触れたい
逃げないで

霧の中で踊るひつじ
黒い足が高く上がる
あたしの手をとって お願い

 
   
Posted at 20:36/ この記事のURL
コメント(0)
ぁひひ / 2005年10月24日(月)
今日またゅぃととしゃべったー
ちょっとゃヶどさー
-----------------今日の話---------------------
ゆナ「あげるー(じゃがりこ)」
しょうへい・ゆぃと「ちょーだxZ」
ゅぃと「やっぱやめとこ。なんヵはいってそー」
ゆナ「はいってなぃしww」
ゅぃと「あッッ、しょーへー食べた!!ぁーあ6時に死ぬわちょーだい」
ゆナ「そんなんゅーて食うんヵょwww」
あんらくちゃん登場!!
ゅぃと「人工衛星みえてんでーwww」
あんらく「みえてなぃしー」
ゆナ「あんらくブスか」 (ボソ)
ゅぃと「おい!!宇宙人があんらく◎◎◎やってー」
帰ったしー
てヵあんらく(σ´д`*)ゅナのテリトリーを汚すな!!
ウザイ
------------------------------------------------

ゅぃとゎいつみてもかっこ(o・∀・)b゙イィ!
 
   
Posted at 19:34/ この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.