好きなもの 

December 17 [Fri], 2004, 21:45
私の好きなもの!

ビール ++++++ 最近飲んでないなぁ。乾杯しようよ!

甘いもの +++++ 火曜日はホテルのランチバイキング!  
             デザートいっぱい食べてこよう!
             でも、3kg太っちゃったんだよね・・・・

クリスマス +++ あと1週間ですね。
            皆さんは誰とお過ごしですか?

ネコ ++++++++++ かわいい!本とは飼いたい!
              でも、ハムスター飼ってるんです・・・・

旅行 ++++++++++ ひそかに計画中。

ショッピング ++++ 最近衝動買いが多い・・・
              特に靴!好きなんだよねぇ

皆さんの好きなもの教えてください!
 
   

誕生日 

December 07 [Tue], 2004, 14:06
今日は、nanaちゃんのお誕生日なんです。

「おめでとう」って言ってくれた方々ありがとです。

あーあ、また1つ年取っちゃった・・・

でもね、言われました。

年齢にあった素敵さもあるって。

それを支えにがんばろう!(何を?)

さて!ケーキ食べよっと!



12月だぁ!! 

December 01 [Wed], 2004, 9:15
待ちに待った12月!!

nanaのシーズンがやってきたぁ

ジングルベル、ジングルベル、鈴が鳴る〜

テンション上がっちゃうなぁ!!!

この時期は益々夜が楽しいし〜!!









「寒くないの?」 

November 27 [Sat], 2004, 11:42
よくね、聞かれます、

「寒くないの?」って・・・・

前に書き書きしたけど、横にヒーターあるんだよん


でもね、もうすぐ12月。

さすがに夜は寒いかな〜って事で、着てることもありますよ!!


そこで、ブログ特典

「ブログみたよ!」でキャミですよん!!

って、通販みたい(笑)

でもね、それ以上は期待しちゃいやよん

ねちゃうの〜 

November 22 [Mon], 2004, 21:44
最近のお気に入りが、お風呂で寝ること・・・・

ものすごーく気持ちいい!

ほとんど毎日、10−15分寝てます(笑)


皆からは、「いつか逝くよ」という、怖いお言葉も・・・

素面でも,危ないのかな??


今日はたまたま携帯が鳴ったので、眠れなかった(笑)

(携帯は湯気で壊れるのかなぁ??)

ボジョレー 

November 20 [Sat], 2004, 23:18
ボジョレー解禁になりましたね。

皆さん、もう飲みましたか??

私の元にロマンチックなメールが届きました。

素敵な人と飲みたい・・・ってね。

うれしい!すごく、ロマンチック!!


でもね、なな、飲んじゃってるんです〜大勢で!!

ぜんぜんロマンチックじゃなかったけど、

賑やかなボジョレーでの乾杯でした☆

渡良瀬橋 

November 15 [Mon], 2004, 8:54
私は ”あやや” って歳ではないんすが、

”渡良瀬橋”って曲、聴いてます。

むかし森高千里さんが歌ってましたよね〜(その世代ですけど)

なんだか、当時を思い出すようで・・・・・

あのころの彼氏が、友達が、生活が浮かんできます。

カラオケで、よく歌ってましたぁ!

(!!最近カラオケ行ってないなぁ・・・・)

ああ、懐かしいよう!あのころに戻りたいよう!!

クリスマス 

November 11 [Thu], 2004, 5:01
クリスマス、大好きなんです!

なな、ツリーもう出しちゃった!

クリスマスソングも聴いてます・・・・

おまけに、サンタにもなっちゃいます。

サンタ希望者は言ってね〜〜

HAPPY BIRTHDAY 

November 09 [Tue], 2004, 19:57


よんさんへ

お誕生日おめでとう!

って・・・・ちょっと遅いね・・・
ごめんね〜
もっと早く言ってくれたら、乾杯できたのにね
ごめんね、気がきかなくって。
でも、ローソクは年の数だけ立てておきました(気がきく!)


フリマ 

November 08 [Mon], 2004, 8:15
昨日、うちの近くの広場でフリマが開催されました。
友達と行ってきて、いろいろ買たよ〜。

その中でもお気に入りはカップ!
和風のもので何やらお酒を飲むのにいい感じ。
迷わず、お酒用に購入してきました。

皆さんならこのカップで何飲みますか?
私は真っ先にお酒って思っちゃったんですけどね・・・・
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像goos
» 好きなもの (2004年12月25日)
アイコン画像nana
» 誕生日 (2004年12月17日)
アイコン画像扇子屋
» 誕生日 (2004年12月13日)
アイコン画像goos
» 誕生日 (2004年12月13日)
アイコン画像nana
» 誕生日 (2004年12月09日)
アイコン画像yajin
» 誕生日 (2004年12月09日)
アイコン画像goos
» 誕生日 (2004年12月09日)
アイコン画像
» 誕生日 (2004年12月08日)
アイコン画像nana
» 12月だぁ!! (2004年12月07日)
アイコン画像goos
» 12月だぁ!! (2004年12月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nana-nana-nana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる