なみ 

September 03 [Sat], 2005, 13:57
今日ゎ定着テストだょーーー
土曜日だってゅぅのにアサ普通通りに起きて、行くとかありえんよオ
昨日ゎ3時に寝たから眠いよオ 
ななも一緒のに寝たのに、なんであんな元気なの
結果ゎ・・・・・ヤバイょ 自己採点したんだケド・・・(死)
もぉ今日天気良いしどーでもィィゃ☆
しかも今からななNANAの映画見に行くし

ケド、なんかななテスト結構よかったってゅってるー
なんで双子なのに頭の良さがこれほどまで違うのぉ

じゃぁ行ってきまーす

なな☆ 

September 02 [Fri], 2005, 20:24
ぅわぁぁぁぁぁぁ ゃばぁィょぉ
なんと()明日ゎ定着テストでしたぁー
定着テスト普通の定期テストょり難しィ、県のテストのコト。
でも今回ゎ4日間勉強したし結構出来るかな??
なな結構頭ィィんですょー(自慢するほどじゃないですケド)
だってまったくゃってなくて、本番2日前見落としなく7教科勉強して、ちゃんと順位ゎ上位ですもん
まぁ、ゃんないななが悪いんですケド
とゅぅコトゎ・・・

なみ 

September 01 [Thu], 2005, 17:08
双子のどっちが書いてるか分からなぃと思うので、タイトルに名前書くコトに決めましたア
それでぇ、今回ゎ妹のなみが書くょ

今日ゎめっちゃビックリしたコトが起きたのぉスゴイょ
で授業にイキナリなんと・・・・・・オニヤンマが入ってきたのぉ
すごーく大きかったし  みんな大騒ぎだったょ
しかもなんとね・・・天井に張り付いたの しかもまっすぐだょ 笑
本当に垂直に止まったのその数学の時間ずっと見てたァ

初めまして 

August 31 [Wed], 2005, 17:10
今日ななたちのプログができたア
まア初心者なんでぉ友達に教えてもらってばっかりだケド
てか2人どっちも機械オンチなんで・・・

えっと自己紹介しますネ
ぉ姉ちゃんのななと妹のなみでつくっていきますのでmm

一卵性双子なんで顔ゎけっこう似てますょ☆
性格ゎうーんと・・・分からないやア ケド他ゎあまり似てないんですょ!
勉強ななの方が出来るし、運動も出来る方ですしネ
ただやっぱ負けてしますのゎ、恋愛のコトだなア。。。
顔ゎ同じだケドどっちかとュぅとなみの方がもてるしなア。
しかも彼氏サンもいるしネ
ぃぃなアー
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
なな・なみの日記☆
コメントありがとぉw
アイコン画像癒由
» 初めまして (2005年09月01日)
アイコン画像癒由
» 初めまして (2005年09月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nana-nami
読者になる
Yapme!一覧
読者になる