イルミネーション 

December 18 [Mon], 2006, 20:11
地元で有名なイルミネーションです。
去年まで、個人の家でやってました…。
あまりに沢山の人が見物に来るもんで
近所に迷惑とかで、山奥に引越し。
週末には渋滞らすぃーです。

ま、ローカルニュースで紹介されたり
新聞にも載ったりするんで、遠くの方からも見物に来るっぽ。
個人の域を超えてますから…。

Birthdayプレゼント 

September 13 [Wed], 2006, 20:50
注射器作りの時のお友達がプレゼントくれたの☆
ちょーちょー嬉しかったの。
右側は入浴剤セット。プラのカップに入っててキュート。
左側は、アルバム。中身は退職の日に撮った写真入り。
んで、アルバムの表紙&ラッピングは手作りなの!
すげーすげー可愛くて♪
気持ちがすげーすげー嬉しくて♪

中居さんが言ってたんだっけ?
プレゼントを選んでる時に、相手の事を考えているっていう
キモチが素敵。みたいな。

プレゼントをくれた子達は、20代で。
歳のせいじゃないカモだけども
あたし、キモチが渇いてるよな…って思った。
潤ったココロを忘れないでいたい。






お部屋から花火 

August 18 [Fri], 2006, 22:22
私の部屋から花火が見えた♪
それも、布団にゴロンとしながら。
ただし、田舎なのでしょぼいよ〜(笑)
そして、独りぼっちで観ている悲しい現実(爆)

うちわコレクション。 

May 04 [Thu], 2006, 14:05
並べてみますた。
バードマンのもありますが、洗濯ばさみが足りなかったの。
後、どれくらい増えるんだろう〜。


テレビ台。 

April 21 [Fri], 2006, 22:18
見ての通り、テレビ台でございます。
自分で組み立てますた。
えぇ、1人で。たった1人で。
説明書には、2人以上で組み立てて下さいとか
無理な事書いてあったけど、ヒトリデデキタヨ!
思ったより大変だった…。
前の家の時にはあったはずのドライバーがなくて
100円ショップに走ったっちゅーねん。

なんだか近頃、白に惹かれてるっぽい?
あんま、自覚症状はないケド。

最近は、ツルツルなもんが流行ってるんだね。
このテレビ台もツルツルなんだけど、auのneonって機種も
ツルツルなんだな。あの、真四角のやつね。
指紋がつきまくって、気になりまくりらすぃ。

シャワーチェア♪ 

April 14 [Fri], 2006, 19:14
風呂のイスって、なかなか可愛いのってなくない?
ネットで見つけたシャワーチェアです☆
普通のちょっとした踏台とかイスにでも使えるですよ。

ネットさまさまだわ〜。
絶対、田舎には売ってなさそうだもん…。

Macを。 

April 08 [Sat], 2006, 17:20
磨きました。
愛煙家なので、かなりヤニってました。
ぴかぴか☆☆で嬉しいなぁ。
キーボードの間に挟まってるお菓子のカスとかは、どうすればいいのだろう…

ディズニーシーにおります 

September 26 [Mon], 2005, 23:28
憧れのミラコスタ泊☆
今日の部屋からの風景よん。
ハーバービューじゃないんだけど、全然イイ感じ♪
運が良かったのか!?
夜のショーもお部屋から観たしぃ〜
でも花火は中止だった…_| ̄|○
明日はランドじゃっ!

横浜でーす☆ 

September 25 [Sun], 2005, 21:28
ホテルからの夜景だよぅ。
みなとみらい方面なのが、おわかりでしょうか?
なかなか素敵な見晴らし♪

そして。

すでにお買い物したっちゅーねんっ!
カードって恐ろしい…
松山にないかも…と思うとね…
でも、かなり自己満!!
明日はミラコスタ泊じゃっっ!!!

大阪行って来ました 

August 26 [Fri], 2005, 21:15
道頓堀に行きました。
でも、いたのはほんの15分くらい!?

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nana-na
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる