帰ってきた!ってゆーか生きてたのかお前。 

2006年01月07日(土) 13時54分
こんにちはー!
なんかずーっと死んでました。ハイ(笑)
忙しくって書けてませんでしたが、これからはネタのあるかぎり頑張って書きます

とりえあえず、あけましておめでとうございます

これから、テニプリのゲームの感想を暴露していきます。
完っ全にネタバレなんで、嫌な方はここで読むのを止めといた方がよろしいかと(^0^;)


オッケィよ!!と言う方は、下をクリック

こんばんは(^∀^v) 

2005年12月20日(火) 16時58分
藺玖さまからクリスマスバトンが回ってきましたv
実は、あたしこーゆーの憧れだったりします(笑)

んでわ、れっつごー


Q1 今年のクリスマスは誰と過ごしますか?
   んー…。やっぱ、お父さんとかな?

Q2 昨年のクリスマスは誰と過ごしましたか?  
   えっ…!?誰やったっけ!?笑
   確か、友達の家族といっしょにゴハン食べに行きました

Q3 プレゼントを除くクリスマスの予算はどのくらいですか?  
   2000円くらい?ちっちゃいケーキ買ってー…
   あと、靴下もね♪笑

Q4 クリスマスプレゼントに掛ける予算はどのくらいですか?
   ナシナシ!みんな年末は財布緩むらしいからねー笑
   ここはお年玉まで我慢しましょう!

Q5 今までで一番思い出に残るクリスマスのプレゼントは?
   好きな人にもらった、赤いミトン
   嬉しかったぁ   

Q6 今までで一番最悪だったクリスマスの思い出は?
   サンタさんが枕元にプレゼント置き忘れて、朝ソファーで寝てたこと笑   

Q7 あなたにとって理想のクリスマスとは?
   ずーっとほんとに好きな人とおれて、夜更かしする(笑)

Q8 今年のクリスマスに向けての意気込みを一言どうぞ!
   イヴの晩は徹夜してやる(笑)

Q9 バトンを回す5人の方を選んでください   
   華さま
   菜桜さま
   k錠 黒壱さま
   ののさま
   珠央 彩 さま



それでは、さいなら

よっこいしょ(何 

2005年12月19日(月) 13時37分
こんちはーー
何か寒気がします

んで、病院行ってみると…

マイコプラズマ肺炎らしぃ(笑

熱が出ない肺炎らしくって、どうりで咳ばっか出てだるかった訳や
熱あったら学校休めたのにぃぃぃ
でもま、薬もらったし、安静にしときゃ大丈夫でしょう

わぉ、今日は懇談だよ…。
担任の先生何言うんじゃろ??恐いわぁ・・・パパがんば!笑
多分成績とか、内申…かなぁ?
早く高校生になりたい

みんな高校は楽しいA言いよるけん、楽しいんやろなぁ

HP作ってみたいなぁ〜〜
でも、ビルダーとか持ってないし
無料のところはいいけど、容量あんまりなし…。
第一、難しそう。
あたしがお邪魔するトコ、すっごい綺麗なサイト様ばっかりで。
うらやまし〜〜〜
なんとかなりますように!!笑


では、今日はお開き(何の!?)
またねーん

ブラックディ…↓(よんでくれる方はドラックどぅぞ!) 

2005年12月18日(日) 14時19分
今日はテンション上がらん…
ってか、ばりA方言で書きますね。

今日な理由は…ずばり、友人関係。
あたしのクラスに彼氏をとっかえひっかえする子がおってね、結構仲いいんよ。
やけん色んな相談事とかされるんやけど…。ほとんど、90%以上が恋の相談なんよねぇー
まぁ別にいいんやけどね。
いっつも違う男の話しよって、「この髪型へんじゃない?」とか、「うちの髪の毛茶色ー??」とか…言って来るわけよ。
はっきり言って、自分で考えろって思うんですけどね…
でもあたしにはそんなこと言う権利ないし、その子が振られようが振られまいが関係ないんやけど…。

昨日、ありえんような事があったんですよぉ

夜風呂から出て、ふと何気なく携帯のメールを確認したときのことでした。
その子からメールが来とって、読んでみたら。。。

『やった!彼氏できたよ☆』

って来とったけん、だれ?って送ったら…


…送るんじゃなかった。

『ななの彼氏よォ!』




はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!???



すぐさま、『意味わからんのやけど!?』って送ったら、

『告ったら、OKしてくれた
って。

あたしは彼氏にメールして、なんでなん??って聞いたら、『アイツは遊びやって!!』
って来ました。

あたしは「あ、最悪」って思って、そのメールで別れました。
遊びでヘーキで股かけるとか最低じゃないですか?そんな男の風上にも置けんようなやつ、関わりたくない。
ほんとは、嫌いじゃなかったけど。
あたしと別れたら、前彼はあたしの友達と付き合うことにしたらしいです。
本気か遊びかは、知らんけど。
まいにちラブラブして…お幸せにねーー笑

はぁ、なんかすっきりしました。
へんな記事でごめんなさい

じゃあ、またね

今日は初☆ 

2005年12月17日(土) 17時04分
こんばんはー
友達に薦められて、ブログやってみたら面白かったななです(笑)
いや、これほんとに面白い…
日記が、簡単につけられていいですよね

風邪ひいちゃって…鼻水が止まりません。
私がすっごい尊敬してやまないお方に聞いたところ、よい解決法を教えてくださいました
ありがとうございました〜〜!さっそく試してます


今日はデパ地下でめっちゃおいしいあんまん食べました
そのあとローヒールのパンプス買って、本屋さんでハウルの本買ったら、なんとそこで学校の先生(しかも生徒指導/笑)とバッタリ・・・
でも、気づかれんかった

今日はよいお買い物でした〜

いまマジで悩んでることが、成績…。だってみんな頭良すぎやもん!
うちのクラスなんか学年平均ドベやったし〜〜笑
あたし数学が57点でした。笑 国語が一番良かったけど、90はなかった…。一枚も。
ちょっとはがんばるかぁ〜

今日はだいだいだい好きなSaturday!!
一番夜更かししちゃうよ(笑)

では、この辺で
Have a nice weeked!(遅いって/笑)

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
なな's プロフィール
■代替テキスト■
名前  なな
趣味  PCと、PCの勉強(^∀^v)                       あと、運動??
家族構成☆  父
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nana-mynm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる