意見くださぃっっ 

June 16 [Fri], 2006, 18:44
げはー超おひさしぶりっ仔
さて今日は珍しい恋のお話をね
まぁあたしには4月かなぁ5月前からスキだった殿方がぉりまして((名前を「マツ」にします
カブったんでいす!!いつも一緒にいる9人グループの一人とです。

学校と買い物* 

April 29 [Sat], 2006, 23:10
今日は買い物に行きましたww
それから時間があるので、引っ越してからの学校の様子を
ちょっと紹介します

■□これまでのあらすじ□■笑笑

愛する福岡を旅だって大阪に引っ越してきたなな。
初めての町・家・学校・・・
今も元気よく学校に行っているなな。
生徒と出会ってななは・・・・?  笑

画像★ 

April 29 [Sat], 2006, 22:38
 このブログでィロィロ書いていきたい3つのコトをまとめて
作ってみましたん♪プロフのトコにでも貼ろうかなっとか予定♪

素材は【茶々d素材屋】さんから借りましたー★

めんどい人ゎ見ないでチョッ((何誰 

April 27 [Thu], 2006, 19:18
「見たら絶対にやらなくてはいけないバトン」だそうです☆笑
まぁやってみちゃぉ〜とか言う事でwwめんどい人ゎ回れ右ってくだせぇ

[ステータス]
HN:なな
年齢:14歳
職業花の中学生だべょ
病気:なぃなぃさ♪
装備:コンタクツ アキュビューょん♪
特技:絵ぇ描くコト
口癖:「知らんけどー」「なんかね」「かなり」「あほたれ」

[靴のサイズ]25できつめww藁
[両親はまだ結婚してる?]結婚してるさっ
[兄弟]いもうと1人
[ペット]ハムスター三代目*{つぶこ}って名前ww

*好きなもの*
[色]白・黒・灰色・水色
[番号]7
[動物]小動物*虫と馬・牛はびみょー
[飲み物]アクェリ・お茶チャァ*誰
[ソーダ]CCレモン
[本]漫画なら「ハツカレ」「こどものおもちゃ」とかw
[花]薔薇* 藁

ハゲの歌 

April 20 [Thu], 2006, 22:41
みんなは聞いたことありますか?ハゲの歌。
私は今日友達から教えてもらって必死に覚えました((なんで

歌詞的にはこんな感じです
あーなーたーは髪の毛ありますかーありますかーありますかーありますかー
はげぱげそんなのやーだー かーみのけー消え去ってゆくー
はげぱげはげぱげは〜

引越し・・・・ 

April 09 [Sun], 2006, 17:56
引越し完了ーーーー
疲れたよぉ疲れたよぉ・・・・
6日に福岡のマンション引き払ってホテル泊まって、
7日に新幹線で大阪行って大阪のホテル泊まって、
8日にマンション行って、引越しやに家具並べてもらって、ダンボールよけて寝て、
今日朝九時から夕方五時までズットにほどき・・・・・




どたばた。 

April 02 [Sun], 2006, 20:04
なんかやっとブログ書く時間ができたじょ
最近やばかったです。3月28日からすべて予定つまり
全部今日かいちゃおーとか思って
なのでちょっと前フリを少なめにね
まずガッコの定期演奏会につぃてにしましょか

犬飼いMAX!! 

March 22 [Wed], 2006, 22:04
突然ですが
ゥチにぃまいる犬ゎ、2匹
そして今日・・・・また一匹飼っちゃったってヤツです
一代目ゎ柴犬で、二代目コーギーなんだけれども、今回の三代目は
キャバリアちゃんです
これがその写真ですー

左:りん  中:ここ  右:まめ

ちょっと暗いけどね
右が柴犬の「まめ」ちゃん
コンテストとかでも1位をとりまくりです
んでもって真ん中がコーギーの「ここ」ちゃん
物覚えがはやいです
一番左が今日買ったキャバリアの「りん」ちゃん
かゎぃぃっていぅより、綺麗系なのです

あっ・・・・っていぅか言うの忘れてたけど、これゎニンテンドーDSの
nintendogs」で飼ってるもので本物ではありません

からぉけ♪ 

March 21 [Tue], 2006, 19:15
今日ゎ午前中まで部活んで、午後からからぉけ行きました
ミスターカラォケってトコで、会員制だけどちょぉ綺麗で安いよぉ
で・・・『明日への扉』で100点出しちゃったのです
初めてだったけんうれしかったぁ
でも、そのあと間違ったの入れちゃって、一言も歌わずキャンセルしたら、88点だった
萎え〜ってかんぢやろ(死語きてますか?)
でもちょっとげんなりどしたぁ

まぁきょうゎ母と妹といったんだケド、お菓子持ち込んだのであんま強いこともいえないんだな
てわけですいませんミスカラさん

ネトモの人 

March 19 [Sun], 2006, 22:17
ネトモ、しっとる?
かぁぃぃHPとかで使われてるばりばりCUTEな女の子達の写真あるよね
あれのモデルさんのことです
ゥチゎ、そのネトモのゆかサンて人がめっちゃ好きなんです
で、今日その人のブログを読んで、そこで「愛犬ナナの一生」を見ました。
そのゆかさんが飼っていた仔犬のお話だったけど、読んでました。
ナナちゃんがかわいくてかわいくて
(あ、ゥチじゃなぃよ??)
で、読んでるうちにめちゃ胸がいっぱいになって。
涙が出てきました
あたしゎ涙腺が弱いからよく泣いちゃうけど、
なんかすごい今でもその文章が頭に残っとって

みんなにも読んでほしいって思いました
文章がすごくあったかくて

もし、機会があれば読んでみてください。
ゆかさんもばりかぁぃぃので一緒に応援しょ
*ななのプロフ*
画像見れなくてもメゲナィもん*馬鹿
*なな
*スキなコト*漫画読む・DVD見る・はしゃぐ・ゲーム・遊ぶ
*恋したい現在進行形の受験生を応援したぃ方はコチラ★嘘*
みんなのこめんと*
アイコン画像しばちゃン
» 意見くださぃっっ (2006年07月17日)
アイコン画像ゅう
» 意見くださぃっっ (2006年06月26日)
アイコン画像りぉ
» 意見くださぃっっ (2006年06月24日)
アイコン画像光莉
» 犬飼いMAX!! (2006年05月08日)
アイコン画像光莉
» 画像★ (2006年05月08日)
アイコン画像堀江です
» 学校と買い物* (2006年05月05日)
アイコン画像光莉☆
» 学校と買い物* (2006年05月04日)
アイコン画像柴ちゃん
» 学校と買い物* (2006年04月30日)
アイコン画像柴ちゃん
» 画像★ (2006年04月30日)
アイコン画像りぉ
» 学校と買い物* (2006年04月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nana-moon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる