さすがにやばいよねー 

July 20 [Wed], 2011, 20:08
アナログ
地デジ化まであと4日!!
なのにまだアナログなわが家です。
右上のアナログさんもこのとおり健在です。
まあでも、右上は特に気になりませんが、問題は左下。
「あと○日」がでかでかと占領しちゃってるから見にくいのなんのって。
字幕とかにもろ被りなんですよねー
だからいやでも地デジ化しなきゃって思わせられますよー。

本当は昨日、わが家も地デジ化完了するはずだったんです。
アンテナが立つはずだったんです。
でも台風による雨&風で工事が延期に・・・。
次の土曜日なんで間に合うっちゃ間に合うけど、どきどきもんですよ。
もしまた延期になったらどーしようって。
たぶん大丈夫なんですけどね。

ってかこんなギリギリまでほっといた自分たちが悪いんですけどね・・・
なんとかなりそうでよかったです。

おひさですにゃー 

July 18 [Mon], 2011, 21:33
あーほんとに久しぶりにヤプログログインした〜
久しぶりすぎて1回パスワードまちがえたからね。ほんとに。
使ってるパスワードが何種類かあるんだけど、違うの入れちゃって、
あれ?これじゃなかったっけー?って。


さー、なにから書こうかな・・・

色々あったんだけどね。いざ書こうと思うとめんどくさくなっちゃって。

とりあえず、前回消えた八つ橋ちゃんからいこうかな。
あの後、みつかったんだよ。無事。
でも、それから少ししてまたいなくなっちゃって・・・
見つからずじまい。
挙げ句、母が京都行った折に新しい子(製品としては同じもの)買ってきたからね。
無くなったって言っとったでしょーって。
いや、別にそこまでこだわってた訳ではないのにね。
だからというか、その買ってきた子は今も新品のまま袋の中に・・・
たぶん付けない気がするな。うん。

そして次の話題。
なんか、地元のお祭りに名古屋おもてなし武将隊が来るそうで。
たかが学区のお祭りなのに?
ほんとに地元の人しか来ないのに?
なんで?ってゆうかなぜ?
わざわざこんなマイナーとすら言えないお祭りにほんとに来るの?
いや、チラシに写真まで載ってるからほんとに来るんだけどさ。
なんてゆうかそのー
地元の盆踊りに参加することは、名古屋おもてなし武将隊の仕事ではないような気がしてならないんだよね。
有名なお祭りとかイベント&テレビに出て宣伝しまくるって感じのが仕事かと思うんだよね。
だって、こんなとこ来ても武将隊側にはギャラ以外なんのメリットも無いんだよ?
てかごめん。その前に、あたし名古屋おもてなし武将隊のことあんま知らないんだけど。
時々テレビで見るから、名前と雰囲気ぐらいはわかるけどさー。
それが来て、ステージイベントやるんでしょ?
んー、なんか想像つかない。
ステージの内容とかは想像つくんだけど、なんてゆうか、当日の周りの雰囲気?
知らない人とかも結構いるとおもうし、そんな人たちから見たらただのコスプレ集団でしかないわけだし。
そう考えると、そこまでわーきゃーならないかもだろうし。
そしたらなおさら、何で来た?って思うんだよねー。
あたしのただの考えすぎなだけなんだけどね。

さー次いこー
って言いたいとこなんだけど、疲れたしこのへんで。

次はいつ更新するのかな?

疲れたぁ 

April 05 [Tue], 2011, 21:43
今日は大学の入学式&オリエンテーションでした。


家帰ってきたのが、夜8時前くらい。


オリエンテーションが長くって、
帰り、定期買うので駅で並んで、

まじで疲れた…


帰ってきて1時間くらい死んで、今だいぶ生き返ってきましたー


明日もまたオリエンテーション。
なんかクラス分けの為のテストもあるみたい。


オリエンテーションで同じ部屋に、同じ高校で仲良かった子がいて、

お互いびっくり。


クラスも学科も違うけど同じ理工学部だから、心強いっ。


てかやっぱ女子少なっ。

ひとクラス(60人ちょいかなぁ?ちゃんと数えてないからわかんない)に5,6人しかいない。

しかもその内2,3人は建築の子。

あたしと同じ学科の子いるのかなぁ?



話が変わりますが、

八ツ橋がいなくなった!!


携帯のストラップの話ー。

今気が付いたんだけどね、

ねじねじ(てっぺんに刺さって留めてた?やつ)だけになってる。

鞄の中とかに居てくれると良いんだけど…

八ツ橋ぃー!

どうか出てきてー。

おはよう。(←え 

April 01 [Fri], 2011, 0:41
眠ろうとしてるのに眠れない状態が、絶賛継続中のななぁです。


朝は一応8時くらいには起きてるのにね。


やっぱ家に引きこもってるとだめだね。

すぐ気分が暗くなって鬱がかってくる。


とりあえず4月になってしまったっぽいので、プロフィールのとこを
小中高生→大学生
に変えてみたけどさ。


やらなきゃいけない事はいっぱいあるのに、やる気が出ない。

っていうかむしろ、やりたくない。

別に他にやりたいことが有るわけでもないのに。

人としてどんどん駄目になってる気がする。

こんなんで大学生やってけるのか?


やってけない気がしてきた…


考えれば考えるほど暗くなるぅ。


今日の午後はちょっと元気だったから、パソコンでアニメ見てたの。

その時は、後で感想書こうって思ってたのにね。

書けそうになったらまた書くと思うけど、あんまり期待しないで待っててね。



さあ、寝なきゃ…。

にゃー 

March 30 [Wed], 2011, 23:00
今日は“ねこカフェ”と言われるものに行ってきましたー。

初ねこカフェ。


可愛かったよー すごく。

うん。可愛かったっ。

そこの人気No.1らしきねこさんは爆睡してたけど、それはそれで可愛かった。


また行けたらいいなっ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ななぁ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月11日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
アニオタですが、自分から新しい情報を手に入れようとしないので知識は浅めです。

可愛い女子キャラ(ツンデレだとなお好ましい)や、素敵なお姉様キャラなど、とにかく女の子が好物です。

漫画より小説(ラノベ)の方が個人的に好きです。

尊敬する女性(主に声優さん)をかってにお姉様と呼ぶことがあります。
ほかにも、特定のキャラをかってに〇〇姫(姫様)とか呼んだりもします。


こんな人間ですが、どうぞよろしくお願いします。
m(_ _)m
最新コメント
アイコン画像陽炎
» ようやく完成!! (2009年07月31日)
アイコン画像麗亜
» ようやく完成!! (2009年07月31日)