はくしゅ 

2007年08月14日(火) 22時23分
はくしゅ最近多くて嬉しいです^^

ありがとう

名無しさんも多いけど*

よかったら名前かいてくださいね


ゆいちゃん*ナハハちゃん*空ちゃん*にゅん太ちゃん*keiちょん*

はくしゅありがとね(?∀`)

リニューアル 

2007年08月04日(土) 14時28分
完了です

どうでしょうか?

パソコンの人みにくいかも

なーんか 

2007年07月19日(木) 12時29分
最近報告少くて寂しい‥

メルマガやってる意味ないのかな?


空ちゃん拍手とかありがとう

なみちゃんリンク大歓迎ですありがとう
こちらからも貼ります★

ぁーさんまたカキしに行きますありがとう

明日 

2007年07月06日(金) 14時59分
これを明日のお昼メルマガで先行配信します

古着頑張ってみた

火曜にちゃんとUPしますけどね

お知らせ 

2007年07月05日(木) 16時47分
メルマガ変更しました!!

MCSのトップ下↓の★メルマガ★から再購読お願いします

ちなみに前のメルマガは購読人数がだいたい移ったら廃刊にします

お手数かけますがよろしくお願いします(艸`)

ここだけのはなし‥ミスチルもサッカーもメルマガ限定画像ありますので購読をおすすめしますブログを読んでくれてる方だけに教えますいつもありがとう

疲れるッ 

2007年06月24日(日) 10時33分
最近めっきり更新できません

3ねんってほんとに忙しい($ノ3`)

やっと志望校がさだまってきた感じ

更新は遅いけど閉鎖はしたくないので暖かく見守っててください

頑張ります!

中間テスト 

2007年05月21日(月) 14時37分
のため今週いっぱい更新できません

金曜にはできるかと

クルパーさんがくれた画像で茜空かいたんで楽しみにしててね

頑張って大学いきたいなぁ‥(-∀-)ゆいちゃんの話聞いてたら行きたくて行きたくて(笑)

模試 

2007年05月12日(土) 17時53分
今日は模試でした


微妙━(+Д`)


ゆいちゃんひとりぐらしいいな━

じぇん━━ 

2007年05月09日(水) 12時39分
だいじょぶなのか━━(+Д`)

おひさ^ω^)ノ 

2007年04月19日(木) 16時33分
最近放置ぎみになっちゃってますね

3ねんは忙しい(+Д`)

学校はみんな仲良くやってて(クラス替えないし)いいんだけど勉強が‥('A`;汗)


今週は土日に更新したいと思ってます

息抜きも必要


ほんとミスチルに癒されてます


雑誌もいっぱい買っちゃってお金が‥(笑)


でも幸せー


あーあ歌詞画かきたいな


でも今からカテキョだあ(-∀-)


土日までお待ちくださいー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ナナ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月22日
読者になる
大学受験勉強で忙しくなるためしばらくサイトお休みしてブログを書くことにしました
たまに画像も更新したいし画像のページは残しておきます
もし更新したときはこのブログでお知らせしますね(・∀・)

このブログのカテゴリのページに更新履歴があります
掲示板のようにしっかり返事はできませんがコメントくれたら嬉しいです(゚∀。)
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像新妻Y
» はくしゅ (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» はくしゅ (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» はくしゅ (2008年09月25日)
アイコン画像ぁゆ
» 明日 (2007年11月08日)
アイコン画像ナハハ
» はくしゅ (2007年08月18日)
アイコン画像
» リニューアル (2007年08月06日)
アイコン画像SHO
» リニューアル (2007年08月04日)
アイコン画像ナナ
» リニューアル (2007年08月04日)
アイコン画像結菜
» リニューアル (2007年08月04日)
アイコン画像ナハハ
» リニューアル (2007年08月04日)
Yapme!一覧
読者になる