やめます。。。

November 02 [Wed], 2011, 23:00

ナナが生まれてから、

ずっと続けていたヤプログですが、

ナナも大きくなってきたし、

公開制限もできないので、

ここらでブログやめようと思います。。。

これからは、mixi内で日記を書いていこうと思います。

もし、mixiやってる人がいたらぜひマイミクしましょ♪

長い間、ありがとうございました!!!

ソレイユの丘

November 02 [Wed], 2011, 12:21

ずっと行ってみたかった、

「ソレイユの丘」に行ってきました〜

昨日は、幼稚園が願書受付日で休園。

せっかくの平日休み、パパに休みをずらしてもらい、

お出掛けの予定を楽しみにしていました




↑↑ ゴーカート乗ったり、



↑↑ いろんな自転車乗ったり、



↑↑ 一番楽しみにしていた「芝そり」



↑↑ ナナは楽しそうに、ビュンビュン走ってました。



↑↑ やぎと羊にエサあげたり、



↑↑ お弁当作って持って行ったよ〜

普段、ナナが幼稚園でどんな風に

お弁当を食べてるのか見たかったし、

お弁当箱に入れてあげました



↑↑ 完食ありがとう
 

☆結婚式☆

October 31 [Mon], 2011, 19:12

昨日は、中1からの親友の結婚式でした

父母、姉に子供らをお願いして、

六本木まで行ってきましたよ



キレイだった〜



彼女がお色直しで、何色のドレスを着て、

どんな髪型にして、髪にはお花をつけてくる・・・まで当てました

長い付き合いだもの、彼女の好みは良く分かります

やっぱり赤でくると思ったよ〜(正確にはチェリーピンクらしい)

自分の似合う色を分かってるな〜と、思いました

彼女らしい、本当に素敵な披露宴でした

彼には初めて会いましたが、(4つ下!!)

「〇〇子のこと、これからもよろしくお願いします」

と、とっても好青年!!!!!

おし!!大事な親友、あんたに任せたぜ!!!




ガーデンでデザートビュッフェだったのですが、

食べ過ぎた〜

母乳に生クリームは大敵なのに。。。

だって我慢できなかったんだもーーーん(笑)




末永くお幸せに・・・



けいすけは、グズグズだったらしく、

ずーーーと誰かに抱っこしててもらったそうな

くりごはん。

October 31 [Mon], 2011, 19:04


今夜は、母が作ってもってきてくれた、



くりごは〜ん

秋ですなぁ


と、春巻き。

と、切り干し大根(母:作)。

と、ほうれん草ピーナッツ和え。

おみそ汁作るの忘れた・・・

小松菜を食べると、母乳が甘くなるそうで

我が家のおみそ汁は、ここ最近ずっと小松菜みそ汁です(笑)


我が家の癒し

October 31 [Mon], 2011, 17:28

こないだ幼稚園で行ってきた「おいもほり」

UPし忘れていましたが、

予告通り、ナナとスイートポテト作ってみたよ



味は、、、イマイチ。

甘さが足りなかったのと、焼いたらパサパサしてた

いつかリベンジしたいと思います。(←きっと1年後 笑)






↑↑ けいすけさん、スイマーバで寝ました






↑↑ 仲良く寝んね

2人の寝顔を見ると、ホントに癒されます

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ナマコ
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
2007年2月12日 AM0:40
待望の女の子を出産しました
陣痛の痛みもすっかり忘れ
毎日、愛娘NANAの成長を
楽しみに生きています
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ナマコ
» ソレイユの丘 (2011年11月02日)
アイコン画像ちぃ
» ソレイユの丘 (2011年11月02日)
アイコン画像すに
» ソレイユの丘 (2011年11月02日)
アイコン画像ナマコ
» くりごはん。 (2011年11月02日)
アイコン画像すに
» くりごはん。 (2011年11月01日)
アイコン画像ナマコ
» とある日。 (2011年10月22日)
アイコン画像ACO
» とある日。 (2011年10月21日)
アイコン画像マッキー
» とある日。 (2011年10月21日)
アイコン画像真希
» とある日。 (2011年10月20日)
アイコン画像ナマコ
» 溺愛。 (2011年10月20日)
Yapme!一覧
読者になる
P R