手袋 

2006年02月27日(月) 23時21分

今日は手袋の作品を持って帰りました♪

真っ黒の手袋に模様を書いたみたいで(⌒∇⌒)

『これね、ぐるぐる〜ってしたの♪』って説明してくれてたよ。

とっても可愛い手袋でした

お熱。。 

2006年02月27日(月) 23時10分
今朝なーちゃんの体温を計ると38℃ありました

30秒の体温計で計ったから若干高めに出てるとは思うんだけど?

それでもとりあえず熱があるので保育園はお休みにしました★

でも私にはやらなきゃならない仕事があって…なーちゃんには悪いけど
(と言っても、本人は普通に元気でしたが。。)

一緒に会社に行って少し仕事する事に!

でもじっとしてないしお喋りでうるさいしで仕事が全然はかどらない…

パパに『熱ないんちゃうか??』なんてしつこく言われるので次は3分間の体温計で

しっかり計って見ると。。。

『36.6分』しかないし…Σ(- -ノ)ノ エェ!?

お熱が下がったのか体温計が悪かったのか。。。とりあえず予定変更!

なーちゃんは保育園に、午後から私は仕事に集中してました。

で、保育園から何も連絡がないのでいつも通り元気に過ごしてる物だと思い迎えに行くと。。

予想通り元気でした(*≧m≦*)ププッ

でも…体温が高くない??気のせい??

なんて思いながらも家帰ったらさっそく計ってみる!

すると。。。『39.1分』もありました

インフルエンザじゃないよね!?!?なんてビビリながらも一日ビッシリ遊んで

22時には就寝。わきの下、足の付け根など冷やして寝てます。

とりあえず寝苦しそうでもない?と思ってるので座薬はなし。

夜中またぐずって起きたらさしてあげよう。

あしたは病院確定だな

インフルではありませんように。。。!!!!!

ランキング参加中♪ポチッと宜しくです♪

blogランキングにも参加してます。クリックしてね(*´∇`*)

衝動買い! 

2006年02月26日(日) 21時47分
今日は二月に入って初めてお買い物に行くような…そうでないような??

今日は高〇屋へ先日から刻印待ちしていた結婚指輪がやっと出来ました♪

なので取りに行ってきたのです

パパは家に帰って早速はめてくれたんだけど…私の方は指がむくんでて

入らなかった・・・そんな。。バナナ?

明日こそむくみを解消して付けるぞーーー!

それにしてもパパがまた無くさないかが心配。。。(;´Д`A ```

もう二度となくしませんように

久々。。。 

2006年02月25日(土) 20時58分
一週間もブログ放置

今までなら思い出して数日分アップしてるんだけど…

なんだか忙しい毎日を送ってただけにあまり記憶に残っておりません。

(ってゆうか、脳に問題あり!?)

今日はお昼から出社今月は短いから請求書が詰まってきてるΣ(´□`;)ハゥ

やばいやばい。。給料計算もしないといけないし事務所の片付けもまだまだあるし…

他にもやる事いっぱいで何から手を付けたらいいのか分からなくなるぅ

昨日でやっと仕事のピークは過ぎました(´▽`) ホッ

大きい仕事も無事やり遂げました皆さんほんとお疲れ様様

なんだか気が抜けて今は頭が(  ̄_ ̄)ボーっとした状態です。。。

ってゆうか。今日はすごく天気良くて暖かくて…春〜♪って感じだったから眠かった

二人で外食 

2006年02月18日(土) 23時45分
うちの会社2月は最も忙しい月であります。。。

なので毎日バタバタと日々過ぎていってるのですが…

今は2月の中でもピークに達してます

明日から横浜へパパや従業員それに関わる方たちは泊まりで仕事。

今回はパシフィコと代々木の方へイベントがあるのでその準備へと…

倉庫ではそりゃあもう戦争状態。皆の気が立ってるのがヒシヒシと伝わります。

そして私もその一人なんだけど…苦笑

日頃の仕事にこのイベントが加わっただけでこの慌しさ…

猫の手も借りたい位

パパは早朝から深夜まで仕事して気合い入ってるのはいいんだけど。。

仕事して帰ったら家事育児してる私はもうクッタクタです

なのでこのごろなーちゃんと一緒の時間には就寝

明日は休みなので今日はちょっと夜更かし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

パパは明日出発なのでとっくにイビキかいて寝てまーす!疲れたまってそ(-。−;)

このイベントが終わったらすこしはのんびり出来るしね、頑張れパパ!!
(そして、、私もガンバー…)

バレンタイン♪ 

2006年02月14日(火) 23時47分
今日はバレンタイン!

今年はパパに何もあげない予定でした★

手作りするにも作ってる時間が私には無い|ェ・`。)・・・ショボーン

せめて休日なら。。。”(*>ω<)o"クーーッ

で、なーちゃんの保育園の帰り道、いつも寄ってるスーパーへ食材を買いに{買物}

するとチョコレートがずらりと並んでるわけ{ドキドキ}

やっぱり買って帰るかな。と思って買って帰ってあげました!

私ってなんだかんだ言って優しい(*′∀`*)゜・・。ヴァノヽノヽノヽ

ついでにシンプルで可愛いパンツがあったのでお値段ちょっとしましたが…汗

女性の下着に比べればね。。なんて思って二つプレゼント{プレゼント}

家に帰ると珍しくもパパが帰ってましたw( ̄o ̄)w オオー!

早速なーちゃんが渡してくれましたよ{スマイル}

パパの反応はまぁまぁかな(^^)ニコ なにしろなーちゃんから渡してもらえた事が

とっても嬉しそうだった。笑

私は一言

『お返しが楽しみやなぁ〜。なーちゃん{ラブラブ}』

なんて残しときました♪



プリキュア 

2006年02月13日(月) 23時58分
日曜日の朝8時半から放映されているプリキュア。

ちょっと前に早起きしたなーちゃんが始めてみたんだよね

プリキュアなんて名前、前々から何かやってるなーって程度で中々覚えられなかった名前

それを一度で覚えちゃってるなーちゃんw( ̄o ̄)w オオー!

買い物行ってプリキュアの靴や服があると

『あ!!プリキュアや!かっわいい〜♪』なんて喋ってます。

しかも最近は関西弁になってきてるようで『〇〇してやるぅ』とか『こっちのやの!』とか

語尾が変わってきました★

以前は何故かバリバリ関東弁のなーちゃんだったけど…

やっぱり関西人なのね(*≧m≦*)ププッ

西〇屋 

2006年02月12日(日) 23時39分
今日はどっか行こうかな〜なんてのんびり考えていたら

いつの間にかお昼になってました。。。||||||||||(;′Д||||||||||ガーン

結構家でのんびりするというより出かける事が好きな私

でも一度諦めてしまうとダラダラモードに切り替わっちゃって。。。

家でテレビ見たりなーちゃんと一緒に昼寝したり…結局16時まで

何してたんだか…ってな過ごし方をしてました〜( ̄Д ̄;;

ばぁばはコタツでいびきかいて寝てるし。。。

お出掛けモード0%

このままでは一日が終わってしまう!と思いなーちゃんと二人で

西〇屋に買い物へ出かけましたよ( ̄‥ ̄)=3 フン

お雛様 

2006年02月11日(土) 23時23分
今日は祝日で保育園はお休み

なので私もお休みでした〜!

パパは明日から横浜へ出張です。徹夜で働いて

次の日のお昼くらいに新幹線で帰ってくるというハードな日程

本当は泊まりの仕事なんだけど今の時期とっても忙しいのです

だから頑張るしかない★

で、私は暇暇なので実家に帰ってきましたよ。

でもその前に午前中お雛様を出しました!早く出してあげないと

飾っとく期間が短くなっちゃうから淋しいしね♪

なーちゃん三度目のお雛様今年は見るなり

『(*'▽'*)わぁ♪可愛い♪きれいねぇ〜!』なぁ〜んて言って喜んでくれてました(⌒∇⌒)

しかし手伝ってくれるのはいいんだけど…

指紋ベタベタで汚れるぅぅぅΣ(´□`;)ハゥ

ちょっとイライラしながらの作業でした。笑!

疲れたところでマクド買ってそのまま高速乗って実家に帰ったよ

早寝早起き 

2006年02月10日(金) 23時26分
最近なーちゃんの早寝早起きに奮闘中です!

ってゆうのも、やっぱり21時には寝かせて朝も早起き出来るように

リズムを整えてあげたいなって思って。

今年入ってから何故か起きるのが遅くなったなーちゃん★

前は8時過ぎには起きてたんだけどね。1月いっぱいはほぼ9時おき。

だから私も同時進行で遅刻ばっかだったしいい加減皆に悪いなって思ったのです

で、理想は21時だけどそれはやはり無理があるので(汗)とりあえず

お風呂早く入れて21時過ぎにお布団ついてそれから絵本タイム。

本当は二冊位読んだら寝てほしいけどなかなかそうゆう訳にも行かず…

『あと一冊だよ!』ッテ言って『うんっ』って返事してくれるんだけど

終わっても終わっても次から次へ絵本を運んでくるんだな( ̄Д ̄;;

しかもしまじろうばっかだし私が飽きちゃって読む気力出ません!

まぁ、そんなこんなで成果が現れてくれたみたいで

最近は22時過ぎくらいには寝てくれるようになりました

あさも8時過ぎには起きるようになったし♪

今日なんて7時おき

こっちが起こされちゃったよ〜(A;′ 3`) ぁせぁせ



2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新記事
{$BlogEntryDate format="%m/%d" language="jp"$}
{$BlogEntryTitle$}

コメント|*′T`*)b゙テンキュ・*:゚★
 {$BlogCommentAuthorLink type="Url"$}
{$BlogCommentEntryTitle$} ({$BlogCommentDate format="%m/%d %H:%M:%S" language="jp"$})
http://yaplog.jp/nana-mama/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nana-mama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる