☆Happy New Year!!!☆ 

2007年01月01日(月) 0時34分
あけましておめでとうございます

年明けの瞬間はお風呂に入ってました(笑
紅白を全部見てしまったので、この時間になっちゃいました

今年の目標は。。。

 5月に仕事復帰するので、それまでに痩せる
     (現在、休暇中・・・)

 仕事復帰するにあたって、1年前の仕事の内容を思い出す
     (少し忘れかけてる・・・ヤバ

 仕事復帰すると忙しくなりそうだなぁ。残業あるし。。

*******
 
あ、そだ、もう少しで、うちののお誕生日ですヾ(●'ω'●)/゛
ケーキ予約しなくちゃ!・・・ダイエット完全に忘れてるよね

 昨年はも産まれて、家族が増えて楽しい1年でしたw
 子供の成長は早いものですね〜♪
 日々見ていて飽きないものです^^

子供のことも面白いこと起きれば
書いていきますw


今年もよろしくお願いします(m。_。)m

初雪ふったよ〜☆彡 

2006年12月29日(金) 23時03分
お勤めの方は今日から正月休みっていうのが
多いかもね〜。
まぁ、休暇中の私には関係ないけど・・・。

昨日の天気予報で今日の天気で雪がちらつくかもという予報が出てた。
昨日は確かに、ぽかぽか陽気で散歩したいくらいだったよーな。
今日は昨日との温度差10度
とにかく寒い寒い寒い

お昼に買い物行ってたら、雪がチラチラ・・・・と
レミオロメンの「こな〜ゆき〜・・・」って歌いたくなったよ(笑)

テレビも特番多くなったね〜。
大奥シリーズがあって、見入っちゃった
映画も見に行きたいなぁ〜。


今日もハボできず・・・

うーむ・・・(´・ω・`) 

2006年12月28日(木) 23時42分
ハボができません・・・。
できなくて泣いてる人も多いかも・・・。

昨日もできなくて、緊急メンテナンスでもやってるのかな〜と思って
諦めてました。
TVの今日のニュースで台湾で地震があって通信ケーブル等が切断されて
復旧中だとのこと。シンガポールなんかはネット自体ができなくなって
観光客たちが困っているとか。。。

ふーんと思いながら、ハボを開こうとしても開かない!!

え・・・。もしかして・・・。

やっとの思いで出た画面がこれ↓


もう年末なのにホテルの人は大変だね・・(;´Д`A ```
ハボ内でのカウントダウンはできないかもね。。

ヾ(●'ω'●)/゛ 

2006年12月28日(木) 19時24分
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
またまた始めちゃいました・・・

というのも1度ヤプログさんに登録していたものの、
3日坊主で終わってしまってました。。。

日々のあれこれを
ペンを手に持って日記帳に残すっていうのも
性に合わないので
もう1回ヤプログで頑張ってみることにしました
(;´Д`A ```

文章力のない私ですが、
どうぞ σ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nana
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
見かけたら声をかけてくださいな
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる