この道を進めば先は見えるか 

2006年06月27日(火) 1時29分

肝心の会報。

ハネウマライダー!!
フライングゲットしに行きますよー(ゝ∀・)b
タワレコ行ってきます!∠(`□´)

(無題) 

2006年06月27日(火) 1時26分

夢人島Fesのチラシばっかりー!
行きたい!けど、遠い&高い…(ノД`)・゜・。

明日の忘れ物は今日にある 

2006年06月27日(火) 1時24分

会報キター!!

それがあまりにも鮮烈で 

2006年06月22日(木) 15時50分
今日からテスト週間です!
こないだ中間テストやったばっかなのに…(ノД`)・゜・。

なんか、テスト多すぎっ!
中学の時は学期毎に1回だったから余計にそう感じます…。


今日、雨降ってたのにチャリで帰ってきました。
自分が濡れるのはいっこうに構わないんですけど、荷物が濡れるのは嫌!!
だからって、傘を前に傾けると、風の流れが変わってスカートめくれるし…。
ビニール傘じゃなかったら、前見えないくらい傾けて走ってます(笑)

右手左手 

2006年06月20日(火) 20時24分
ふと疑問に思ったこと。

何故ワンダは弓を右手に持つのだろうか…?
引くときには左手にちゃっかり持ち替えてるけど(笑)

このブログを読んでくれてる人の中に、ワンダ人口がどのくらいいるのだろうか…(;´Д`)

望めば得られるものでもなく 

2006年06月19日(月) 20時06分

DEATH NOTE観てきました!
またまた公開初日に(笑)。初日、いいですよー☆先取りしてる感が(´艸`*)
個人的には、ダヴィンチコードよりいいかなって思いました。原作をただカットしてムリヤリ繋げましたー、って感じじゃなくて(ぅゎ
原作読んでない人も、きっと楽しめるくらいオリジナル入ってますし、構成がうまいと思いました。

画像は、いつぞやの空模様。
先週の…いつだっけ??

日曜に、いわゆる昇段試験がありまして(私は受けてませんが)、男子3人、女子1人行ったんです。
結果は、女の子以外落ちちゃったんですよ…。
でも、Yちゃん本当におめでとー(*≧∪≦)∠※

今更… 

2006年06月14日(水) 12時06分
手を伸ばせば、届くくらいの。

そんな君に、甘えてたんだ。
いつでもそこに、いてくれるって。

結局、それは
僕のエゴで。
君はずっと
そこにいてくれるはずもなくて。

たいして話も聞いてあげずに。
僕の想いを伝えることもなく。

いなくなった君を探す資格は僕にはなく。
探して見つかるはずもない。

君は、何処へ行ったのか。

僕が、君をそこまで追い詰めたのか。



………………………………

なんか、私が詩を書くと暗くなりますね(汗)。深層心理か…!?
そして、直接“死”という言葉はあまり使いませんが、死ネタが多いです。
いや、今日のは殺すつもりじゃなかったんです
いや、死んでないかも知れません(笑)。
私の中では死んでますが…。
とらえ方は人それぞれってことで。
個人的には死んでても死んでなくても、どっちでもいいんですがね(*´∀`*)

“僕目線”も多いな…

一応、自称絵描きですが、字書きサンにも憧れる七壱でした。

それは壊れたラジオのように 

2006年06月10日(土) 0時31分
君は言っていた。

「朝は嫌い」と。

なんで、って尋ねたら、
「全てを白々と見せる」
なんて、何処のロマンチストだよ、って
僕は言って。

君は、夜は好き、って言ったね。
「全部、隠してくれる」

君は、僕が訪ねる前にそう言った。


………………………………


いつか、いつか、って言う僕に、
「いつか、っていつ?」って
君は尋ねた。
いつか、なんて不明確なもの
信じられない、って。

でも、ね。
いつか、って必ず来るものなんだ。
少なくとも、僕はそう約束する。

何月何日、って明確に決めちゃうより、
毎日、
まだかな?
っていうわくわくが楽しめるでしょ?


………………………………


久し振りに詩を載せてみました。
両方とも、収集つかなくて、意味わかんないですけど。笑
いつか、短篇のマンガ描きたいなぁ…。
たぶん無理だけど。〇rz

最近意味の無い題名を付けるのが好きです。

夏気分 

2006年06月05日(月) 21時17分
あつたまつり(知ってますか?)に行って来ましたーヽ(=´▽`=)ノ

花火!花火!!

学校の前にあるかき氷屋さん(150円…!)でかき氷買って、歩きながら熱田神宮まで行きました。

まずは前進。 

2006年06月02日(金) 19時52分
はぁ、今部活が終わりました…。というか、居残りで明日のメニュー考えてました。
明日は、紅白戦をやります!男子対女子!!
今まで、あえて述べてませんでしたが、私の部活。えーっとですね……
じゃぱにーずあーちぇりー部です(笑)。
書かなかった理由は、リア友にブログの存在を知られそうだったからです(´艸`*)
でも、もう開き直ります(ぇ)。読むなら読めー!

引退式で何やるか考えなきゃだし、ダンスも振り付け考えなきゃ…(-_-;)
あ、でも私、部長じゃないですよ?選手兼マネージャーです(笑)。


今日は、追試を受けてきました。2科目(爆)。英語とWriting。Writing撃沈…(ノД`)・゜・
3rdステージ突入か!?
英語ムリー…。+゜(PÅ`q哀)゜+。
クラス順位やばーε=ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ
普通に、物理と化学半分点近く取れたんで喜んでたら、教科ごとの順位最下位だった…!Σ(゜□゜ノ)ノ
うわーお







▼私信▼
読んでるかわかんないけど、涼ちゃんへ!

ワンダありがとー!むちゃ楽しい!でも、怖い!(笑)
大体1日2、3体のペースです。

そして、オフライン進出、本気で考えてもらえませんか(告白(笑))
サークル作ろう!!
描けるかどうかわからんけど(笑)。

以上でーす(☆′Å`)ノ゛
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nana-lemonade
読者になる
Yapme!一覧
読者になる