クリスマス 

December 26 [Tue], 2006, 13:23
 

昨日はクリスマス+。

学校の友達6人で遊ぶ予定が何やかんやで結局2人に苦+。

クリスマス位皆勉強しないで遊ぼうよ-)え

まああたしはコレカラめちあ頑張るケドねw+。

そンでダチと古賀サンのマック食ったw

テリヤキ初めて食べたけどカナリうます-

あんな旨い食べ物があるとは。。。

その後プリとってカラオケへGO!!

予約しとったけ満室みたいやったけど入れた-

2人やったけたくさん02歌った +。

5時間も歌った+。でもクリスマスやったけなんかチョッと高かった(*`д´)b

でもめちあ楽しい一日だったあ+。

 

クリスマスイヴ 

December 26 [Tue], 2006, 13:13
             


               みなさん!!メリークリスマス+。   
           イヴは彼氏とキャナルシティに行ってきました+。

                  クリスマスイヴだけあって

                   カップル多いL1!!

              友達と行ってたら絶対帰ってたなワラ

          ってか4時からNANA2を見る予定だったんだけど

                  見事に完売!!、;'.・

               まあ予想はしてたけどね-

             スル事無くなったけウロウロして、

            ショーやイルミネーションを見ました+。

                 一杯お話したあ+。

             遠距離やけめったに会えないカラ

                めちあ嬉しかったぬん-

                 まあぢ格好イイしb

                  帰りプリとって-

       博多駅まで頑張って歩いたwお手繋ぎました(( ・∀・)つ

               それでプレゼント交換したあ+。

          プレゼントはINCANT CHARM オードトワレやたあw

                ンーいいにおい

                  大切にするw+。

           …とまあ結構充実したクリスマスイヴだったなあ+。

            イルミネーションもきれいだったしねw


          まあめっちゃ充実したクリスマスだったよw
              まじあいしてる
                 家帰ったらケーキままがつくってたw
               ってか今日NACのクリスマス公演の日だ!!





 

December 13 [Wed], 2006, 17:59


悲しくて
悔しくて
泣きそうになる
けれども
泣けない悔しさ
この怒りを鎮めてくれ
この悲しみを沈めてくれ
わたしは人に優しくなりたい
わたしは人に素直になりたい
わたしはとっても単純に生きたい
わたしは自由になりたい
わたしは泣きたい
誰かのもとで
わたしは怒りたい
誰かに向けて




100円あったら。。。 

December 13 [Wed], 2006, 17:25
+。
100円あってもなくてもいいけど
今ぉ金なーい)ぶ

まじめにクリスマスどうしよー!!

金無くてクリスマスがクルシミマスになっちゃうよ-!!笑+。

どぅにかして稼がなきゃ香水買うって約束したのにー!!

アマーL1の+。

それよか稼がなきゃ!!!

ママー!!!!!

あと入試まで勉強間に合うか心配。。。

志望校結局1ツおろすつもりです。。。
まぁぢ最悪下ろしたからには

絶対うかってみせたるるわ



+。

サプライズ+。 

December 07 [Thu], 2006, 22:46

                ってか今日ダチとかごめゃっとったンですが、

                    後ろの正面ってドコ!?!?!?

                    素直に不思議です( :ぅ_ぅ)

                    真後ろってこと??

                         ン--

           ってかダチと携帯交換∪ま∪た(∩∀`*)ノ (笑)

          ぁたしの携帯701だ∪充電ぁんまもたンやったけど、
                 
                ダチがそれでもぃぃって…《笑》

         あたしは新しいのがィィしダチのはぁたしのより新しかったンで

                全然OKっすょお-(´∀`)

                  やり方は簡単!!

                 FOMAカード交換

                    終わり!!

       ビックリ!!それだけで所有者が移るなンてサプライズだ!!《笑》

           しかも何か変わったらぅれしL1

恋人 

December 07 [Thu], 2006, 22:43

【恋人バトン】

◆1 今付き合ってる恋人はいますか?
    います(*ノ∀`)ペチ

◆2 その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
      09ヶ月位かなあ+。

◆3 この恋人と付き合ったキッカケは?
    前の恋人が事故で死んじゃったからあ+。

◆4 この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
    今ので、02人目かな(*ノ∀`)ペチ

◆5 一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
   01一人目。01年キッカリです《笑》

◆6 逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
    今彼と終ってから聞いてください( :ぅ_ぅ)

◆7 恋人を色に例えるなら何色ですか?
    白だなあ+。
     赤と黒のリボンがイイ( ゚д゚)感じ+。

◆8 恋人と思い出があればどうぞ!
   穴に落っこちタね《笑》

◆9 浮気願望はある?
   アル!!《笑》格好イイの多いL1もおん∩∀`*

◆10 今の恋人に一言!!
    そろ02別れようか--+。

◆11 まわす人
    騙されタそこのアナタ!!
          



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

!!!!!!!!!!注意!!!!!!!!!!

注!この恋人とは『携帯電話』のことです!
いかにも人間のように書いてください+。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




ヤンキーしねぇ 

December 07 [Thu], 2006, 22:36

夜公園で話してたら、
うるさかったみたぃで、
ヤンチーがタバコすぃながらこっちにきて、
「ぉ前らぅるせぇったぃ!!ぉ前等は明日学校なぃだろぅけど
俺等はぁるったぃ!!調子乗ってんの??オイ??しばかれてーと?周りの奴等にもぃっとぅけん、またここで話しょったらまじくらすけんなぁカッチ━━━(-`ω´-怒)━━━ン!! 」
だってー

まじ
氏ね------+。
ぅぜぇ--------

ぁたしまじぼこそぅかとぉもったわ( :ぅ_ぅ)
まぁじぅぜぇもん!!!
ぁたし等がぅるさぃけ、ぃかんゃったとしても
ぃぃ杉ゃろ0
くそ-!(`ε´●)ムキー!!
しかもまじとなりにぉった仔
殴られそうゃったけね-(;→㉨←)
ちょぃひいた-(′・3.)







楽しかった★+。 

November 26 [Sun], 2006, 20:20


           今日は、博多でNACの友達と遊ンだ-
          2時までは、ゆかこ、田中君、剛士と遊んだ-
             失恋∪た人がおツたけきまづかった-
      ってか、天神のイムズのピエトロで、牛乳のマンジェ食べた
             味せンかツたケドうまかツた-《笑》
             田中君と剛士ワイン飲んでた
          未成年なのに普通に飲んでた頼んでた《笑》
             定員さンなにもいわンけね《笑》
                   すげえなあ+。


               その後、コアいってプリとツたあ-
               まじプリ機ぱげるけね-+。
              折角撮ったのに取り直∪なたあ+。
         もうとランのかと思ってたら撮ったケ嬉しかった-+。
               記念に残しときたかったもおン+。
             あと田中君と剛士が撮ったプリももらツた0
                 02人とも格好イイわあ+。
                   ゆかこも可愛い∪-
                  あた∪場違い《笑》

           その後解散∪て、田中君と事務所にいった0
            ゆかこと剛士はラブ02TIMEやね《笑》
                そン時に色々話∪たけど-
                やっぱ諦めることにしたあ-
             も-これ以上ウジウジしてらんないよ
             そンでそのあと俳優の仔3人と遊んだ-
           塚まゆこ太田さンとらぶ02しやがって《笑》
           まじプリとか付き合ってるみたいやたあ《笑》+。
                     まじいいなあ+。
                 で、まゆこはすぐ解散した--
               残り02人とminaいってプリとったあ0
                めちあ楽しかったわあ+。+。


       そしたら田中君からmailきて、「バス乗り遅れた」っていったけ、
                   博多駅までいったわ-
                  モスがどこかわからんくて、
             着いたの結局バスがくる5分前やたあ+。
                   まじはなせると思ったのに。。。
                     ショーック

 

              まあ今日01日色々あったけど楽しかったわあ+。
                  もおNACは04月までいけないけど、
                   復帰したら絶対遊ぶぞ--

                塚俳優コースも興味あったり。。。《笑》
                まあ明日ガンバってくるかあ00

虹をかける王妃 

November 24 [Fri], 2006, 18:19

虹をかける王妃教9時からあったあ--+。
塾やったけど途中まで見ました+。
間間みてたけど、とっても楽しかったわあ(*ノ∀`)
最後デた∪ね《笑》
服ださ02やたけど写ってた★+。+。
まじ感動したわ+。
もちビデオに収めてますカラ《笑》
    

髪切ったア+。 

November 23 [Thu], 2006, 17:23

ついに、四ヶ月も伸ばし続けていた
あたし髪切っちゃいました+。
わざ02香椎までダチの紹介でいったけ、安くなったあ+。
当日に言ったけど親も案外OKしてくれたしね
写真UPしとるけど、TOPを軽くフワフワにしてもらいましたあ+。
新しい気持ちでガンバるわ
あとジャスコでヤンキーに絡まれたし
なんなんあのはげ親父!!!《笑》
話しかけんなってね《笑》
+。
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメ⌒+。
アイコン画像nana
» 今日はあ…微妙やツたワリャ (2006年10月26日)
アイコン画像くこ★
» 今日はあ…微妙やツたワリャ (2006年10月26日)
アイコン画像nana
» 今日はあ⌒+。 (2006年10月25日)
アイコン画像くみこ様⌒笑
» 今日はあ⌒+。 (2006年10月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nana-lab
読者になる
Yapme!一覧
読者になる