ブログを 

2005年08月31日(水) 21時45分
お引越しします

http://blog.goo.ne.jp/nana-kusa/

来てね〜

ばりばり☆ 

2005年08月28日(日) 23時34分
ばりばりバイトしてます
でももう辞めてもいいかなーなんて。

おとついは休みやったから一人で買い物へ
まずはガソリン満タン
草津・八幡・八日市・甲西と、おもいっきし方向バラバラやのに1日かけて回りました

テーブル買ったり一人ランチしたり、一人行動って結構好き
っていうより今日のあたしの買い物に付き合ってくれるような我慢強い人いーひんきがする・・・
悩むし戻るし立ち読みするし移動多いし

シメはゲルマニウム温浴で疲れを癒す
次回の予約もしたしね

ジンジャーティーを1日3回飲み始めました

昨日はバイトで、15時までで終わりの日やけど急遽ラストまでいることになりました・・・

今日もバイト。
土日は忙しい〜


明日も当然のようにバイトや・・・

飽きてきた。
人間関係にも疲れてきた。
もう笑顔も限界に近い。
女職場でお客さんも女の人ばっかりの仕事ってないかな。
別にそっちの気があるわけじゃないけど。

通しはきっつい!! 

2005年08月25日(木) 22時57分
昨日5時間、今日11時間労働
台風の日にパチンコしに来んなよなー
そんな事を思いつつ、最後の方はなんかハイになってコーヒー売ってました

そのせいか、片付けも終盤になった頃

床にコーヒーぶちまけてしまいました・・・

泣きそうになりました。
「がびーん」って、こんな時のためにある言葉なんやろうな。

予定より30分遅れての帰宅になりました

今日から 

2005年08月24日(水) 9時38分
連休昨日で終わり、今日からパチ屋の日々が再会です。
昨日は家の横のお地蔵さんの地蔵盆でした。

連休最終日は
カーテン買いに行って回転寿司行ってチョコパフェ食べて野洲行って部屋の模様替えして地蔵盆

胃もたれ

バイトどうしようかな・・・なんか気ぃ抜けてもた

今日はなんか鬱 

2005年08月22日(月) 10時07分
失恋って、結構大事やと思う。

昨日バーミヤンで食べた天津飯に卵の殻入ってた。

今日は午後から企業説明会。

最近気持ちのアップダウン激しくて・・・

でもすっぴん生活4日で肌はちょっと元気を取り戻してきた気はする

連休今日入れてあと2日。

日時指定いーみ無ーいぢゃーん!! 

2005年08月20日(土) 14時39分
今日の午前11時半に、ネットで注文してたヘアアイロンが届きました

普通なら
「わ〜い♪」
って小躍りするとこなんでしょうが、今日は

「はぁぁっ・・・・!?」

ってなりました。

なぜならば!!


配達日時を指定してたからです

26日の16〜18時に!!!

・・・今日20日やで?11時半やで?

・・・・・・○○急便のおっさんに言いました。

「配達26日って頼んであるんですけど」

「えっ!?(伝票を見て)・・・・ほんまですね。すいません、持ってきてしまいました。・・・出直しますわ。」

(どうしようかちょっと考えて)
「まぁいいです。今受け取ります。代金引換ですよね。」

代金支払い

「ありがとうございました」

「すいませんでした。じゃあどうも」

おっさん去る

「えっ!?ちょっと商品!!」


そう、おっさんは代金を受け取り、手に持っていた商品を渡すのを忘れて帰ろうとしたのです

慌てて呼び止めて荷物受け取りました。

○○急便ありえへん・・・大手企業やのに。

給料日の翌日の楽しみにしようと思って日にち指定したのに。その日の夕方なら家にいるから時間指定したのに

日にち無視、時間無視、荷物渡すの忘れるとは。

今月苦しくなったやん

バシバシ抜歯!! 

2005年08月18日(木) 23時20分
親知らず抜きましたぁ〜

麻酔ってスゴイねんな・・・。
全然痛くないどころか、抜いたことにすら気付かんかった(@_@;)
ただ、抜いた後その場で貧血おこして歯医者さんに迷惑かけました。
すいませんでした・・・
明日辺りほっぺた腫れてくるんやろか・・・ビクビク

それに備えて今日からバイト休みとってるもんね
にゃにゃにゃんと6・連・休!!

キャーーー(≧▽≦)

何しよう!!
今日は初ネットショッピングしました
商品届くの楽しみぃ

ここ最近のこと。
13日に高校の友達とプチ食事会
4年ぶりに会う子もいたり子連れの子もいたりでめっちゃ楽しかった

お盆はバイト
みーちゃんに借りたヘアアイロンでストレートにして気合入れて行きました

16日のバイト後、草津の元バイト先に久々に行ってみました
メンバー変わってて知らん子ばっかりやった・・・

昨日17日は疲れ果ててて、ヘロヘロでホール回ってた
若い男の子で、あたしが超苦手なお客さんがいて憂鬱やったってのもあって途中で帰りたくなった(;_;)
おじーさんに時計もらった。
バイトのときいつもしてる時計を見て、「そんなおもちゃみたいのんしてんのかぁ〜」って。

そしてそして
あたしの恋は始まらず終わりました。
押して引かれるのは経験あるけど、押す前に消えられたのは始めてやわ(苦笑)

すっぴんライフ 

2005年08月11日(木) 16時40分
バイトが休みの日は基本すっぴん
でもって今日は「明日までににきびが治りますように・・・」と願いを込めたすっぴん

生活リズム・食事・そして何より精神面が肌にもろに出るんよ
ストレス多いとすぐ肌ボロボロ・・・


そんでもって恋するとやっぱキレイになると思う
ホルモンの分泌が促されるとかどうとか以前に、好きな人にちょっとでも可愛いと思ってもらえるように努力するもん


目指せあややだよ!!!

ん?高望みしすぎ?
まぁ目標は高いほうが良いっしょ

コメント 

2005年08月10日(水) 23時04分
愛情・笑顔・真心入りのコーヒーをあなたの元へ届けます。
            ↑↑
店のマネージャーからワゴンサービスとしてのコメントを求められ、これに決まりました
なんかコメントをまとめて何か作るらしい。

ワゴンサービスを代表してあたしが。
聞きに来はったマネージャーさん曰く、
「『ちっこいのに聞いて来い』って言われた」らしいんやけど・・・


「ちっこいの」って

久々に身長のことで凹みました


つーかほとんどこのマネージャーさんが考えてくれて、あたしの考えはこのコメントの中で「まごころ」という単語のみですw


H店で、もめごとがあったらしく、ちょっとごたごたしそうです。
異動とか・・・
H店で働いてた人がもうそこに入れなくなったので、あたしの大好きなねーさんがH店に飛ばされるかも・・・

ひまつぶし 

2005年08月09日(火) 18時40分
バイト中にできるひまつぶしを真剣に考えました

今日入った店は、いつもの店の約4分の1の売り上げの店でめっちゃ暇なんです・・・

5時間が永遠に感じられました
ココアとかミルクティーめっちゃ飲んでました

昨日は琵琶湖の花火大会の影響か、お客さん少なかったなぁー
あたしも行きたかったのに
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はね
» ばりばり☆ (2005年08月30日)
アイコン画像もっち
» ばりばり☆ (2005年08月29日)
アイコン画像なつみ
» 通しはきっつい!! (2005年08月28日)
アイコン画像もっち
» 通しはきっつい!! (2005年08月26日)
アイコン画像もっち
» 今日から (2005年08月24日)
アイコン画像なつみ
» 今日はなんか鬱 (2005年08月24日)
アイコン画像もっち
» 今日はなんか鬱 (2005年08月22日)
アイコン画像もっち
» 日時指定いーみ無ーいぢゃーん!! (2005年08月21日)
アイコン画像なつみ
» すっぴんライフ (2005年08月18日)
アイコン画像はね
» すっぴんライフ (2005年08月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nana-kusa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる