小松奈々 出会い 

April 07 [Thu], 2005, 15:55
ハチとの出会いは
6/6 引越し当日 マンション廊下

デ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ス !!!!!

大崎ナナ デート攻略 

April 07 [Thu], 2005, 15:45
高円寺ふ〜ん、どんな?→古着屋とか雑貨屋とか
高円寺住むにはいい所かもな→今の部屋の方がいいに決まってるじゃない
渋谷この街ってどう思う?→これぞ東京って感じがするよね!
渋谷あそこ寄ってこうよ、なっ!→あそこって、どこ?
渋谷そんな風に見えないんだけどな→あ、それって鋭い指摘かも!!

新宿もしかして苦手なの、この街?→う〜ん・・・なんとも言えないな
新宿ところで今日はどこ行くの?→駅のそばブラブラしよ
新宿どっかいい所知らない?→本格的韓国料理とか?

原宿気乗りしないんだけどなぁ・・・→大丈夫、行ってみたら楽しいって!!

表参道禁煙の店も多いしさ→カフェのテラスなら絶対すえるよ

代官山代官山っておもしろい名前だね→悪代官でも住んでたのかな?

大崎ナナ 好きな服装 

April 07 [Thu], 2005, 15:27
ナナの好きな服装は
パンク系
らしい(ぇ)です

大崎ナナ 好きな場所 

April 07 [Thu], 2005, 15:25
ナナの好きな場所は・・・
高円寺/渋谷/新宿
です。

大崎ナナ 出会い 

April 07 [Thu], 2005, 15:16
ナナとの出会いは・・・
6/6 引越し当日 調布マンション廊下
です。

初めに・・・【必ずお読み下さい】 

April 07 [Thu], 2005, 15:10
初めに・・・
ここのサイトは、NANA−ナナーを攻略するために作られたものです。
悪口、嫌味等を言う方は、お断りします。
NANA以外のマンガ、ゲームの攻略もお断りします。
NANAだけですよ!!
以上守れる方は一服Oo。(・。・*)y-~~ プハー(吸うなよぉぃ)
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nana-koryaku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる