いつか互いに大きな花を綺麗な花を咲かせまた共に笑おう 

July 21 [Thu], 2005, 21:35
……夢であって欲しい。私が気付かない間に2人が退学してたなんて
けどやっぱり現実だから受け止めるべき、なんだよね…
キラ子ちゃんとは少し自己紹介みたいなお話をしただけだから覚えてるかどうか分からないけど私は覚えてる。
すっごく明るい子でそれに可愛くて、面白いところもあるけどしっかりしてて、すごく良い人だなあって思ってたの。
本当はもっともーっと仲良くなりたいなって思ってたけど、今度会えるよね、なんて思ってた私が馬鹿だった。
ノリックも、本当はもっとたくさんお話して仲良く過ごしたかったのに…
誕生日の事も気にしないで?私はああやって放送入れてくれただけですごく、すごく嬉しかったの。
それにメールでわざわざ誕生日プレゼント用意してるから、とか教えてくれて。
本当にすっごくすっごく嬉しかった。…幸せでした。
2人ともすごく明るくていつも自然にみんなの中心にいるような感じだったからいなくなると穴が開いたみたいにすごく悲しくなると思うんだ。
でも、キラ子ちゃんとノリックのほうがきっと私たち学園に残った人たちよりずーっとずーっと悲しいと思う。
だから私たちが2人のこと応援してあげなきゃいけないんだよね。
泣いちゃったりなんかしたら迷惑かけちゃうから絶対に泣きたくない。泣かない。
そして2人にはこれからも楽しく幸せに過ごして欲しいな。
きっとキラ子ちゃんとノリックならやっていけると思うよ!だから私は応援します。
綺羅星馨ちゃんと吉田光徳君がこの先ずっとおじいちゃん、おばあちゃんになるまで幸せに楽しく過ごせるように。

どんなに遠くに離れたって友達なのは変わらないんだ。
だから、ずっと友達でいて下さい。
そして最後にありがとう。たくさんの意味でありがとう。
絶対に忘れないよ、一生。

少し笑ってくれるだけでほっとしてしまうのさ 

July 12 [Tue], 2005, 22:45
こんばんわー、綾瀬です。というか2回連続で日記すみません…
まあ色々わけ有なのですなので深いところは突っ込まない事
それでは今日の日記を

まずは、ノリック凛ちゃん、私の誕生日に気付いてくれてありがとうございます…!
いや、ほんとは誕生日会開こうと思ったんだけどねえ、人来なかったら悲しいじゃないですか
だから開かなかったのです。本当は他にも理由あるけど;;
とにかく!ノリックの誕生日プレゼント楽しみに待ってます
このくらいで嬉しいなんて何かもう重症みたいな;;

全然に行ってないから大して書くこと無いんだよね…!
という訳で歌詞の紹介をして終わりたいと思います
ガガガSPの告白、からです。

真っ赤に染まり実らぬ思いを知りながらそれでもそばにいたいと願ったの 

July 09 [Sat], 2005, 19:24
ああ…やってしまった…!
やばいよね、これは。に出席してなさすぎだし日記すら書いてないし…!
ああどうしよう私ダメじゃん
…今度からは気をつけたいと思います。ほんともうどうしよう…

えーと話は変わりますが私がに来れてない間(…)に、色々な事があったようです!
まずカップルが4組になった事!
水野君(ほんとはタツボンって呼びたいけど拒否されたしなあ)と凛ちゃん、
誠二とキラ子、ほんとにほんとにおめでと!
わーこれで4組目かあ。早いなーとゆうか何より羨ましい…です。
でもきっとみんな努力したんだよね。うん、きっとそうだ。
私も努力するべきなのかなあ。
でも見込みのない恋なんてしないほうが良いよね。

あとはーひまちゃんとえーとえーと…あ!そうそう、切原くんと真田君…だったっけ?うん、多分その人たちが復帰したそうでーす
これで学園も賑やかになる、かな?
それにしても復帰パーティーに行けなかったのが残念です

最後にタイトルは大塚愛ちゃんから金魚花火です。

追記----
あーそうそう、この前ホストクラブに行ってまいりました!
お相手はゆう君こと若菜結人君!明るくて面白そうな人(予想っぽい言い方なのはまだあんまり話してなくてゆう君の事よく知らないから;;)
結構楽しくお話させていただいております☆
これからもよろしくねー、なんて言っちゃったり。

過ちも間違いも自分だけに価値のある財宝 

June 27 [Mon], 2005, 21:17

こんにちわー
かなりお久しぶりすぎて大変な事になってます、キヨこと千石清純です
僕とお話してた人達本当にごめんね!もうありえないくらい遅くなっちゃって;;
今度からは絶対こんな事がないように努力、します…!


何だかあれ、だよね。に少し顔出さないだけでこんなに変わるなんて
カップルも3組できてホントに周り一面ピンク色に染まってるなあって思いました。ああ、みんなが来たんだなあって感じで見てるだけでも面白い(笑)
僕も頑張って好きな子見つけないと…!ってこう言うのは焦っちゃダメなんだよね自分のペースでこの人だってのが見つかるまでガマンガマン…?

あとゆずちゃんがお誕生日迎えたって!
わーおめでとう!15歳のお誕生日
あ、実はホストでゆずちゃんのお相手させてもらってるから僕はそこで祝ったよ
パーティーも行きたかったけど時間が無かったから…
ちょっと残念だなあ

あとはー…屋上で温子ちゃん柚枝ちゃん藤村君ななとお話中
みんな温子ちゃんの放送で集まってお菓子を食べながらのんびりゆっくりと(笑)
まだまだこれからたくさん盛り上げていきたいな

あとー…ああ音楽室でひまわりちゃん桜子ちゃんとお話してます!
ひまわりちゃんはすごくフルートが上手で思わず聞き入ってしまうほど
でもまだ上手くなるために練習中との事。目標があるって良いよね
桜子ちゃんとは…やっぱりひまわりちゃんの話?(笑)
フルート上手で羨ましいとかとてもじゃないけど真似出来ないねーとか

それでは最後にタイトルはBUMP OF CHICKENのsailing dayから。
この曲は歌の感じが好きだなあ。て言うかこの学園にBUMP好き多い、よね?

好きなのに伝わらない こんな思い 切なくて 

June 19 [Sun], 2005, 16:33
こんにちわー菜那美でございます
そうしよう私も書けない時結構多いから>キヨ兄

今日のタイトルはEvery Little Thingさんから『fragile』です
これは…んー、恋の歌、になるかな?まあ特にこれを選んだ意味はないけど歌詞がめっちゃ好みなのですよ

それじゃ日記を書くぞー←きもい(笑)
ええとまず…只今さっちゃんとデートの最中です
今さっちゃんオススメの可愛いお店で洋服を選び中
今年、夏物全然買ってないからたくさん買うぞお
そしてこのデートではさっちゃんとの美しき友情を育むためのものでもあるのです(笑)

あとはー…昨日売店に行ってきたよ実は初めてこの日に売店行ったんだよね自分でもちょっとビックリ
売店にはノリックとももちゃんこと桃瀬桜子ちゃんがいました
ももちゃんとは初対面で新しいお友達が出来て嬉しいなあ
あ、そうそう。の売店すっごく品揃えがいいのだから買うまでかなりかかりそうだなあって(笑)

そういえばノリックとはもやってたんだった
実は男の子とするのって初めてだからちょっと緊張してるんだ
でも楽しくできてるから結果オーライ

まあそんな感じで結構楽しくやれてるとおもう…かな←このブタ可愛い…(笑)
うん…それじゃあ今日はこのへんで終わります意味ないけどたくさん並べてみた(笑)やっぱ可愛いなあ

長いトンネルをくぐり抜けた時見慣れない色に包まれていった 

June 18 [Sat], 2005, 21:20
うわー、ななに日にち空けないようにとか言っときながら自分が実行してないって…
も、もうお互いに毎日忙しそうだし書けるときに書くって事にしない?>なな

えーとこの頃にあんまり顔だしてないんだよねだから特に書くことないんだけど…
そういえば藤代君、だっけ?まあたぶん藤代君主催の男ばっかりでむさくるしいおっと禁句だった(笑)
まぁ男ばっかりののお話をするパーティーに参加しに行って来たよ
みんなしてるんだなーって思った(笑)
僕もそろそろ頑張りたいなあけっこう本気だよ
でも好きな子いないしなああ、でもでも気になる子なら出来たかも
まだはっきりとは分かんないけどね恋に発展できればいいなあとか

そういえば第1号カップル誕生したんだってね
おめでとう!!いつまでもお幸せに

そういえばこの頃ななが元気ないなって思うことがある。
学園では明るくいつも通りやってるみたいだけど、家ではすっごい落ち込んでるみたいだったなあ。泣いてる時もあったし…はやくいつもどおりに戻れば良いけど…


そろそろ書くこと無くなってきたし最後にタイトルに使わしてもらった歌を紹介するね
みんな知ってると思うけどスピッツの『春の歌』から
なんかこの歌好きなんだー歌詞も好きだし

太陽が目覚めたらあの海へ行こう 

June 14 [Tue], 2005, 21:53
こんにちわっ!!見事に遅れてしまいましたが気にせずさあ日記を書きましょー

まず今日の1番のニュースと言えば・・・
切原赤也君犀久せなちゃんがカップルになった事だよねっ
おめでとうございます!!お幸せにっ
といっても私2人とも知らない人なんですよ、ね・・・!!(笑)

えーと・・・とにかく羨ましい限りですね〜
いつかこの私にも春は訪れるのでしょうか・・・
訪れる事を祈りつつとにかく今は合コンをエンジョイしたいと思います
私はroomDなんですけど大分人も集まってきたみたいなのでそろそろ盛り上がる頃かな?って感じです
そう言えばアンケートはみんな答えた私は早速答えてきましたっ
結果は発表されるんだよね・・・?ちょっとどんな結果が出るか楽しみだな

聞いて聞いて!あ、明日さっちゃんとデートの約束しちゃっ・・・た
アハハ、初デートですよ気合入れていくべきだよねコレって!!(笑)


キヨ兄につられて?歌詞でタイトルつけることにしました
えぇとJUDY AND MARYから『くじら12号』!!
特に意味とかないけどこの歌好きなんだ
それじゃあ今日はこの辺で・・・アディオス!

終わらない旅に恋して生きてゆけるいつまでも 

June 12 [Sun], 2005, 18:49
・・・やっぱりタイトルはそうポンポン思いつくもんじゃないね・・・と言う訳で今流行っぽい歌詞からタイトルを付けてみた(笑)
SHAKA LABBITSの「ポビーとディンガン」からだよ
日記の内容とは全然関係ないんだけど・・・あ、絵文字使わないって無理っぽい!
だって僕今時の子だし若者魂が爆発しちゃいそう(笑)

えーと・・・まず今日の大きな出来事は合コンだよね
まだまだ来てない人もいるみたいだし楽しみだなー
ちょっと遅刻しちゃったことは秘密で(笑)
まだまだたくさん友達作りたいから色んな人とお話しなきゃだよね
それとななも言ってたけどこの頃学園がピンク色に染まってきてる・・・
僕も出遅れないようにしなきゃなって思ったけど気になる子いなーい
と言うかみんな可愛いから気になっちゃう
・・・僕駄目じゃんこんなんじゃ一生彼女出来ない、よ・・・

今日はこの辺でおしまい。
次はなな・・・って言わなくても分かるか次は遅れずに、ね?(笑)

わ−ん!遅れちゃった・・・! 

June 11 [Sat], 2005, 18:30
ハロハロ〜綾瀬菜那美でございます。
あはは・・・日記サボっちゃった・・・ごめんなさい
それとピンクよりオレンジの方が可愛いからデザイン変更したよ〜勿論キヨ兄がオレンジ好きだからもあるけどね
と言うか今日はお昼くらいまで寝ちゃてたからまだ眠たいな
それでは早速日記を書いちゃいます

んー、この頃はで新しい友達作ってないなあ・・・
と言うよりあんまお話してない・・・
今度放送してみようかなぁそして友達作るもんねっ
そういえばこの頃してる子多いみたいだな
みんな頑張れって私が応援してもどうにもならないけど
私も彼氏めっちゃ欲しい!
でもこんなやつの彼氏になってくれる人なんているかな?ちょっとそれが心配
それに恋愛って色々大変そうだよね・・・
と言うわけで私が恋するのは当分先の話のようです。
もし気になる人とか出来ても気持ち押し殺しちゃいそうだなぁ・・・
そういえばクラスの人とメアド交換したんだよね!
あとで出来たらメール送ってみよー

それじゃ今日はこの辺で〜

僕にとって初日記!(笑) 

June 08 [Wed], 2005, 22:25
ななと日記はじめるのは良いけど・・・このピンク色のはナンデスカ!!(笑)
出来ればオレンジが良かったな!
まぁ別に良いけど・・・。
それでは日記!あ、絵文字使わないどくからヨロシクッ

えーと、まず教室に行きました・・・かな?
それで華奈ちゃんとお友達になったよ!すごく可愛い子で関西弁の子なんだ♪
他のクラスメイト待ってたけど来ないから2人でたくさんお話しちゃった!
それで次に部活に・・・といってもテニスじゃなくてホスト部!
お相手は、なんとなんと(?)真白ゆずちゃんデスv
この子もめっちゃ可愛かった〜vちょっと幼いところも♪
まだまだ知り合ったばっかりだからこれからたくさんお話して仲良くなるぞ!
次に跡部君の放送を聞いてテニスするために特別テニスコートに行って来たよ。さすが跡部君だよね、貸切とか出来ちゃうんだもん!あ、「あーん?」って言う口癖は変わってなくて笑えちゃったけどね・・・!
他にもたくさん女の子も居て幸せだったなぁ〜v(笑)

そうそう、横に名前書いてるのはななの友達と僕の友達の名前。
・・・僕って女の子ばっか友達いるなぁ(苦笑)

あと輝陽学園通信みた?合コンあるんだってね!
めっちゃ楽しみだなぁ・・・v僕にも好きな人出来るといいな!と言うか早く彼女欲しい!(笑)
・・・ななは気になる人とか出来たのかな?
friend of Nanami
渡会幸子◆さっちゃん
桜木凛◆凛ちゃん
桃華柚枝◆柚枝ちゃん
葉山ひまり◇ひまちゃん
姫乃梨花◇ヒメ
綺羅星馨◇キラ子
桃瀬桜子◇ももちゃん
浅田温子◇
藤代誠二◇誠二
藤村成樹◆シゲちゃん
水野竜也◆水野君
宍戸亮◆亮ちゃん
吉田光徳◆ノリック
菊丸英二◇菊ちゃん
大石秀一郎◇大石先輩
向日岳人◆むかりん
真田一馬◇一馬君
跡部景吾◇景ちゃん
friend of Kiyosumi
姫条華奈◇華奈ちゃん
結城麗◇麗ちゃん
星崎佳穂◇佳穂
桜木凛◇凛ちゃん
小島有希◇有希ちゃん
月峰瑞希◇瑞希ちゃん
葉山ひまり◇ひまわりちゃん
桃瀬桜子◇桜子ちゃん
浅田温子◇温子ちゃん
桃華柚枝◇柚枝ちゃん
跡部景吾◇跡部君
藤村成樹◇
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nana-kiyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる