ばーか。 

October 31 [Tue], 2006, 22:26
前付き合ってた男の人からのメールを、

何故か今も来ないかと期待しているナーコです。

理想の将来像はaikoです。aikoかわいすぎです。

将来なりたい職業はマニュピレータです。

無理です。どっちもね。

でもせめてaikoのようにかわいらしい大人になりたいです。(容姿的にじゃなくて)

おなじAB型です。(やった♪

今ほしいものは、マニキュア。

色は、パールもラメもなしのベタの、

オレンジ、みどり、きみどり、きいろ、ちゃいろ、むらさき。

もう一度言います。ベタです。

ほしい。。。

あと、うーーーーん。i-Pod nanoの赤!新しいやつ!

ほしい。

いまのnanoも好きだけど。シンプルで。

書くことない。

あ、今日のK.AとN.Hが喧嘩してたの、すごかったね。

どっちもすごかった。

うちの友達の女の子、N.Hは

「死ね!あの世いって一生かえってくんな!」

と、とても女の子が言ってはいけないようなこと言ってたね。大声で。

そして、昔うちとちょっと喧嘩した(、、、のかな?)男の子、K.A。

今も嫌い。その陰湿でいやらしい最低な性格が大嫌いです。

それこそ彼女が言ってた通り、帰ってこなくていいような人物です。

過去にも女の子を何人か泣かせています。

今日も女の子の悪口を陰で言ってました。

「われの存在が犯罪で。ゴミ野郎。ゴミが何故学校にきとんの?」

その悪口にコメントしてみた。笑

で、そいつがN.Hにキレてて、机と椅子をガーンと蹴飛ばしてました。

イヤ、テメェもの言えよ。

蹴飛ばすことしか出来んのん?馬?鹿?あ、馬鹿か。笑

キモイことばっかりゆいやがって。カスが。

死んでしまやぁええんに。

まあ今日そういうことがあったのぁどっちも悪いて思うけど。

人の悪い所しか見つけれん馬鹿としかゆいようのないK.Aも悪いし、

口が悪すぎるN.Hも充分悪い。

でも、うちぁ絶対K.Aの事嫌い。

そればっかしぁ変わらん。

はぴばすで 

October 15 [Sun], 2006, 13:12
今日、朝起ぎで、ふと思っだが、

今日はあきっどさんの誕生日!

昨夜、12時きっかしに送るつもりだったに!

あきっどさん、

たんじょびおめでだ!

きゃーーー!

これでふたり32ね!

うれしか♪

おめでだ!

ごからも頑張ってほしか!

32でも42でも52でも、あしは応援しが!

ほるーちさんも、

ずーーーっと頑張ってな!

しかし休憩もし、いずまでも歌うたってな!

以上、香川生まれなのに、どこそかの方言をつかってみた
なー仔でした。

歌詞バトン 

October 14 [Sat], 2006, 23:24
Q.口づけと薔薇の花、先にどっちが欲しい?
 同時にお願いします。笑

Q.そちら空は晴れてごきげんですか?
 晴れだと思う!星も見れるし

Q.男の甲斐性、わかっている?
 甲斐性って何?(国語54点。

Q.頼りないバランスで空まで届くビル、蹴った事は?
 ビル?けるっつーか。。
 うん。あるかも

Q.君、酒飲めないんだっけ?
 法律上飲めないけどね。
 飲む機会があったりしたら飲む

Q.グラスに沈めたい友はいる?
 それは友じゃないと思う。。

Q.白い羽が欲しい?宙に舞うメリッサになりたい?
 羽がほしい!

Q.ねぇ、なぜヒーローはいない?
 世の中のせいです。
 みんな普通に暮らせたらいいと思ってるんです。

Q.例えば今君のその手に願い事たった一つだけ
  もしも叶えられる力を持つなら一体何を手に入れたい?
 えーーーーっと、ニキビ直したい!笑
 それか、時間早送りして20歳になるか、
 ポルノのフレンドになる!

Q.君も幸せについて考えてみてよ。
 はーい!

★あなたのポルノ友達に回しましょう。 (何人でも可)
 誰でも!

悲しいコト。 

October 11 [Wed], 2006, 23:09
わかってたよ。

いつか私の前からいなくなることぐらい。

せつなかったよ。

手の届かないあなたの前を通るとき。



あの仔がいなくなった。

いつもショーウィンドーの向こう側にいた

かあえーかあえーハネウマ色の中型バイク。

将来乗るって決めてたのにーー!!!

すっげかなし。

7月からあって、昨日の夜あった!

だってそこ通るたびちゃんと見てたもん!

こんな切ない夜にはaikoちゃんでも描きたくなるのよ。

似てないけど、無我夢中で描くの。

私的普段語バトン 

October 02 [Mon], 2006, 23:34
 「私的普段語バトン」              
どこからか拾ってきましたvv

                

■ルール・この標準語を、自分が普段使ってる言葉に直して下さい。■

1.今何してますか?

今何してるん?

2.上手ですね。

うまっ!

3.この曲名はなんですか?

これなんつー曲?

4.それおもしろいですか?

それさァ、おもろいん?

5.それ、どうしたんですか?

それ、どォしたん?

6.貴方に馬鹿と言われる筋合いはありません

自分にアホって言われる筋合いないカラ!!

7.あの人かっこいいですね。

あのひとかっこいー!

8.今ひとつのことにはまってます。

いまめっちゃはまってんのあんねん!

9.貴方ウザイです。

自分な、ウザイで。

10.めんどくさい

めんどーーい!

11.先生の馬鹿

先生アホやん。

12.テレビ一緒に見ましょう。

一緒にテレビみーへん?

13.おすすめありますか?

おすすめとかはある?

14.私は関西弁なの?

うち関西弁?

15.この問題わかりません。

えーーこの問題わからんーー!!

16.ジュース取って下さい。

ジュースとってくれる?

17.この席は私が取ってます。

この席うち取ってるから。

18.元気にしてますか?

ゲンキしてる??

19.回す人。

えーとだれでもどうぞv

アポロ なァ仔ver. 

September 29 [Fri], 2006, 23:29
うちらが生まれてくるめっちゃめっちゃ前にァもォー

アポロ11号ォ月ィ行ったッテ言うのんにィーー

皆がチェック入れとる限定の自分の腕時計はデジタルやね

それってうちのより早く進むってほんま?ただ壊れとるん?

空を覆う巨大な広告塔にァ、美人が意味ありげな微笑

あかいあかい口紅ぃで

うちらが生まれてくるめっちゃめっちゃ前にァもォー

アポロ11号ォ月ィ行ったッテ言うのんにィーー

うちらはこの町がまだジャングルやった頃から

変わらん愛の形探しとる〜〜〜〜

大統領の名前なんてさァ、覚えてなくてもね、いいんゃヶド

せめて自分のしんじとったユメぐらいはドーニカ、覚えとって

地下を巡る情報にふりまわされるんは

ビジョンが曖昧なんやろ。頭ン中バグッちゃってサァ、、、

うちらが生まれてくるめっちゃめっちゃ前にァもォー

アポロ計画はスタートしてたんやろ?

ホンマに月行こうって考えたんやろね

なんヵ愛の理想みたいやなw

このままのスピードで世界まわったら

アポロ100号はどこまで行けるんやろ

離れ離れになった悲しい恋人たちの

ラブ・Eメール・フロム・ビーナス

なんて素敵やねw

うちらが生まれてくるめっちゃめっちゃ前にァもォー

アポロ11号ォ月ィ行ったッテ言うのんにィーー

うちらはこの町がまだジャングルやった頃から

変わらん愛の形探しとる〜〜〜〜

自分によってるのね。笑 

September 28 [Thu], 2006, 22:48
どぅも、うちの家族のなまりだと、女言葉に聞こえてくるのね。

まぁいいや。

飲酒運転はいけないわよね。

今意識しすぎて、ほんまに女言葉に聞こえるわ。。

そんなもんかな。

でも発音聞いたら、そんなんには聞こえんよ!

「ブルルルン」ってかあいいなあww

バイク旅いけてよかったですねw

PV見た♪ 

September 28 [Thu], 2006, 17:54
よかったです。

女の子が、猟師を止めているうちに早くいけ!

みたいなときのはるーちs&あきっとsの2ショットが、、、

かあえかった。

曲が、PVとあわせたらもっとよく聞こえたよ。

よかったA。





つーか、バービーさいこぉ♪

何より昨日と違うのは首筋に残されてるルージュ♪♪

はるーちさんバトン 

September 25 [Mon], 2006, 13:59
○●晴一バトン○●

@:晴一の良いところは??(3つ)
1.今世紀最大の文才!と思ってます。

2.ギターがうまい!よくわからんけど。

3.お洒落なトコロvv

A:ポルノの中では晴一が一番好きですか??(Tama&サポメンも含む)

それはないかな。みんなまとめて好きなんで。

B:晴一の嫌いなところはある??
えー・・・・・。わからん。1個はあると思うんだけどなぁ。
あ、あれだな!男の不満バッティングセンターで、
自分の打法を見つけたといって、みんなそれ使っちゃダメ的なことを
いってた時は、大人気ないなと思いました。
男の不満バッティングセンターは大好きです!

C:晴一がポルノのギターでよかったな...っと思うことは??
ポルノのギター以外にどこのぎたーやるのよ。笑


D:晴一のギターに欠点はありますか??
ギターヤッテナイカラワカリマセーン。

E:晴一の歌詞の良いところは??
うーーん。いいところ?
グァバジュースの歌詞は感動したんだけどなー。
歌詞の内容とかじゃなくて、
コトバの使い方とか、発想とか!
やっぱり、そうゆー面で、冴えてるんだと思う!


F:晴一のギターの良いところは??
ギターヤッテナイカラワカリマセーン。

G:晴一がソロをするって言ったら、賛成or反対??
複雑だな。はるーちさんがやりたいなら、そりゃ反対できんけど。
あきっとさん1人残して勝手にソロやるんだったら、
応援できないかもしれない。。

H:突然目の前に晴一が現れたら??
『・・・え、何、夢!?』
っ言って、とりあえず麦茶と座布団と、動物ビスケットだして、
身だしなみ整えてくる。

I:晴一に一言!!
あたしより長生きして下さい!


J:これをあなたが認める「熱狂的晴一ファン」または「熱狂的因島ファン」の人にまわしてください!!

因島は超いい所だけど、その隣の大三島もいいところだから、是非行ってみて!
ってゆーか熱狂的因島ファンなんているん!?
「熱狂的晴一ファン」または「熱狂的因島ファン」の人はもっていってね!

〇●ポルノグラフィティバトン!●〇 

September 25 [Mon], 2006, 13:35
〇●ポルノグラフィティバトン!●〇

●お名前を教えてください

ななこです。
読み方はなァ仔です。笑
本名です。

●ポルノグラフィティを好きになった理由

小学校の頃、聴いたこともないのに「男なんてララララ」
と口ずさんでいた。
それから、アゲハ蝶が好きになり、愛が呼ぶ方へが好きになり、
メリッサが好きになって、やっとポルノの存在に気付いたバカな私。


●ファンだからこそ知ってるポルノトリビア

スゴロクの名前を決めるとき、「ナナ」という候補もあった!
「ナナ」にしてほしかったけど、「スゴロク」もかわいい。。

ハルイチが野菜が嫌いな理由は、
「野菜は牛が食べるから、自分は食べなくていい」
はるいちさんらしいね!!!^v^
うちは野菜大好きです!


●ポルノの曲で好きな曲を5曲


■じゃざっぷ。(Jazz up!)
昭仁さんの歌い方が大好き!


□ヴィンテージ
昔から好きです。


■ネオメロドラマティック
スピード感あるので、大好き!


□winter's man
超好きです。
かっこいい!



■PRIME
ポルノのことしってから、
ポルノのサイトで初めて「いい!」と思った曲!


●カラオケで進めたいポルノソング

わからん。メリッサかな?うたいやすい!

●恋人に歌ってほしいポルノソング

黄昏ロマンス!

●ポルノへの愛を一言!

大好きだーーー!

●次に回す人を5人
ご自由にどうぞよろしくですvv
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像千名
» はるーちさんバトン (2007年01月06日)
アイコン画像恋を知らぬ人
» 悲しいコト。 (2006年10月12日)
アイコン画像瑠璃★
» もしもバトン2 (2006年09月28日)
アイコン画像はつみ
» はるーちさんバトン (2006年09月25日)
アイコン画像彌稀
» バトーン! (2006年09月03日)
アイコン画像
» わたしだけでしょうか・・・ (2006年09月03日)
アイコン画像ひょき
» バトーン! (2006年08月30日)
アイコン画像このみ
» Many times (2006年08月29日)
http://yaplog.jp/nana-kitty/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nana-kitty
読者になる
Yapme!一覧
読者になる