こんにちワン・ツーww 

September 29 [Thu], 2005, 23:21
汚久ですwww笑
今、めっちゃ関ジャニにはまってますねェェェェ!!!!藁
やっさんとか、同じ尼崎っ子やから、なんか嬉しい♪♪♪
しかも、やっさんのお母さんはめっちゃ、面白いらしいですbb 笑

んで、勝運ゎ・・・めっちゃ噂が多くなって来てますです;;;;藁
なんかイヤやわァァ・・・。汗
でも・・・カメCD出すゥゥ!!!!!!
゚+.゚(o′З‘(o′З‘(o′З‘o)゚+.゚ チュッチュッ♪
でも、カメ以外の麺は複雑やろなァァって思います;;;;
ななも結構複雑ですね・・・。

んじゃ、この辺でェェwwwww笑
♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

仁くんからの質問ww 

July 23 [Sat], 2005, 9:59
1)名前言ってみ?     ななですwww

2)マジ!?超可愛いんだけど!    ありがと♪

3)俺より年下?年上?    年下なの;;

4)何型?   O型ww仁と一緒ダヨ♪

5)俺のこと好き?   大好きw

6)じゃぁ俺の誕生日と星座と血液型言える?
 7月4日 かに座 O型    でしょ?!

7)俺の歌ってるソロ曲言える?  歌えるYO♪

8)歌ってるときの俺ってどうなの?   セクシー!!!

9)メンバーの中でも俺って振り間違えてるってわかる?   わかるA!笑
  
10)俺以外に好きな人とかいたりするの?  いるwwでも、仁が一番!!

11)そっれってKAT-TUN?それとも彼氏?  勝運だYO♪ 

12)俺のことはいつから好き?    1年ちょっと前からww

13)俺のどこが好き?   声ww

14)何で?    セクシーすぎなんだもん★☆
   
15)KAT-TUNのコンサートは来たことあるの?(なかったら行きたいコンサート) あるww

16)俺どうだった??   美しかった♪

17)ほんとにぃ?   ホントA!!

18)MCは何の話だっけ??    仁がエロかった;;

19)今!思い出した!     でろ?!笑

20)いきなりだけど、俺って天然?   かもねww笑
  
21)俺にファンレターくれたことある??  ある♪

22)俺ちゃんと返信したっけ?    まだなんだ・・・。泣

23)また送ってね!?   あたまえでww

24)KAT-TUNのこと細かくチェックするほう?  するする><

25)もしかして・・・オリキ?ヤラカシ?   ちがう!!笑

26)俺のことプライベートで見かけたことある?  ないんだ;;

27)俺の最近の髪型どうよ?似合ってる?   仁ゎなんでも似合う!

28)俺の彼女になってみない?   なってみたいYO==!!

29)超可愛がってやるよ!?    マジ?!照

30)俺の車でドライブ行かない?   行くいく!!

あざ==すww笑 

July 10 [Sun], 2005, 17:20
こんにちわ
ってか、今日ゎ・・・少クラ
めっちゃ楽しみ
でも、今月ゎ勝運ゎ出るとしてもVTRだけとか
でも、内君が見れるから、かなり嬉しい
ってか、シオリってブログやめたんやなァァ
    ってことで、ななでした

オナミンC!! 

July 08 [Fri], 2005, 16:11
オロナミンCの提供の番組ゎ・・・・
10日 サンデーモーニング 東京放送(TBS)系列 8:00〜9:54
10日 鉄腕!ダッシュ!! 日本テレビ(NTV)系列 19:00〜19:54
11日 東京フレンドパーク 2 東京放送(TBS)系列 18:55〜20:00

14日 ワールドビジネスサテライト テレビ東京(TX)系列 23:00〜23:55
21日 ワールドビジネスサテライト テレビ東京(TX)系列 23:00〜23:55
26日 ワールドビジネスサテライト テレビ東京(TX)系列 23:00〜23:55 
26日 ぴったんこカンカン SP 東京放送(TBS)系列 20:00〜20:54

26日 めざましテレビ フジテレビ(CX)系列 5:25〜8:00
27日 めざましテレビ フジテレビ(CX)系列 5:25〜8:00
31日 サンデーモーニング 東京放送(TBS)系列 8:00〜9:54
毎週木曜日 木曜ドラマ テレビ朝日(EX)系列 21:00〜21:54
毎週金曜日 金曜ロードショー 日本テレビ(NTV)系列 20:15〜23:04(21:03〜22:54)

です今日のニュース見れなかった人ゎこの番組みたら、流れるカモですYO       ちょっとでも役に立てたかなァァ  ななでした

昨日忘れてた;; 

July 06 [Wed], 2005, 15:44
昨日書くのわすれてましたァァ===
ってか・・・昨日の内くん亮ちゃんかっこエエわァァ==
関西の血がさわぐね
早くみたいなっ
今日ゎ・・・・ミンテレ
ほんまに早くみたいでも、今日ゎ・・・ハロ○ロ
早く帰れよっていいたいわ
まァ、今日ゎ楽しみにしときます
仁くんおめでとうっとか、ないんかなァァ
めっちゃ楽しみ
       んじゃ、また書きまァァす

いやァァ==!!HAPPY♪ 

July 04 [Mon], 2005, 17:06
仁くん・・・お誕生日おめでと
ほんとに、嬉しい
これからも、どんどんかっこいい所見せてね
ななは、今日の学校での空をみながら「仁くんオメデト
って思ってた
今日ゎ最高な日・・・。ほんとに仁くんオメデト

明日wwwww 

July 03 [Sun], 2005, 15:17
明日は・・・仁くんの誕生日
21歳になっちゃうYO21歳の仁くんゎもっと、かっこいい仁くんを出してくれたら
いいなって思います
明日は絶対に書きます
ななでした

おきたのに・・・涙 

July 02 [Sat], 2005, 8:21
今日ゎ、仁カメのCMが流れるから、F時に起きたのに・・・E時くらいに流れてたらしい
めっちゃAショック
早くみたいでェェす
  ってことでナナでした

よろぴくぴくww 

July 01 [Fri], 2005, 16:57
ななです
自己紹介してなかったんでしまァァす
名前  なな    女の子
住み  兵庫県尼崎市 やっさんと一緒
年齢  13歳 A
担当  仁カメ
副担当  聖 やっさん 内王子 ヤマP

              です
これからも、よろしくお願いします
  ななでした

アツ!!!!笑 

June 30 [Thu], 2005, 16:29
このごろ・・ほんまに暑い
だから、学校でゎ仁カメの手作りうちわが手放せません
今日、タッキーのソロコンの一般応募しました当たるといいな
もし応募した人がいたら、コメよろしくです
また、今日書くかもです
じゃあねェェ==
             なな
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
コメントだYO♪
アイコン画像志央梨
» こんにちワン・ツーww (2005年09月30日)
アイコン画像シオリ
» 仁くんからの質問ww (2005年08月05日)
アイコン画像兎己
» あざ==すww笑 (2005年07月20日)
アイコン画像シオリ
» あざ==すww笑 (2005年07月17日)
アイコン画像兎己
» あざ==すww笑 (2005年07月11日)
アイコン画像シオリ
» あざ==すww笑 (2005年07月11日)
アイコン画像シオリ
» オナミンC!! (2005年07月11日)
アイコン画像シオリ
» 昨日忘れてた;; (2005年07月07日)
アイコン画像シオリ
» 明日wwwww (2005年07月03日)
アイコン画像なな
» おきたのに・・・涙 (2005年07月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nana-jin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる