ばとん 

July 04 [Fri], 2008, 14:44
恋愛系バトン
Q1 ♀?♂?
おんなのこ
Q2 恋してます?
してなーい
Q3 あなたにとって恋とゎ?
恋。
Q4 あなたにとって幸せってなんですヵ?
生きる糧があること
Q5 今幸せですヵ?
超幸せよ
Q6 一目惚れってあると思う?
あるんじゃない?私はないけどね
Q7 一番辛い思い出ゎ?
ない。
Q8 一番嬉しい思い出ゎ?
たくさんありすぎて・・・
Q9 好きな人のタイプゎ?
強いて言えば実績のある人
Q10 芸能人で誰かに似てるっていわれる?
いろんな人言われる。
Q11 修羅場ゎやっぱり避けたい?
うん。
Q12 メンクイ派?性格派?
性格派。
Q13 デートするならドコ?
好きな人と一緒ならどこでもいい。好きな人の好きな場所がいいかもね
Q14 好きな人に可愛いって言われたい?キレイって言われたい?カコイイって言われたい?
やっぱりかわいいかな?
Q15 好きな彼ゎどんな人?
うん?
Q16 こんな人ゎ無理wってのゎある?
人の陰口言う人。女々しいし情けないから。
Q17 人を好きになることって素敵?
すてきじゃない?少なくとも嫌いになるよりは自分にとってプラスだと思う。
Q18 自分の性格を一言でいうと?
テキトー。
Q19 自分ゎナルシストだと思う?
微妙!自分のことって自分じゃあまり分からない・・・
Q20 自分のこと好きですヵ?
スキよ。多分。
Q21 告白したことゎある?
ある。
Q22 告白されたことゎある?
ある
Q23 カラオケでよく歌う曲ゎ?
カラオケきらい。
Q24 異性ゎ苦手?
いやぜんぜん
Q25 好きな色ゎ?
ぴんく。
Q26 異性を見て最初に気になるとこゎ?
ナシ。
Q27 年下好み?年上好み?
そういうのもないな
Q28 自分ゎ犬?猫?
人。
Q29 既婚?未婚?
未婚!
Q30 結婚願望てある?
ある。
Q31 何歳くらいで結婚したい?
三十路までには・・・
Q32 自分の嫌いなところゎ?
たくさんあるよ
Q33 好きな人の嫌いなところってある?
そりゃあるでしょ
Q34 好きな人に大事にされてる?
え?
Q35 好きなテレビ番組ゎ?
リンカーン、スポーツ系、お笑い系
Q36 好きな人とデートするならどこ?
好きな人の好きな場所。
Q37 今まで付き合った人って何人くらい?
いない。笑
Q38 振るのと振られるのどっちが辛い?
どっちもわりと辛いんじゃない?もちろん違う意味で
Q39 好きな人の浮気って許せる?
浮気の境界線によるね
Q40 束縛したぃ?
したくない。
Q41 愛って何だと思う?
愛だとおもう
Q42 好きな人に自分の想い伝わってる?
・・・
Q43 片思い?両想い?
・・・
Q44 同性に好きな人と嫌いな人どっちが多い?
好きな人。嫌いな人なんていないし
Q45 友達を彼氏?彼女?にしたぃ?
え?
Q46 好きな人の友達に嫉妬とヵする?
しない。好きな人の親友や友達は私にとってもすごく大切な人だし。
Q47 好きな人の友達に告白されたら?
なぜ告白したのか聞く。
Q48 浮気されるのゎ嫌だけどするのゎいい?
良くないんじゃない?そもそもしたいと思わないしね
Q49 好きな人に伝えたいことってある?
・・・
Q50 幸せになってね?
ありがとう。十分幸せよ

わんこ 

June 07 [Thu], 2007, 22:49

うちのわんこ

ブログ 

June 07 [Thu], 2007, 22:04
最近一定の事しかやってなくて、なんか新しいことやってみたくて、とりあえずブログ
でもすぐ飽きてやめちゃいそう
とりあえずいっぱいもってるコスメの紹介とかできたらいいな−
ところでこの絵文字とかって、携帯からは入力できないのかな
まだ全然わかんない
画像の入れ方すらわかんない

試し☆ 

June 07 [Thu], 2007, 21:52
ためしに書いてみた
うまくできるかな−たのしみ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nana-jewel
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる