SeA 

August 12 [Tue], 2008, 20:44
今日わ行ってきた
めちゃくちゃ楽しかった♪
かなりのど渇いたりとかしたけど
まあ、そんなのわ海に行ったらあたりまえかw笑

日焼けしちゃったあ
あんまり焼けないだろうと思ったら
結構焼けてたよ・・・
かなり今痛いもんっ←

でも楽しかったからよしb笑



最近はまってることが
あるんですよっ
それわー・・・

アロマキャンドル

です
とゆうかアロマなものにハマっちゃってます☆
今もつけてるんですけど
それがこれですっ





ちょっと暗いところで撮った写メなんで
わかりにくいかもしれないんですけどっ

毎日癒されてます


じゃあ今日わ疲れて眠いので
そろそろねよー


おやすみなさい☆

あいぷち〜 

August 11 [Mon], 2008, 23:30
今日わですねー
妹と一緒にショッピングいってきました
うち、今月から他県に引越ししたんですよ
だか全く今住んでいるところのことがわからないんですよ
でもっ!!
がんばっていってきました(^・з・^)
案外簡単にいけちゃったりw笑
まあ、2人で行くのわ初なんですがー
前にお母さんも一緒に来ていたのでね

今日のうちの目当ての商品わサンダル
買っちゃいましたよっ
値段が結構するんですよね

でも、前からほしかったやつなんで
買いましたよっ
一応値段わ2740円です
学生にわいたい出費ですよっ
そのサンダルの写メわ今度のせますね


そのほかにわー
あっ!!
うち奥二重なんでアイプチつかってるんですけどー
明日海にいくから
水にぬれても大丈夫なのを買ってきましたよ
これこれ↓



これもたかーい
これも一応値段わ1400円・・・・


結構出費の多い一日だったけど
妹と久しぶりに買い物できたんで
よかった:)
またいこーっと


じゃあ明日わ海にいってきまーーーすっ

初バトン:)☆ 

August 11 [Mon], 2008, 23:03
今日ブログ開いたらNeWバトンあったからやってみた
今回わ羞恥心とPaboのバトンらしいね

とゆー事でバトンやってみました


羞恥心&Pabo因好き。+^★バトン
Q1 こんにちわ★
こんにちは☆
Q2 いきなりですけど−羞恥心わ好きですか!?w
すきですよb
Q3 なるほど★
ふむふむっ
Q4 んぢゃ−その中でも誰担ですか−!?w
上地くんかな♪
Q5 自分わ上地様です−い^ω^←聞いてねえ
一緒だーい(^・з・^)CHU←
Q6 その担当様のいい所3つあげちゃってください★
1:)可愛いv 2:)おもしろいb 3:)おバカさんw
Q7 それぞれのイメージ答えちゃってくださいw
はいよ〜
Q8 つるの剛士サン
実わまじめ!!←
Q9 野久保直樹サン
なにげクール?笑
Q10 上地雄輔サン
裏表ない!!w
Q11 Paboの中で特に好きな仔わ誰ですか−?w
スザンヌちやんかなー☆
Q12 恋のヘキサゴン踊りと歌全部覚えましたよね−?w
何気に友達とおぼえましたw笑
Q13 でわそれぞれどんなイメージがありますか?
(∩悩´。_。`)
Q14 里田まいチャン
元気ハツラツ♪
Q15 スザンヌチャン
いっつものほほんっ
Q16 木下優樹菜チャン
フレッシュ!!!
Q17 アラジンももちろん好きですよね!?w
アラジンいいですね〜
Q18 正直FUJIWARAわメンバー入れるべきだと思いますか?←
・・・なんか違いますよねノA`)
Q19 ♪環境のせいにし−ない 俺が●●変えてやる♪ ●●にわ何が入るでしょうw
なんでしたっけ?←
Q20 これからもたくさん応援しましょうね♪
もちろんですよ(^・0・)ファイトっ



やっとおわったー
何気に面白かった☆
今度からバトンあったらやってみよ〜

バトンある方!!
まわしてくださーい♪
ってもしかしてバトンって貰ってくるもの

でわっb笑
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nana-jei
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる