*HERSHEYS* 

September 14 [Wed], 2005, 22:30
安い割に、チョコたっぷりで濃い目でおいしい♪
あたしコレけっこう好き〜〜♪♪

*きなこもち* 

September 14 [Wed], 2005, 22:27
白くまくんとか出してるトコのアイス。棒アイスです♪

きなこ大好きー!!なあたしにはもぉたまんないです★
真中にたっぷりのぎゅうひ、次にミルクアイス、さいごにきなこチョコでコーティング。
チョコがパリパリしておいしいの。
きなこチョコの素朴安っぽいかんじがまた・・・・・★
また見つけたらゼッタイ買うぞー!

*つまめるカフェオレ* 

September 14 [Wed], 2005, 22:21
グリコのカフェオレのアイスばーじょん。アイスミルク。
アイスの実みたいなかんじです。
ホイホイつまんで食べれるから食べやすい★
カフェオレ味は大好きなのでコレはヒット♪♪
カロリー低いのもかなりポイント高しです(笑)

*トロピカーナ* 

September 14 [Wed], 2005, 22:16
ムースシャーベット。

だぶるピーチ
¥210で果汁&果肉80%!!
桃好きにはタマランね〜♪即買い〜〜〜〜〜♪♪

どっちかってゆーと、ネクター系かな・・・・?
せっかくの果肉が黄桃って;;
あたしは白桃が好きなんだよー(聞いてない
てことで、あたし的にはいまいちかも。

*天使のアイスクリーム* 

September 14 [Wed], 2005, 22:09
地元三重のアイスクリームやさん。
値段の割にアイスは小さめなかんじ。手作りってかんじがいい♪素朴系だけど、たまにゲテモノあり(笑) お味噌汁味、ビール味とか見たことあるもん・・・・

クッキークリーム
じつはこのフレーバーを初めて見つけてハマったのがこのお店。かなりのカルチャーショックを受けた(笑)
今ではどこに行っても置いてあって、どうしてもそっちのがおいしいもんだから・・・最近は他に行っちゃうなぁ・・・。

なんだろう、薄いってゆーか水ッぽいとゆーか。生意気でゴメンナサイ

カボチャ
ほんのりカボチャだ♪自然な甘味で好き〜〜♪♪

*パティスリーグレゴリーコレ* 

September 14 [Wed], 2005, 21:49
1コ300円。市内の某デパートで見つけて思わず購入☆
神戸の有名なケーキやさんです。
いい値段だし、有名だし。ってことでかなりの期待のお店☆☆

んー。意外と普通なかんじ;;コレって少し室温で戻して食べるのかなぁ?
冷凍庫から出したてだと、スプーン入れた感じがラクトアイス系・・・・・・・。
室温に戻すとジェラートみたいになるとか!?と妄想してみたり(笑)

バニラ
卵使ってないミルクバニラのアイス。バニラビーンズがジョリジョリいう〜〜〜〜!!
甘さも普通です。スプーン入れたかんじがスキじゃないかも;;

メープルウォールナッツ
普通だぁ・・・。トップバリュの安いやつとあんましかわらないかも・・・・

チョコレート
コレはアイスクリームじゃなくてアイスミルクになるみたいです。
他の2つと比べると、舌ざわりは好きなかんじ〜☆
チョコが有名だから、BABBI みたいに濃厚なのを想像してたんだけどなぁ。
チョコっていうよりはココアみたいなかんじでした。

*アボッツ* 

August 28 [Sun], 2005, 5:01
ニューヨークから来た、アイスとそば粉のクレープのお店。けっこういろんなとこに支店があるみたいです★
アイスの種類は少なめ。今回はワッフルコーンのダブルで¥400。サービスでチョコなどのソースと生クリームがトッピングできます。サービス込みなら割高感はあんましない♪
今回は、ナッツチョコメープルナッツミルクにしました。ここのおもしろいところは、アイスの具!?(ナッツとか)が中に入ってないこと。コーンにアイスを盛り付けたあと、上からナッツを盛ってくれます♪カシューナッツがおいしかったぁ。

チョコベースのアイスもミルクベースのアイスも両方おいしかった!!また行ってみようと思います。クレープとかパフェもあったので、そっちもキニナル〜〜〜〜〜

*アイスの実* 

August 27 [Sat], 2005, 9:59
箱のなかに、どんぐりあめみたいにまぁるいアイスがいくつか入ってます。味もいろいろ入ってて楽しいです。
溶けかけたところをパクっといくと・・・・・まわりがパリっっ中がシュワーっときて・・・・あーもぉ幸せ〜〜〜〜♪♪←アホです
みんなでパクパクしてて「あー桃だと思ったのにリンゴだったああああ;;」みたいに食べるまで味がわからないのもナイスなかんじ♪(箱見ろよ とか言わない言わない)

最近抹茶味が新作で出てました!!コレは抹茶味おんりーです。
んーシャーベットみたいでさっぱりしておいしい♪♪けっこう気に入りました★

*WAVE* 

August 27 [Sat], 2005, 9:54
コレ、けっこう好きです♪アイスとソースが何重かの層になってるアイス。ソースがけっこうおいしいので、ラクトアイスぽさが軽減されてます。

カスタードプリン:スプーン入れたかんじが、ぉぉ!?ラクトアイスだぁ;;ってかんじでビックリしたけど、なかなかおいしかった〜〜♪カラメルソースが好き★

ティラミス
うまー☆コンビニティラミスの味だよお。しかもスーパーで買うと88円だよお。安い☆

モンブラン
コレも、コンビニのモンブランプリンの味〜〜〜。88円なら買い!!うんまい♪

*牧場しぼり* 

August 27 [Sat], 2005, 9:53
牛乳アイス!!ってかんじ。100円アイスでコレなら満足満足♪♪アイスミルクに分類されるみたい。