どうみてもひよこちゃん 

July 06 [Sun], 2008, 18:42
 どうみてもかわいいひよこちゃん
 えせどはわかってない!

はるこに対抗 

July 03 [Thu], 2008, 13:51
はるこに対抗して更新しちゃうよ!

新作は続きに


Read More・・・

ひさびさの更新 

May 30 [Wed], 2007, 22:57
アンパンマン号発進也!

お絵かきめんどくせ;w; 

February 22 [Wed], 2006, 14:24
 絵描くのがめんどくてまったく更新してなかった。きゃはっ☆ミ
今回は真面目に描いたからいつもの絵とは一味もふた味も違うよ;w;
やればできるってとこをみせてやる。

第1024回お絵かき 

October 28 [Fri], 2005, 20:05
 ちょおおおおおおおおお久々にブログ更新!!!!!!!!
期待してる人を裏切るのがモットーです!!

以下お絵かき
注意書き省略

毎年恒例第5回お絵かき!!>w< 

August 23 [Tue], 2005, 20:55
 今年もとうとうこの日がやってきました。みんなたのしみにしてたひさびさの絵ですよ!ぶっちゃけ今回は 素 でうまいから、違うほうで期待してる人は残念賞>w<





  ----------終了--------------








  ----------再開--------------

ひさびさ!! 

August 16 [Tue], 2005, 22:53
 ひさびさの更新>w<
明日ぐらいにでも絵描いてあげときます。なんか描いてほしい絵があればコメントにでも!!めんどくさいのは描かないけどね!!

第4回お絵かき!!!!!1 

July 26 [Tue], 2005, 19:10
 またまたやってきたなない画伯によるお絵かきの時間ですよ><
注意書き:絵を見てどのような影響を受けたとしても当社は関与しません。すべて自己責任でお願いします。

テストー 

July 25 [Mon], 2005, 23:23
 今日から大学のテストが始まった。授業を聞いていなかったためまったく答えが分からない。そのとき神の啓示が!!!!!!


 てきとうにやればなんとかなるさ('A`)

 ・
 ・
 ・

 なんとかなりました>w< まぁ今までもテスト勉強とかしたことがないのにいきなり勉強とか無理だよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 。受験のときさえ勉強しなかったしね(´・ω・`)・・・・。

=RO=
 ハルーコに非公平してもらいニブルに。レベルがやっと75/43になりました。ニブルはおいしいけど蜂蜜を大量使用するからお金が><

ひさびさ!! 

July 19 [Tue], 2005, 0:05
 ひさびさの更新ですよっ!!そして今回もネタがなかったから絵書いちゃいましたよ!!!!!
いつもどおり心臓が弱い方は見ないでくださいね。今回はさらにR18指定ですよ!!
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像rrk
» ひさびさの更新 (2007年06月03日)
アイコン画像shizuku
» ひさびさの更新 (2007年06月01日)
アイコン画像ピナレロ
» お絵かきめんどくせ;w; (2006年02月25日)
アイコン画像スコ
» お絵かきめんどくせ;w; (2006年02月24日)
アイコン画像ばr
» お絵かきめんどくせ;w; (2006年02月23日)
アイコン画像taka
» 第1024回お絵かき (2005年11月21日)
アイコン画像ばる
» 第1024回お絵かき (2005年11月05日)
アイコン画像あかはな
» 第1024回お絵かき (2005年10月29日)
アイコン画像ピナレロ
» 毎年恒例第5回お絵かき!!>w< (2005年09月16日)
アイコン画像ヴェリ
» 第4回お絵かき!!!!!1 (2005年07月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nana-i
読者になる
Yapme!一覧
読者になる