うふ 

May 18 [Thu], 2006, 22:34
さぼり魔きた-あ!よ゚ε゚
めんどいよ・・・ブログ(死ね

http://blog.jp-net.ne.jp/02/02/222satoming/

↑毎日更新´`

BAND 

May 03 [Wed], 2006, 10:02
青春真っ只中!そして下ネタ爆走中!な私ですが、皆様いかが
お過ごしでしょうか?!GWなのに、いつもと変わらない日々?それ
とも、何処かへ旅行??そしてこのブログ見てない?_| ̄|〇ぁ

今回の記事は・・・BANDの事につぃてちょっと、語ろうかな-あ・・・。
実は、あたしとAちゃんとKちゃんとYちゃんとSちゃんとでBAND
組むことに決定!!^ω^  バンド名は・・・

KYASSY

みんなのイニシャルの頭文字を取って【キャシイ】になりました-あ(ノε`◎)
多分、I県のM市でライブとかやると思うんで(1年後)来てね(●´ε`●)

でも・・・


いつになるか分かんないよ|ω・`)ノ
どうなるか分かんないよ|ω・`)ノ

Wでごめんね|ω・`)ノ

そしてそして・・・!


郁江ちゃん、就職決定

おめでとう-!!Pq'`★*゜+.

小1時間のデェト(笑) 

April 23 [Sun], 2006, 16:34
今日は、デェトだったんだけど

1時間で終了(´v`)

昨日、ボーリングに行ったので(ぁたしはやってない)疲れて
眠くてA早く帰りたかったの・・・´A` Hごめんね;;
でも、プリ3枚撮れたからィィゃ♪プリだヶしかしてなぃ
ヶど:;*。':;(´Д`●)ぶはっ

って事で、明日の学校の予習・課題ゃらんと・・・(゚_‥゚)
忘れてたってのは内緒に・・・( :;゚д゚ :;)

デート 

April 23 [Sun], 2006, 9:11
デート…!?これゎデートなのか…!?(笑)

ってか、ぉ金がなぃ(-_-;)
行くのめんどぃ(笑)

高校生! 

April 15 [Sat], 2006, 21:11
全然書いてなかった・・・と言うか書く暇が無かった_| ̄|〇
高校生って忙しいのね´`死亡

あたしのクラスは、と言うと・・・福祉教養科48名同じクラス!

やったあ-ッッ!!Pq'`★*゜+.

って事で、また3年間同じクラス。一クラス(´v`)
月曜日からは、応援練習が始まり・・・部活が始まり・・・
部活の事・学校生活の事は続きから・・・どうぞ〜^ω^

明日ヮ入学式〜♪ 

April 06 [Thu], 2006, 18:32
^ω^ニマッ…♪
明日、入学式でし(bd´`*
楽しみ〜(*ψ∨ψ)クラスカ〃気になるけど、何とカゃってゃりますょPq'`★*゜+.

A型バトン 

April 04 [Tue], 2006, 11:50
郁江ちゃんから、回してもらいました♪

名付けて血液型バトンA型バージョン♪

A型なんか興味ない〜って方も暇つぶしくらいにはなります♪
適当に読んでください★

それでは続きから・・・♪

(無題) 

March 29 [Wed], 2006, 10:04


何コレ!「らじろぐ」とかカッヶ〜(♭≧∀・`)☆
何かね、普通の人がマイクさぇ買ぇば誰でも、ラジオのパーソナリティが
出来るんょ!(*'∀'*)面白ぃので要チェックょん(゜v゜)ノ

そして、誰も居なぃ居間(笑)
ぁたしと、愛犬さくらだけなんです…(^_^;)

そしてA、「抱っこA」をせがんで来てちょぃぅざぃさくらちゃん(*・Θ・)ノ
可愛いから乗せてぁげる(*'v`)('v`*)

(無題) 

March 28 [Tue], 2006, 9:44

これゎ、この間のぁぃのりのェロホットドック(*'∀'*)
まぢ、美味しそぅゃし\(≧▽≦)丿食べたぃにぃ…(笑)
で、今のキーボードとPINGUのマウスパット(*・Θ・)
むっちゃ可愛ぃゃろ!(笑)
で、ぉ気に入りのKITTYのヒヨコの被り物
のキーホルダー(つ∀≦*)可愛ぃすぎだぁ(*^−')ノ

リンク 

March 27 [Mon], 2006, 15:32
 

ここのリンクバナーです(≧Д≦★)
是非是非一言声をかけてお持ち帰りさぃな(≧∀≦)b
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像いくえ
» うふ (2006年05月30日)
アイコン画像いくえ
» BAND (2006年05月09日)
アイコン画像いくえ
» デート (2006年04月23日)
アイコン画像いくえ
» 高校生! (2006年04月22日)
アイコン画像いくえ
» 明日ヮ入学式〜♪ (2006年04月08日)
アイコン画像いくえ
» バdA (2006年04月07日)
アイコン画像いくえ
» A型バトン (2006年04月05日)
アイコン画像ルエ
» バdA (2006年03月27日)
アイコン画像ルエ
» 卒業まで後8日!! (2006年02月26日)
アイコン画像ルエ
» バトン (2006年02月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nana-hayato
読者になる
Yapme!一覧
読者になる